-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-17 23:17 | カテゴリ:いろんな記念日
なんかまったりなボク・・・
今日で、一才と5ヶ月になったんだよー!

PA173839.jpg

ママ、なんかちょーだい・・・


PA173835.jpg

こないだのオヤツ、「カッサータ」がまた出てきたよ


PA173840.jpg

もう残り1コなの、おやつの時間、あっという間だね・・・(・_・;)


PA173841.jpg

なんか、楽しいことないかな~(+_+)


PA173851.jpg

おざぶとんの間に、隠れてみたよ~


PA173855.jpg

クッションをかじってみたりもしたけど・・・


PA173863.jpg

やっぱり、ゴロン~!
今日は、なんかイマイチなんだな・・・
朝のお散歩で、疲れたのかな~
まあ、こういう日もあるよね・・・(-_-;)

今日はパパもまだ帰ってこなくて、つまんないな!(-"-)
お休み、どっか遊びに連れて行ってくれるかなー。

お友達のみんな、これからもボクと仲良くしてね~(^-^)
よろしくおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

