-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-18 23:21 | カテゴリ:健康
今日はパパのお休み、お出かけどこへ行くのかな~
ボク、ちょっと眠いな~

PA183882.jpg


あれれ、着いたのは、病院のセンセーのところだったよ!(・・;)
センセー、こんにちは・・・

PA183883.jpg

体重をはかったり、センセーがボクの中の音を聞いたりしたよ~。

その後、病院のおねえさんが抱っこしてくれて・・・
センセーの持ってる、お注射が見えちゃったよ
ボク、抱っこのままバタバタしたけど、あっという間に終わったよ~(^_^;)

センセーが、副作用が出ないかどうか、10分くらい待っててくださいって。

PA183884.jpg

パパの抱っこで、ぼーっ・・・

しばらくしたらセンセーが出てきて、ボクのお口の中をみて「大丈夫ですね」って。

PA183885.jpg

もう、センセーとさよならして良いんだね~(^^)

センセーが、今日の「注射の証明書」をくれたよ!

PA183890.jpg

これ、一回しかもらえないから、大事なんだって

今日は安静にしないとだから、お家に帰ってから、ママの敷いたお布団で眠ったよ~

PA183922.jpg

夕ごはんを食べて、また眠って・・・(-_-)zzz

パパは病院のあと、お休みなのに、会社にお出かけしちゃったよ(-"-)
ママ~、パパはまだ帰ってこないの・・・?

パパ、とっても遅くなるんだって
ボクもう眠いんだけど・・・
いつも寝る前に、パパのおでこをペロペロしないといけないんだけどな~(・_・;)

PA183923 (2)

パパ、早く帰ってこないかな・・・。
一度ママと寝て、パパが帰って来たら、ボクだけ起きるかな~。
じゃあ、お友達のみんな、おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

