ハロウィンの写真が届いたよ♪

昨日?、夜の0時過ぎに帰ってきたパパが、封筒を持ってきたよ。
こないだの、ボクの撮影会の写真が、ぎりぎりで届いてたんだって!

PB010035.jpg

アルバムとデータが、入っていたよ~!(^^)

ハロウィン過ぎちゃったけど、撮ってもらったお写真、少し載せるね!

R_500322720_A_016.jpg


R_500322720_A_020.jpg

R_500322720_A_025.jpg

R_500322720_A_027.jpg

どう~?上手にモデルさんできたかなあ?(*^。^*)
ボク、ちょっと緊張しちゃったみたい・・・
ボクのハロウィンのお洋服とお帽子は、WAN SHONANDAYさんで買ってもらったんだよ

撮影会では、後ろが白いお写真と、お正月のお写真も撮ってもらったよ
そっちはまた、お正月になったら載せるね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは初めまして。

初めましてシェリママことchikaと申します。
湘南情報楽しく拝読しておりました。
我が家のトイプーシェリ君は、2013.3.29生まれ、1才8ヵ月レッド2.2㎏です。
良かったらお友達になってください。

ぷーくんかわいい(≧∇≦)
いっぱい写真撮ったんですね♪と思ったら正月のも⁉すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く見たいけど2ヶ月先か(笑)
いいな、いいな♪上手にモデルさんできてるよ♡

chikaさんへ

はじめまして、こんばんは~(^^)
ブログご訪問&コメントをどうもありがとうございます!

3ワンコいらっしゃるのですね~、賑やかで楽しいことでしょうね♪
シェリくん、ぷーより同級生ですね♡(あ、3月生まれだとセンパイ?笑) 
ブログリンクさせていただいているLEOくんやらっきーくん達も同級生ですよ~。
こちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします♪

まきまきさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます♪
そうなの、今回は「ハロウィン&お正月」で、背景4パターン(ハロウィン・お正月・お誕生日・無地)から3つ選ぶというものでした。
クリスマスのは「クリスマス&お正月」だから、お正月がかぶっちゃうよね~。業者さんも商売上手だわ(笑)

夏にあった別の撮影会の時は、ぷーも笑って楽しそうにしてたけど。
今回は初めての場所&人のせいか、ちょっと表情カタイかな~。モデルへの道は遠いです(笑)
でもハロウィンのセットも可愛いし、ぷーもイイコで、私はとっても満足なのでした♪
うふふ~、お正月も見たい?クリスマスもまだだから早いかな?と思って(^_^;)
お正月は和装と、ヒツジかぶりました~(笑)

おはようございます~♪

いいね、いいね♪
やはりスタジオで撮るとセットが揃ってるし
ワンコも何気に良い子。笑
家だとウロウロしちゃうもんね。
ぷーちゃん、ちょと緊張気味だったのかな。
おすまし顔も可愛いよ~♡
お正月写真も楽しみ♪

おはようございま~す(^^)/

ぷーちゃん可愛い~~っ♪♪
ハロウィンのセットも可愛いしね~。
お正月用のお写真も撮ってもらったのね~。
お正月に見せてね♪
楽しみに待ってま~す(^^)/

こんにちは!
ぷーちゃん、可愛い(*´▽`*)
バッチリ決まってるしセットも可愛い。

やっぱスタジオアリスのほうが良かったかな。
12月に予約した撮影会はアルバムもないし、写真もネット注文らしいです。

うん、よく撮れてるよ、モデルのぷーくんがいいんだね!お帽子もちょい長めですね!ちょい斜めにかぶるとこが、にくいね~よくにあってます!次は?パリコレだね!モデルがいいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

malinさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪

そうなのです!ここのは、特にハロウィンのセットがとっても可愛くて♡
スタッフさんもワンコの扱いに慣れているし、撮影も上手でした(当たり前か・笑)
ぷーはあまり怖がりなワンコではないのですが、ちょっと緊張していたみたいですね(^_^;)
お正月のはヒツジをかぶって、ぬいぐるみみたいです~(笑)




AKOさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます♪

このハロウィンセット、可愛いですよね♡
今まで撮ったところは男性スタッフさんばかりなのですが、ここは皆さん女性だったので、納得しちゃいました(笑)
早いけど、お正月も撮っちゃいましたよ~。
ワンコの貸衣装があったので、アンジュちゃんみたいに、ぷーもヒツジかぶってしまいました(笑)

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
セット、ここのは可愛い系なのでララちゃんにも良いと思いますよ~。
うちは一応男子なので、小物が可愛くない(?)セットでも妥協できるときもあります(笑)

ララちゃん、どこか撮影会の予約されたのですね!
うちは毎回アルバム作っていますが、良い記念になっておススメですよ♪

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう♪ 良く撮れてる~?ボクもハロウィン色でしょ(笑)LEOくんも一緒だよね!お帽子、かぶるの好きじゃないから、どうもナナメっちゃうんだよね(^_^;)どうもありがとうね~、今度クリスマスも撮るよ!パリコレは百年?早いかな~(笑)

非公開コメントさんへ

こんばんは~、コメントをどうもありがとうございます(^^)

ぷーもまあまあイイコにしてくれて、なんとか撮影できました♪
モデルぶりはまだまだですね~(笑)

手作りごはんはチャレンジしてみたものの、適当気味な私なので、バランスが取れているのか心配だったりします(^_^;)
でも、ぷーの調子も全体的に良いみたいだし、夕ごはんを作っていると「キューン・・・」って普段出さない声でないて待っているので、作るのもとっても楽しいです♪

ワンコとは詳しい話ができないので、調子が悪いとあれこれとっても心配しちゃいますよね!
ワンちゃんもママさんも元気が出たようで、私も嬉しいです♡
またゆっくりブログにお邪魔させていただきますね~♪

ぷーちゃん
とんがり帽子がよく似合ってて
可愛いね~♪

ひつじのかぶりものの
お正月の写真も
楽しみです(^^♪

MsToyPooさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)
ハロウィンは初めての撮影だったので、気合入れてお帽子も買っちゃいました(笑)
ぷーは、お帽子は好きではないようなのですが(^_^;)

貸衣装にヒツジのかぶりものがあるとは知らなかったので、ちょっと嬉しかったです♪
和装にヒツジって、ちょっと変かもしれません・・・(笑)

2枚目のきょとんと見つめるぷーくん・・・かわいすぎです(≧∀≦*)
レッドのお色がハロウィンにすごいマッチしてますねぇ♪

先日は、撮影会のこと詳しく教えてくださってありがとうございました!
近所で開催されるわんわんアリスはお正月に間に合わなかったので、他の撮影会を探してみます(>_<)残念!

ぽんぞうくんのママさんへ

どうもありがとございます♡
濃いめのレッドが、ハロウィンカラーですよね(笑)

わんわんアリスさんの撮影会ダメでしたか、残念ですね。
ほかの所ももし予約で埋まっていても、撮影会が近づくとキャンセルが出始めるものらしいので、しつこくチェックしてみてもいいかもです(^^)
都内ならドッグカフェやワンコグッズのお店で、素敵なセットの撮影会がありそうな感じですね~。
可愛い記念のお写真が撮れると良いですね、ぽんぞうくんの日記、楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する