-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-28 12:08 | カテゴリ:お洋服&小物
こないだのお休みで、藤沢のWAN SHONANDAYさんにお出かけしたよ
ハロウィンのお洋服がとっても良かったから、ボクの冬のお洋服を見に行ったんだよ

ママが「お帽子、可愛い」って言うから、ボクはモコモコチェックのお帽子をかぶってみたよ!

IMG_2448.jpg

そのまま、お店のママさんのおやつタイム~♪
お店のみんなも、とってもオシャレにしてるよね!

チェックの色違いもかぶってみたよ!

IMG_2456.jpg

お店のえっちゃんと、お揃いでパチリ!
兄弟みたい~?

ヘリンボーンのお帽子もあったよ!

IMG_2460.jpg

パパママも「これ、カッコイイね!」って

PA264198.jpg

この角度、「ジュリーみたい」なの~?(*^_^*)

もう、クリスマスのお帽子もあったよ!

IMG_2464.jpg

こ~んな可愛いのとか~

PA264199.jpg

とんがったのもあったよ!
ボク、だんだん疲れてきちゃったよ~・・・(-_-;)

新しいお洋服をお店のママさんにお願いして、夕ごはんを食べに行ったよ
お帽子、どれが似合ったかなあ~?(^^♪

お店の可愛い、ちびたんだよ

IMG_2462.jpg

パパの写真が上手くないから、オシャレなお帽子&お洋服がよく分かんないね!

新しい冬のお洋服、ボク、とっ~ても楽しみだよ!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

