いろんなお帽子をかぶったよ!

こないだのお休みで、藤沢のWAN SHONANDAYさんにお出かけしたよ
ハロウィンのお洋服がとっても良かったから、ボクの冬のお洋服を見に行ったんだよ

ママが「お帽子、可愛い」って言うから、ボクはモコモコチェックのお帽子をかぶってみたよ!

IMG_2448.jpg

そのまま、お店のママさんのおやつタイム~♪
お店のみんなも、とってもオシャレにしてるよね!

チェックの色違いもかぶってみたよ!

IMG_2456.jpg

お店のえっちゃんと、お揃いでパチリ!
兄弟みたい~?

ヘリンボーンのお帽子もあったよ!

IMG_2460.jpg

パパママも「これ、カッコイイね!」って

PA264198.jpg

この角度、「ジュリーみたい」なの~?(*^_^*)

もう、クリスマスのお帽子もあったよ!

IMG_2464.jpg

こ~んな可愛いのとか~

PA264199.jpg

とんがったのもあったよ!
ボク、だんだん疲れてきちゃったよ~・・・(-_-;)

新しいお洋服をお店のママさんにお願いして、夕ごはんを食べに行ったよ
お帽子、どれが似合ったかなあ~?(^^♪

お店の可愛い、ちびたんだよ

IMG_2462.jpg

パパの写真が上手くないから、オシャレなお帽子&お洋服がよく分かんないね!

新しい冬のお洋服、ボク、とっ~ても楽しみだよ!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

まさかの昼更新にびっくりした(笑)
帽子めちゃくちゃかわいいしかっこいいですね(≧∇≦)ワンコに帽子って頭になかったけどなかなかいいかも(笑)ヘリンボーン?ジュリーがわかる私(笑)そのジュリー似合ってると思うよ♪
結局今回は買わなかったのかな?o(^▽^)o

まきまきさんへ

こんにちは~、いつもありがとう(^^)
うふふ、初の予約投稿をしてみました~♪ 
お昼休み?のコメントに、私もビックリ!(笑)
お帽子、トイプーちゃんは可愛いのよね~(*^。^*)
ここのお店は、かごバッグもお洋服も小物もいろいろ可愛いものが揃っていて、もうワクワクしちゃう~(笑)
ジュリー分かってくれて良かった(笑)これ、お店でみんなでウケてたの~♪
なかなか似合ってるよね、ありがとう!(笑)
ぷーはあんまり帽子好きじゃないみたいだけど、買っちゃったよ(^_^;)
たぶん、次の日記に載せますね~(^^)

お帽子どれも可愛い~~っ♪♪
そしてどれも似合ってる~♪
個人的にチェックのお帽子が特に好き~~♪
ぷーちゃんはどのお帽子を買ってもらったのかな?

そして新しい冬のお洋服も楽しみ~~(^^)/

こんばんは!
洋服買ったんですね!帽子かぶってるのって可愛いですよね!楽しみです(^^)/
私は行ったら、あれもこれもってなっちゃいそうで怖いです。
ララの体系が定まるまでは行きません(笑)



AKOさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます!

お帽子どれも良くて、すごく迷っちゃいました(^_^;)
チェックの、とっても可愛いですよねー♡
さて、どれを買ったでしょう~?(笑)
お洋服はちょっと日数かかるのですが、私も出来上がりが楽しみです♪ 
また着せたとこ、載せますね~(^^)

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。

冬物のお洋服などを買っちゃいました♪
私も、あれもこれもそれも~ってなっちゃいましたよ(笑)
ララちゃんは、お洋服はまだなんですね~。
ぷーはお散歩デビューの時から、サイズ変わってないのです。
衝動買いして一度しか着せなかった小さいのが1つだけあったので、ワンコ達の里親さんに寄付しちゃいました(^^)

おはようございます~♪

お帽子可愛いーーー!!!
あたしは1枚目の写真の帽子がいい♡
お洋服とコーディしやすいし被り心地も良さげ。

今回はどんなお洋服をお願いしたのかな。
ぷーちゃんママはシック系が好みよね。

malinさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます。

お帽子、意外と可愛いものですね~♪ 
もうすっかり、あれもこれも欲しいモードに(笑)
チェックのお帽子、とっても可愛くて好みで、めちゃくちゃ迷いました!
可愛い系も大好きですよ~♡ 
でも、なかなか大蔵省と意見が合わなくて・・・(笑)

男の子のお洋服選び、私にはなんだか難しいです(@_@;)
結局、あれもこれも買っちゃう我が家でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する