安心&安全なお皿だよ♪

こないだお家に来た、ボクの荷物~

PA244072.jpg

ボクのオヤツや、手作りごはんの材料とか、いろんなものが入っていたよ~!

こ~んなお皿もあったよ!

PA244073.jpg

ママがお皿を洗ってお水を汲んで、ボクのハウスに置いてくれたよ~。
ボクの新しい、お水用のお皿なんだって。

ママが言うには、「カドミウムや鉛を使っていない、安心なお皿」なんだって♪
ごはん用にも使えるけど、お水を入れておくと、おいしくなるんだって
スゴイね~!\(^o^)/

今週食べるオヤツは、ハロウィンのだよ!
もうすぐだよね~、イタズラするハロウィン!

PA264180.jpg

新しい、クマさんとコウモリのクッキー、あと「タカキビ」のクッキーだって。
このタカキビのクッキー、お肉の味で、気に入ったよ!


PA254105.jpg

ボクは、今日もたくさんお昼寝してから、パパママとお出かけしたよ!
また明日(?)日記に書くから、良かったら見てみてね~(^o^)丿

さっきのお皿に興味のあるお友達は、こっちを見てみてね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

森修焼き、流行ってるの?
最近、いろんな方のブログで見るの。

もう使ってないけど、うちにもあるの~
3年ほど前に買ったんだけど・・・
その頃はこんなに流行ってなかったよ。笑

いつも応援ありがとう♪

ぷーちゃん、可愛いボウル買ってもらったね♪
美味しいお水が飲めるのは嬉しいよねっ(^^)/

ぷーちゃんお昼寝の後はお出かけだったのね♪
どこに行ってきたのかなあ?

おはようございます!
森修焼き、流行ってますね!
美味しい、お水飲んでるんだね!

お出かけは、どこに行ったの?楽しみにしてるね!

ぷーくん、すごいね魔法のお皿だね、お水が美味しくなるんだね!オヤツも美味しかったかな?秋の昼ながなか?ん?秋の夜長だよね!いっぱいお昼寝だね。

また記事飛んでました(^^;;
へぇ〜そんなお皿あるんですね♪らっきーにもお皿買わなきゃと思ってたんで…たかっ(笑)
でもちょっと検討してみまーす、ありがとう(≧∇≦)
あ、いぬのきもちブランケット!らっきーも持ってるよ(^。^)

malinさんへ

こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます~。

うーん、ネットでたまたま目に留まったので、流行ってるのかしら・・・(^_^;)
流行には、かなり疎い方なのです★
さすが、malinさんは3年前から先を行ってらっしゃいますね(^^)♪

とっても頑張るマリアちゃん&ママさんに私も元気をいただいてます、感謝です♡

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。

可愛いフードボウルを探してはいたのですが、手作り食材探しのついでにたまたま見つけたのでした(笑)
お水、飲みそうなときはなるべく新しく替えるのですが、汲み置きのを飲んじゃうこともあるので、このボウルは嬉しいですね♪
お出かけはいつもの、わりと近場です・・・(^_^;)
アンジュちゃんみたいに、あちこち遊びに行きたいな~。

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます。

流行ってるんですね、知らなかった~(笑)
えみさん、しっかりチェックしてますね!
フードだけじゃなくて、お水も安全な方がいいですものね♪

お出かけは、すっかりいつものコースでした(^_^;)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~。お水、あんまり飲まないんだけど、新しいお皿になってちょっと飲むかな?そうだね、魔法みたいだよね!お昼寝もいっぱいするけど、夜もいっぱい寝るよ~(笑)パパが寝るのが遅いから、ぐっすり眠れてないのかなあ?

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとう~。

大丈夫、飛んで飛んで~♪(笑)
ん~、安くはないけど「安心安全」には、つい手が出ちゃうのでした(笑)
健康オタクだよね!(^_^;)
同じ効果のボウルは他にもあると思うから、高くないの探してみて~♪
ブランケット、ぷーとらっきーくんとお揃いなの♡
いぬのきもち、ワンコお迎えするのには買っちゃうよね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する