スポンサーサイト


ボクとカボチャマンの戦い。

夕ごはんのすんだボクに、パパが「一緒にハロウィンするか~?」って言ったよ♪
パパの所に行くと・・・

IMG_1263.jpg

テーブルの上の「カボチャマン」が、いじわるそうに笑っていたよ!
もうハロウィン終わったのに、まだいたんだね

IMG_1264.jpg

パパ~、ボクたち、どうするの?(・。・)

ボクが、先にテイサツしてみたよ!

IMG_1266_201411022339464ae.jpg

けっこうしっかりして、大きめだね・・・(・。・)

パパが、ちょっとだけコウゲキしてみたよ!

IMG_1267.jpg

壊れたカボチャマン・・・、ボクが退治できるかな(?_?)


IMG_1268.jpg

うん、大丈夫~♪ ボク、がんばるよ


IMG_1283.jpg

じゃあ、パパのコウゲキでカボチャマンを壊して・・・


IMG_1285.jpg

ボクが退治する役目だよ!

むー、カボチャマン、壊れても笑ってるね!

IMG_1289.jpg

パパと一緒でも、なかなか手ごわいね~(・・;)

パパと相談して、今日のコウゲキは、いったん中止することになったよ。

IMG_1291.jpg

こうして、ボクとカボチャマンの戦いは、また明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんとカボチャマンとの戦い
可愛い~(*^o^)/\(^-^*)
パパにお手伝いしてもらって良かったね♪
って良かったのかな?(^-^;
ぷーちゃんひとりで戦いたかったんじゃ?(笑)
それにしても、カボチャマン手強そうな
お顔してるね~(笑)

わぁ〜ふてぶてしい顔して笑ってるねカボチャマン!パパとぷーくんの攻撃にも全く動じず…うーん手ごわいやつめ|( ̄3 ̄)|
って、ウケたー(≧∇≦)なんてかわいい戦い♡
今頃まだ戦ってるのかな♪頑張れぷーくんマン!

こんにちは!
悪そうなカボチャマンですね!
なかなか手強いんだね(*'▽')でもパパと一緒にハロウィンできて良かったね!
ぷーくん充実したハロウィンだね!ん?ママさんかな(笑)

楽しそな戦いですね

こんにちは〜(o^^o)
意地悪そうなカボチャのお顔〜
ウケました〜(*^◯^*)
ぷーちゃんのウマウマのお顔、可愛いですねo(^▽^)o
パバさんとの楽しい時間が伝わりました〜

パパとぷーちゃん
とっても仲良しだね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

とっても可愛いお話ですね。
読んでいてほっこりしたぁ~♡。
ぷーママさんって愛情たっぷりの方ですね。
そういうのが伝わってくるからブログって面白いなって思いました。

いつも親切に色々教えて下さって有難うございます。
とっても嬉しかったです。
ありがとちょっ♡。

AKOさんへ

アンジュちゃんのママ、いつもありがとう~\(^o^)/
パパと一緒にハロウィンしてなかったから、パパも喜んでいたよ~♪
カボチャマン、ふわふわじゃないから、ボク一人で戦うにはちょっとテゴワイんだよね(・_・;)
お顔、意地悪そうでしょ?
ボクは昨日も戦ったけど、まだお顔だけいるんだよ~!(笑)

まきまきさんへ

らっきーくんのママ、いつもありがとう~(^^♪
そう、なんかフテブテシイお顔でしょ?カボチャマン、意地悪なんだって。
昨日も戦ったんだけどまだ終わってないから、今日はママと一緒に戦かうよ~。
ボク、ぷーくんマンね!、頑張ろうっと(*^^)v
いっぱいウケたでしょ~?
らっきーくんのママの楽しそうな笑い声、こっちまで響いてくるよ!(笑)

えみさんへ

ララちゃんのママ、いつもありがとう(^^)
ハロウィン過ぎてもいるなんて、悪いヤツでしょ~?
でも、パパと一緒にハロウィンできて、嬉しいな♪
そう!ハロウィン一番楽しいのは、ボクのママです!(笑)

chikaさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます♪
「いじわるカボチャマン」ていうワンコ用ケーキなのです(笑)
ぷーパパと一緒にハロウィンできなかったので、後からしてもらいました(^^)
ケーキ気に入ったみたいで、ぷーはとっても美味しそうにしていましたよ~。
どちらかと言うと、ぷーパパの方が楽しそうでしたね・・・(笑)

MsToyPooさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます♪
寝ぼけているぷーパパの顔をペロペロするのが、ぷーの日課なのです!(^_^;)
平日は接する時間が短いのですが、お休みで家にいる時は二人でじゃれ合っていますね~(笑)

レオママさんへ

こんにちは~、コメントありがとうございます(^^)♪

ぷーとぷーパパが一緒だと、まあこんな感じですね(笑)
ほっこりしていただけましたか~、嬉しいです(*^。^*)
愛情たっぷり・・・、ぷーにはそうかも♡(笑)
うちも初の室内ワンコなので、つい過保護になっちゃいます(^_^;)
ブログ始めるなんて以前は思ってもみなかったのですが、いろんな地域や性格の方&ワンちゃんと交流できて、とっても楽しいものですね~♪

私もたいして知識はないのですが、喜んでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとちょっ!ですよ♡
一緒にぼちぼちがんばりましょ~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

