スポンサーサイト


1才と5ヶ月だよ!

なんかまったりなボク・・・
今日で、一才と5ヶ月になったんだよー!

PA173839.jpg

ママ、なんかちょーだい・・・


PA173835.jpg

こないだのオヤツ、「カッサータ」がまた出てきたよ


PA173840.jpg

もう残り1コなの、おやつの時間、あっという間だね・・・(・_・;)


PA173841.jpg

なんか、楽しいことないかな~(+_+)


PA173851.jpg

おざぶとんの間に、隠れてみたよ~


PA173855.jpg

クッションをかじってみたりもしたけど・・・


PA173863.jpg

やっぱり、ゴロン~!
今日は、なんかイマイチなんだな・・・
朝のお散歩で、疲れたのかな~
まあ、こういう日もあるよね・・・(-_-;)

今日はパパもまだ帰ってこなくて、つまんないな!(-"-)
お休み、どっか遊びに連れて行ってくれるかなー。

お友達のみんな、これからもボクと仲良くしてね~(^-^)
よろしくおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん1歳と5ヶ月おめでとう(^。^)らっきーより1ヶ月半ほど先輩だね♪
まったりな一日、疲れたのかな?そんな日もあるある(笑)
週末、お出かけできるといいね♡
らっきーと似ているかわいいぷーくん♡こちらこそこれからもよろしくね(≧∇≦)ママさんもよろしくお願いしますね(≧∇≦)

ぷーくん&ぷーくんママ おはよー☀

ブロ友申請、初体験!!
めっちゃ嬉しいです!!是非宜しくお願いします┏○)) ペコッ
私も、させて貰っちゃいますね~❀.(*´◡`*)❀.

ぷーくん、1歳5ヶ月オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
ワンちゃんにとっての1年は貴重、1日、1ヶ月も貴重だよね。

ぷーくん元気なかったの?
疲れちゃったのかな?
大丈夫?
今日は元気かなぁ・・・?
フランママも心配しちゃう。
パパさんに会えないから元気ないのかな?
帰って来たらいっぱい遊んで貰えば元気になるよ、きっと^^
早くパパさん帰って来るといいね♪

1才と5ヶ月ですか~。若いなあ!
おめでとう~\(^o^)/

パパお帰り遅かったんだね。
パパ帰宅後に遊んでもらったかなあ?
土日はパパお休みなのかな?
どこか楽しいところへ連れて行って
もらえるとイイね~♪

きっとぷーちゃんがお願いしたらパパ
喜んで連れて行ってくれるよ~(^^)/

ぷーくん1才5ヶ月おめでとうさん!1人遊び見つけてもイマイチだったのかな?今日、明日はお出かけかな?天気もいいみたいだから、お出かけ日和かもよ、紅葉はまだ早いかな?ぷーくん紅葉知ってるかな??

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとう〜。
お祝いコメント、ありがとうございます♡ らっきーくんと同級生ですもんね(^^)
ぷーパパの帰りが夜中だと、ぷーもなかなか寝なかったり、寝ていても起きちゃったりで(・_・;
私はほとんど爆睡だけど(笑)、ぷーは寝不足だったのかも?
うふふ、らっきーくんとぷーって、似てる感じの時がありますよね♡ なんて可愛い子たち〜(≧∇≦)
ぷー共々、これからもよろしくお願いします♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます〜。
ブロ友の件、ありがとうございました(^-^)/
私もほとんど使ったことないのですが、どうぞよろしくお願いします♪

お祝いのコメントも、ありがとうございます♡
ぷーは三カ月過ぎでうちに来たのですけど、あっという間ですね!
もっとゆっくり成長して欲しいような気がします…。

ご心配おかけしてすみません、ぷーは元気ですよ♪
ぷーパパの帰りが遅いので、夜型ワンコになっちゃったのかしら?(^_^;)
パパが帰宅すると、日課のオデコ舐めして満足してから、また寝てます(笑)
パパは今日も会社行って、まだ帰りませんね(ー ー;)
仕事なので仕方ないですが、週末はゆっくり遊んであげて欲しいです!

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。

お祝いのコメント、どうもありがとう~(^^)
うーむ、アンジュちゃんより若いんだろうけど、もうパピーじゃないし、なんか微妙な感じ?(笑)
でも、動きがまだまだ、パピーっぽいです♪

ぷーパパは帰りが遅いと、日付変わることも少なくなくて。
ぷーは寝ていても起きるから、きっと熟睡できなくてかわいそうだよね~。
土日はお休みなんだけど、今日も半日?出勤しちゃって、かなり遅くなるらしくって、まだまだ帰って来そうにありません(+_+)

せっかくお出かけしたのに、着いたら病院で混合ワクチン接種だし、パパのおでこも舐めれないし、今日は災難な(?)ぷーでした(^_^;)
明日は、遊びに連れて行ってほしいです~!
でも朝はきっと走るんだろうし、あんまり期待できないかなあ・・・。

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~。わーい、お祝いありがとう(^^♪ LEOくんはボクより少し後だよね~?最近パパの帰りが遅くて夜中に起きちゃうし、ボク疲れてるのかな?一人遊びは、長くできないねー。今日のお出かけ、病院でワクチンだったよ!(^_^;)とってもお天気いいのにね、パパは午後はお仕事しに行っちゃったし、つまんないね!紅葉は遊びに行ってないかな、今年は行ってみたいな♪ おススメあったら教えてね~(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

