-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-01 21:47 | カテゴリ:・春&秋
昨日?、夜の0時過ぎに帰ってきたパパが、封筒を持ってきたよ。
こないだの、ボクの撮影会の写真が、ぎりぎりで届いてたんだって!

PB010035.jpg

アルバムとデータが、入っていたよ~!(^^)

ハロウィン過ぎちゃったけど、撮ってもらったお写真、少し載せるね!

R_500322720_A_016.jpg


R_500322720_A_020.jpg

R_500322720_A_025.jpg

R_500322720_A_027.jpg

どう~?上手にモデルさんできたかなあ?(*^。^*)
ボク、ちょっと緊張しちゃったみたい・・・
ボクのハロウィンのお洋服とお帽子は、WAN SHONANDAYさんで買ってもらったんだよ

撮影会では、後ろが白いお写真と、お正月のお写真も撮ってもらったよ
そっちはまた、お正月になったら載せるね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

