-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-30 23:48 | カテゴリ:お散歩
今日のボクは、寝ている時間が長かったよ~(-_-)zzz
昨日の疲れかなあ?

夕方になって、ママが「お散歩に行くよ~」って、おやつを準備してくれたよ!

P6300404.jpg

このおやつ、トレーニングのときに食べるんだけど、結構イケるんだよね~(^^♪


P6300406.jpg

今日のお散歩には、バンダナをしてみたよ。
これ、一度も付けたことなかったからね。似合ってるかなあ?

P6300409.jpg

前に、大きな牛さんと会ったところに来てみたよ。
立って覗いてみたけど、今日はいなくて、つまんないな・・・(・_・;) 
また、牛さんに会えるかな~?


P6300410.jpg

お散歩から帰って、ママが手足とお顔を拭いてくれたよ。
なんだかもう、眠くなってきちゃったかも・・・。

ちょっと休んだら、お腹が空いてきたよー。
夕ご飯はまだかなあ?

P6240325.jpg

ママのスリッパを取ってかじったら、見つかっちゃった・・・(*_*) 
スリッパ、好きなのにな~。


P6300418.jpg

パパが帰ってきて、夕ごはんを食べている間、ボクはハウスの練習だよ。
ボクは夕ごはん食べたし、ちょっと眠いな~。

P6300419.jpg

コテン・・・(-_-)zzz


P6300421.jpg

ママのお布団があるから、もう寝ちゃおうっと♪
みんな、おやすみなさい!また明日ね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村


関連記事

管理者のみに表示する

