プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

かぼちゃとボクとフレンチトースト♪

昨日の病院の帰り、パパママのランチにボクも付き合ったよ!
ママが、「久しぶりにフレンチトーストが食べたい~」って言ったから、茅ヶ崎にある小さなカフェ ピピピに行ってみたよ
ボクがチビッコのときに来て以来だから~、1年ぶりくらいかな?(・。・)

PA183886.jpg

お店のお外の看板が、ハロウィンな感じだったよ♪

ここはドッグカフェじゃないから、パパがお店のおねえさんに、ボクが一緒でも入れるかどうか、聞いてみたよ~。
ボク、かごバックから出なければ良いって!やったー\(^o^)/ 
みんなで来てみて、良かったね~

PA183893.jpg

お店の中で、ボクは静かにしていたよ~。

IMG_2409.jpg

何が来るか見てても、怒られないよね・・・?

パパママの、美味しいランチだよ~

PA183894.jpg
★なすとひき肉のカレーセット と・・・

PA183898.jpg
★ホットサンドイッチとサラダのプレート だよ~。

どっちも、おっしゃれな感じだね!

むー、ボクは、どっちも食べれないよね~・・・(・・;)

PA183902.jpg

持ってきたオヤツを、パパがちょこっとくれたよー(^^)

お店でおススメの、フレンチトーストもきたよ!
季節の「スイートポテトのフレンチトースト」をお願いしたんだって。

PA183917.jpg

PA183914.jpg

わー、ハロウィンのかぼちゃと、ボクのお顔が描いてあるよ~(*^^)v
お店のおねえさん、初めてのときもボクのお顔描いてくれたんだよ!
こういうの、とっても嬉しいよね
おねえさん、どうもありがとう~♪(^o^)

ママが、「あ、バニラアイスだ~、舐めてみる?」って、指にちょぴっとつけてくれたよ~(*^。^*)

IMG_2421.jpg

ママの指をペロッとしておしまいだったけど、甘くて美味しかったよ(^-^)

日記でお友達のLEOくんも、アンジュちゃんも舐めてるアイスね(笑)、ボクもとうとうデビューだよ

PA183921.jpg

でも、さっき病院でちょっと体重増えちゃったし、きっとなかなか食べれないよね
クリスマスとか特別な日には、またペロッとできるかもしれないね・・・。

お店の中に、そっくりの小さなお店が飾ってあるのを見つけたよ!

IMG_2412.jpg

可愛いお店でしょ~?

ここのお店に行ってみたいお友達は、お店のおねえさんによ~く、カクニンしてみてね!
とっても小さな、可愛くて素敵な人気のお店だからね~(^o^)丿

★初めて行った日のことは、6/26の日記を見てね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 手作りごはんで(?)太ったよ! | ホーム | 混合ワクチンをしたよー。 >>


コメント

こんばんは〜♪お店の人に聞いてみるもんですね(^.^)ぷーくんおとなしくできたね、偉いね〜♪ランチに付き合ってあげたのね(笑)美味しそうなランチ〜!
アイスデビューいいな♡らっきーはたぶんダメだねT^T
お皿に絵書いてくれるなんてステキな心遣いですね♪
ドールハウス、私大好きなんです。ミニチュアってかわいいわあ♡

おはようございます~♪

おいしそうなランチ~
あたしパン星人なんで、ホットサンドに軍配!
フレンチトーストのお皿の絵もすごく可愛いし
お外の看板も可愛いねぇ。
これだけでお店の中の雰囲気がわかる感じ♡

こういうお店が近くにあっていいなぁ。
うちの近所にもわんこOKのお店が結構あるけど
オサレなお店はたいがいテラス。。。
季節選ぶよね。

おはようございます(^^)/

素敵なお店ですね~♪
こんなオシャレな可愛いお店で
ワンちゃんも入れてもらえるって
珍しいのでは?
お料理も美味しそうですしね♪

おっ!ぷーちゃんもアイスデビューしたね(笑)
美味しくてもっと欲しかったんじゃない?
アンジュはあまりの美味しさにひとくち食べたら
その後は貰う前以上にお目目をキラキラさせて
ジ~ッっと“ください光線”で私のこと
攻撃するんですよ~(^_^;)根負けして
1口のつもりが2口ってことも多々あります(^^ゞ

