-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-30 08:08 | カテゴリ:お手入れ
ボク、ぼさぼさになってきたから、お風呂に行ってきたよ

IMG_1170.jpg

今日も、お店のおねえさんがお迎えに来るんでしょ~?

お店で、おねえさんに写真を撮ってもらったよ

IMG_1173_201410291307360da.jpg

はあ~、お手入れ、もう終わりだよね!(^^)


IMG_1184.jpg

お店のおねえさんが、いつもと違う感じの飾りを付けてくれたよ


IMG_1188.jpg

今日も、ボクがんばったよー(*^^)v

お家に帰ったら、ママが待っていたよ。

IMG_1191.jpg

ママ、どう~?(*^_^*)


IMG_1193.jpg

ママ:「・・・なんかいつもとちょっと違う? おかっぱの金太郎みたい~ 」

IMG_1197.jpg

えー、がんばったのに、それって可愛くないの?


IMG_1198.jpg

むー・・・(-"-)

IMG_1199.jpg

いじけちゃうよね

ママが、「疲れたでしょ?」って、オヤツくれたよ♪

IMG_1200.jpg

うん、お腹すいてたよ~


IMG_1202.jpg

ちょっとご機嫌なおったよ(^-^)

ママに首輪と飾りを取ってもらったよ。

IMG_1203.jpg

ボク、疲れたから寝るよ~(-_-)zzz


IMG_1204.jpg

夕ごはんできたら、ママ起こしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

