雨の日のやんちゃなボク♪

今日も雨で、お散歩はナシだよ~。
ボクんチは、晴れの日でも、毎日お散歩はないけどね!

お友達のみんなは、雨の日は何してるのかなあ・・・(・。・)

ボクはね~・・・

PA224014.jpg

やっぱり、すぴすぴお昼寝だよね(*^。^*)

起きたら、ママもゴロンとしていたから、そばに行ったよ~
ママの足、なんかついていたから、そ~っと取ってみたよ(^^♪

PA224015.jpg

すぐ振り向いたママが、「こらっ!」って怒ったよ(・・;)
いけないのかあ・・・

昨日くらいからママに付いてるコレ(↓)、ボク、気になるんだよね~(^_^;)

PA224016-1.jpg

怒られたけど、3回くらい取っちゃったよ!(*^^)v

しょうがないから、ほかのオモチャで遊ぶことにしたよ!

PA224021.jpg

ママが見て「こらっ!」って、また言ったよー(~_~;) コレ、ダメなの?
「いろいろ持ってくるね~」だって。
だって、届くとこにあるんだもんねー
(★ぷーママ注:これ↑は腰痛ベルトです・笑)

ママが、「ブルちゃんとサッカーすれば?」だって。

PA203969-1.jpg

ママじゃなくて、このブルちゃんと・・・?


PA203970.jpg

ボクの大事なボール、返してよー!(-"-)

ママ、ほかのお部屋に行っちゃったから、ボクひとりで遊んだよ~
遊んでたオモチャが、ぴょーんって上に飛んじゃったよ
取ろうとしたけど、オモチャに届かないな・・・(-_-;)
疲れたから、大人しくしていたよ~。

わりとすぐ戻ってきたママが、「あー、散らかしたね~」って言ったよ。
そう~?(・。・)

PA224034.jpg

PA224031.jpg

「なんで封筒噛んだの~?」って聞かれたけど・・・
机の上に飛んだボクのおもちゃを見て、「これが取りたかったの」って、分かってくれたよー
(★ぷーママ注:机の上は散らかり過ぎで写真はありません・笑)

ママのお仕事もすんで、一緒にボール遊びしてくれたよ!
ボクはいっぱい走って、その後、「探せ」とか「タッチ」もやったよ~
ちゃんと、オヤツももらったよ

遊んだあとは、やっぱまたお昼寝だよね~
ボクがお腹出すと、ママがタオルをのせてくれるよ

PA234056.jpg

夕ごはんができるまで、ボクはきっと眠っちゃうよ・・・(-_-)zzz
起きたら夕ごはんガツガツ食べて、また遊んでもらおうっと!

みんなも、雨の日も楽しく遊んでね~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは!

ララも天気の悪い日は、寝てばかりです!
そうするとゴハンを全く食べないのでゴハンの時間がメチャメチャになっちゃいます!
ぷーくん一人遊びできてエライ!(^^)!
ララは、すぐ飽きて足に絡んできます!

ぷーくんどうなってるの?またおもしろいカッコで寝てるね(笑)らっきーは雨の日お家のなかを走ってます(笑)
ママの靴下?らっきーも靴下大好きです引っ張るよー!一人で遊んで偉いね〜♡封筒噛んだ理由わかってくれてよかったね(^O^)ぷーくん探せもできるの?すごーい!いつか動画アップしてね♪

ぷーちゃんの寝相がっ(笑)
一瞬どこに可愛いお顔があるのか
わからなかったよ(^^ゞ
雨の日はつまらないよね。悪戯もしたくなるよね!
アンジュは手の届くところに置いておくと
私が居るときは近寄らないのにちょっと部屋から
出てしばらくして戻ってくるとスゴイことに
なっていることが多々(^_^;)
なので悪戯してほしくないものは
絶対にアンジュの届かないところに
置くことにしていますが、時々うっかりしちゃって
大変なことに(苦笑)

今日は全国的に良いお天気らしいですね。
ぷーちゃん良かったね♪

こんばんは、ぷーくんやってしまったか?うちのも靴下を脱がせたくっていつもやりますよ、あと封筒じゃないけど、レシートとかすぐ見つけては、クチャクチャしますよ!最近は気が付けば靴下に穴が!ちなみにおもちゃのブルちゃん?なんかのマンガに出てくるのに似てるな~ハクション大魔王??

えみさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます!

ぷーは、お天気の日も日中は寝てばかりです(笑)
ぷーパパの帰りが遅いので、夜型になっちゃったかな・・・(^_^;)
ララちゃん、まだまだ落ち着かない月齢でしょうね♪
ぷーは1才になった頃、ちょっと大人になった感じがしました♡
雨の日は、ボール遊びとかしてあげると良いと思いますよー(^^)
ごはん、3食の頃はうちもメチャクチャ気味だったような気がしま~す(笑)

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~!

あはは、結構いろんな寝相をするので吹き出しちゃいますよ(^^)
らっきーくんもお家の中で走るのね、うちも暴走します(笑)

このリボン付きのはレッグウォーマーなの、足首冷えるの苦手なので、出してきて使い始めました♪
リボンのとこ、引っ張ると抜けるってぷーも覚えちゃって、もうこればっかり(^_^;)
封筒、なんでだろうと思ったけど、カボチャのおもちゃが机の上に乗っていて、怒らなくて良かった~♡
「探せ」は、両手使うので、一人だと動画撮れないの(笑)、ぷーパパがいる時にチャレンジしてみます!
・・・って、またこの土曜も出勤だそうで、はあ~(-_-;)

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます!

ぷーは結構、豪快な寝相で笑わせてくれます~、ヘソ天率も多いです(笑)
うちは平日の晴れでもお散歩できないことも少なくないので、そういう時はベランダで抱っこ散歩したり、お部屋でボール遊びやトレーニングで頭を使って、疲れてもらっています♪
そうそう、うちも同じ部屋にいるときは大人しいのに、いなくなって戻ると、服やブランケットが散乱していたりしますよ!
紙も食べはしなんだけど、危ないものは片付けておかないとですよね~(^_^;)
今日(10/24)はお天気だったのに、昼間はすぴすぴ寝ていたぷーなのでした(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~!うん、やんちゃはよくしてるんだよ~、日記に書いてないだけで(笑)パパも「ぷーが、とってもお利口さんみたいな日記だね~」って言ってたよ(笑)LEOくん、レシートかじるんだ、おいしい?(笑)ボクもパパの靴下大好き~♪、やっぱ穴あいちゃったよ!ブルちゃんは、ブルドッグ?だからね(笑)ハクション大魔王に似てるの~?パパママもアニメ知ってるみたいだけどよく分かんないみたい。おひげが足りないかもって・・・(?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する