スポンサーサイト


金太郎みたいなボク・・・?

ボク、ぼさぼさになってきたから、お風呂に行ってきたよ

IMG_1170.jpg

今日も、お店のおねえさんがお迎えに来るんでしょ~?

お店で、おねえさんに写真を撮ってもらったよ

IMG_1173_201410291307360da.jpg

はあ~、お手入れ、もう終わりだよね!(^^)


IMG_1184.jpg

お店のおねえさんが、いつもと違う感じの飾りを付けてくれたよ


IMG_1188.jpg

今日も、ボクがんばったよー(*^^)v

お家に帰ったら、ママが待っていたよ。

IMG_1191.jpg

ママ、どう~?(*^_^*)


IMG_1193.jpg

ママ:「・・・なんかいつもとちょっと違う? おかっぱの金太郎みたい~ 」

IMG_1197.jpg

えー、がんばったのに、それって可愛くないの?


IMG_1198.jpg

むー・・・(-"-)

IMG_1199.jpg

いじけちゃうよね

ママが、「疲れたでしょ?」って、オヤツくれたよ♪

IMG_1200.jpg

うん、お腹すいてたよ~


IMG_1202.jpg

ちょっとご機嫌なおったよ(^-^)

ママに首輪と飾りを取ってもらったよ。

IMG_1203.jpg

ボク、疲れたから寝るよ~(-_-)zzz


IMG_1204.jpg

夕ごはんできたら、ママ起こしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、ぷーくん&ぷーくんママさん
ぷーくん感じ変わったけど、可愛いよぉ♥
おかっぱの金太郎って 笑
全然そんな事ないよ、相変わらずのイケメンだよ♪
トリミングは疲れるよね。
お利口さんだったね、ぷーくん♥

ぷーちゃんお疲れ様~(^^)/
あはは(笑)おかっぱの金太郎みたいって、
それじゃあぷーちゃんもいじけちゃうよね!
こんなに可愛いのにね~~♪♪

ぷーちゃん疲れちゃったのね。
ゆっくりおやすみなさい。

こんばんは!
ぷーくんフワフワ、可愛いのに金太郎。
いじけちゃうよね(笑)
頑張って疲れちゃったかな。
ゆっくり寝てね(^_-)-☆

おかっぱの金太郎(笑)かわいいじょ♪
いつもと感じが違うね〜いろいろ楽しめるね〜♪
トリミングしたてってきれいにブラッシングされててストレートですよね、2.3日してくるっとなったらいつものぷーくんになるかも(^。^)
ぷーくん、それはスカーフ?それとも襟?

トリミングして
すっきり可愛くなりましたね♪

いじけた姿も
おやつをもらって喜んでるお顔も
とっても可愛いですv-238

おはようございます~♪

キレイになりましたね。
プードルもビフォーアフターの差が激しいわぁ。
シュナと違って毛が立つから
色んなスタイルを楽しめていいよね。
今のスタイルはぷーちゃんによく似合ってる♡
可愛い♡

うちの子も調子がいい間に部分カットとお風呂に入れてもらうつもり♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございま~す、いつもありがとうございます♪
トリミング、「いつもの感じで」ってお願するのですが、トリマーさんによってやっぱり仕上がりが違いますね~(笑)
今回は、マズルがおにぎりみたいに三角っぽい仕上がりで・・・(^_^;)
可愛いけど、ちょっと感じちがうかな~って思いましたが、だんだんもとに戻ってきました(笑)
ぷーに労いのお言葉、どうもありがとうございます♡

フランママ大好き~(^^)♪ by ぷー

AKOさんへ

おはようございます、いつもありがとうございま~す♪
おかっぱ金太郎も可愛いですよ~、あはは(笑)
帰宅時は、マズルがおにぎりみたいな仕上がりだったので、なんだか?な感じでしたが、元に戻ってきて一安心です(笑)

今回、たぶん送迎の関係で半日かかったので、ぷーもお疲れみたいでした。
夕ごはんができて起こすまで、珍しく爆睡でしたよ(笑)
あ、送迎は私が運転できないので、オプションでお店にお願いしています~(^_^;)

えみさんへ

おはようございます~、いつもありがとうございます!
金太郎、男の子らしくてかわいいですよー(笑)
トリミング後はフワフワ~で、癒されますね♪
いつも2~3時間で帰ってくるのですが、今回は倍かかって、ぷーも疲れたみたいです。
夕ごはんまで寝て、食べたらまたすぐ寝てました(笑)

まきまきさんへ

おはようございます~、いつもありがとう♪
おかっぱ金太郎、なかなか可愛いでしょ?(笑)
「いつもと同じ感じで」ってお願いしたんだけどね・・・(^_^;)
そうそう、2~3日すると、いつもな感じになりますよね♡
今回の飾りは、リボンで付ける襟でした!
ハロウィンものじゃなくて残念~(笑)

MsToyPooさんへ

おはようございます、コメントをどうもありがとうございます~(^^)
トリミングに行く前も可愛いと思っていたのですが(←親バカ・笑)、結構もしゃもしゃでしたね(^_^;)
帰宅してから、「可愛いね~」ってあまり言わなかったので、いじけちゃったのかもしれません(笑)
やっぱりオヤツは最強ですね♪ 嬉しそうな顔!(^^)
ご機嫌なおって良かったです~(笑)

malinさんへ

おはようございます~、いつもありがとうございます♪
もしゃもしゃでしたが、元気な金太郎になってスッキリしました!
いつも通りでお願いしたのですが、なんだかマズルがおにぎり仕立てに・・・?(^_^;)
ちょっとのことで、感じがずいぶん変わりますよね!
malinさんに褒めていただけると、ぷーもとっても喜びます♡

マリアちゃんの調子がよくて、私も嬉しいです♡
カットやお風呂もきっと頑張ってくれて、さらに美人さんになっちゃいますね(^^)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

