新しいお帽子で、ドッグカフェだよ~。

昨日の続きの日記だよ
お洋服のことがすんでから、夕ごはんに向かったよ
行き先は~、いつものカフェ SunnyDay さんだったよ

今日のボクは、「ジュリー」なんだよ♪

IMG_2469.jpg

新しいお帽子、似合う~?

IMG_2482.jpg

PA264205.jpg

後ろ姿も、カッコイイでしょ?(*^^)v

あっ!(・。・)

IMG_2472.jpg

お帽子より大事な、ボクのごはんがきたよ~!

PA264207.jpg

おなかペコペコ、今日は「馬肉のリゾット」だよ

PA264211.jpg

ママの横で、モグモグ~

パパママは、新しい、季節の美味しいメニューだって(^-^)

PA264217.jpg
ママは、ほっこり美味しい★海老と栗とマッシュルームのドリア★で・・・

PA264221.jpg
パパは、大好きな★さんまとアンチョビとトマトのパスタ★だったよ~。

どっちもとっても美味しいから、二人で半分こして食べていたよ(^_-)

今日は、ママと「タ~ッチ」!

IMG_2486.jpg

オヤツもらったよ!

ボクとママが遊んでる間に・・・

IMG_2487.jpg

パパママのデザートがきたよ
「ぷーみたいな色だね~」って、パパがニコニコしていたよ(^^)

PA264223.jpg
★ココアとバナナのシフォンケーキ★・・・だったかな~?
絵も可愛いし、ふわふわして、とっても美味しかったって

パパに、ボクとママの写真を撮ってもらったよ!

PA264228.jpg

パパ、ちょっとは上手くなったかな~?

ボクは、すっかり眠くなってきたよ(-_-)zzz

PA264230.jpg

ごちそうさまして、パパの車でおうちに帰ったよ

パパ、お仕事忙しくて疲れてるのに、車を動かしてくれてありがとう~\(^o^)/
またお休みの日は、ボクとママをお出かけに連れてってね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお帽子とってもよく
似合ってるよ~~♪
うんうん、後姿もカッコイイ(^^)/

ぷーちゃんのご飯もとっても美味しそうだけど
私はママさんのドリアを食べたいっ!
めっちゃ美味しそうなんですけどっ♪
デザートもデコレーションも可愛くて
美味しそう~~♪

ぷーちゃん、パパ&ママとお出かけ
楽しかったね~~♪
またパパにお願いして連れて行ってもらおうね(^^)/

ぷーくん&ぷーくんママこんにちは^^
パパさんお疲れなのにお出かけしてくれて良かったね♥

お帽子、よく似合ってるよ~♥
良くお利口さんにかぶらせてくれるねぇ。
偉いね、ぷーくん。
フランはリボンも付けさせてくれないよ(*´艸`)

お料理美味しそう!!秋を先取りって感じ!!
ホント、パパのデザート、ぷーくんカラーだねー♪

パパさん、お疲れの所お疲れ様でした┏○)) ペコッ
でも、ぷーくんと遊んでると疲れも吹き飛ぶかな^^

こんにちは!
ぷーくん帽子、かっこいいよ‼大人しく、かぶって、おりこうさんだね
後ろ姿も決まってる(^^♪
サニーデーさんでウマウマ良かったね!
うちも、また行きたいな。なかなか、そっち方面に行かないんですよね(T_T)
ドリア私も大好きです!
パパさん、やさしいですね(^^)/

えっ、ジュリーって、研二沢田?まさかぷーくんお帽子、投げるとか?(笑)またまたグルメ大賞だね、いっぱいだね!パスタにケーキにママさんのタッチに良かったね!パパさんよく撮れてます。

研二沢田、LEOさんのコメントに笑っちゃいました(笑)ジュリーぷーかっこいいよ(≧∇≦)
私ちっさい子供達だったくせにジュリーの色気にやられてましたよ(笑)好きだったんです(笑)
20歳すぎてからジュリー全曲集みたいなのレンタルしてガンガン鳴らして車走らせたの気持ちよかった〜結構かっこいい歌だったなぁと思った(笑)
パパさん、デザートと間違えてぷー君にかぶりつかなかった?(笑)

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
似合ってる〜?、ありがとう!(^^)
悩んだけど、とりあえずこっちをゲット(笑)

ドリア、素晴らしく美味しかったですよー(≧∇≦)
栗がとっても甘くて、気持ちもほっこり♡
デザートも美味しいし、家の近くなら毎日通うのに♪

行楽の秋、お出かけあちこちしたいのですが、連休はマラソンがあるのでどうかしら(^^;;



フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
ぷーパパも、疲れると外に出て気分転換したい派なので、みんなでお出かけしました!

お帽子ありがとうございます(^^)
実は、隙を見て乗っけてるだけでーす(笑)
フランちゃん、リボン慣れないのかな?付けたらさぞ可愛いでしょうね♡

お料理、あれもこれもみんな美味しいのです♪
こちらにお越しの際は、ぜひお寄りください〜。

ぷーパパの疲れは吹っ飛ばないそうですが(笑)、癒されるそうですよ♡

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
お帽子、実はちょこんと乗せてるだけなんですよ(笑)
撮影用な感じのお帽子なので。

サニーデイさん、とっても良いお店ですよね!
そちらからだと、あまり近くはないですものね〜(^^;;
でも、たまには湘南方面にぜひお越し下さい♪


LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう♪ そう、そのジュリーね!(笑)そっか、お帽子投げないとね〜(笑)、さすがLEOくん!でも、ママに怒られちゃうかな?グルメ大賞ありがとう!同じお店でも季節のメニューでよく変わるんだよ。写真もありがとうね、パパとっても喜ぶよ!(^^)

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
研二沢田ね〜(笑)、ホントウケちゃうね!(^^)
ジュリーぷーも、なかなか良いでしよ(笑)
まきまきさん、山崎まさよしの前はジュリーなの〜。
ずっと好きだったのね、ラッキーくんにもこのお帽子いかが?(笑)
ぷーかじってココアバナナ味したら、私も毎日かじっちゃう♪
あ、LEOくんもぷーと同級生ですよ〜(^^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する