こんにちは!
ぷーくん、大人しくバッグで待ってられるなんて、お利口さん(#^.^#)
ララは、肩にバッグかけてても出てきちゃうので!
お店の中でランチ出来るっていいですよね。
テラスもいいんですけど風が強かったりするとアタフタしちゃって落ち着いて食べれなかったり(T_T)
アイスデビューしたんですね!おいしかったかな?

まきまきさんへ

おはようございます、いつもありがとう~。
ここのお店、ぷーがパピーの頃にも付き合ってもらったことがあって(笑)、その時は入れていただけたので、ダメもとで行ってみました!
とてもこじんまりしたお店なので・・・、お店の方のご好意ですね♡
ランチもフレンチトーストも、美味しかったですよ♪
アイスデビューしちゃいましたが、一滴だけでもぷーの目が輝いてました!クセになるとキケン・・・(^_^;)らっきーくんは、食べちゃダメだよ(笑)
フレンチトーストの絵はいろんなバージョンがあるみたい、女子には特に嬉しいですよね!
ドールハウスとか店内あちこちのディスプレイも可愛くて、ほっこりできる空間でした(^^)

malinさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます♪
malinさん、やっぱりパン星人なんですね!そんな予感はしていました(笑)
ホットサンド、具のピクルスがとっても美味しかったです~♪
こういう素敵なお店が徒歩圏内だったら、もっと嬉しいのですけど♡

こちらもワンコOKのお店は割とあるのですが、テラス席がほとんどです。
テラス席、夏冬は厳しいですよね!
春秋だって虫もゴミも飛んできたり喫煙可だったりして、人にもワンコにもイマイチ優しくない気がします・・・(・・;)

AKOさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます。
本当に、ぷーも一緒に入れていただけてとっても有り難いです♪
小さなお店ですぐ満席になっちゃうので、ワンコ1名は申し訳なくて、あまりゆっくりはできませんでしたが(^_^;) お料理も美味しいですよ~。

はい、ついにアイスデビューで~す(笑)
ぷーも「もっとくれくれ光線」出てましたよ!
アイス舐めた後、最近お気に入りのクッキーをあげたら食べなくなったので、やばっ!っと思い、心を鬼にして(-_-;)
ワンコ用アイス、ネットで購入します・・・(笑)

えみさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます~。
ぷーとかごバッグは、相性いいみたいですね(^^)
椅子はコワイみたいでプルプルしちゃうんです、家でも椅子にのせていないので慣れないんでしょうね。
バッグ入りだと大人しいし、こちらも落ち着いて食事できるので助かります♪
ラグスタ―の秋冬用バッグも欲しいです(笑)
ララちゃん、まだまだ周囲に興味津々で、バッグ落ち着かないのかな?

うちはテラス席のお店はなるべく行かないのです、風とか日射しとか虫とかタバコとか、いろいろ落ち着かないので(^_^;)
アイスはとても気に入ったみたいで、それ以上あげるとキケンな感じでした(笑)

こんばんは、美味しそうなカレーにフレンチトーストだね、美味しそうじゃなく美味しいよだね、本当グルメ大賞だね、やったね、ぷーくんアイスデビューしたんだね、たまらないでしょ?一気に食べちゃだめだよ、頭がキーンとなるからね(笑)次は濃厚のソフトクリームだね、?紅葉の季節だから、観光地に行くとあるよ。ちなみに兄貴はコンビニのフレンチトーストばっか食べてるよ。

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう!またグルメ大賞〜!?どうもありがとう(^^) うん、ついにアイスデビューしたんだよ!ちょっぴりだったけど、とってもおいしかったよ〜♪ ソフトクリームね、旅行に行かないと食べれないかな?フレンチトースト、ここ美味しいからオススメだよー、ちょっと小さめかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム