-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-03 23:34 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
3連休、みんな楽しく過ごしたかな~?
ボクは、なんだか普通の週末な感じだったよ(^_^;)

お休みの間で、夕ごはんにパシフィックデリ ラスカ店に行ったよ
湘南には、パシフィックデリのお店が3つあるけど、パパママはここが一番、居心地がいいんだって♪
お店のおねえさんやおにいさんも、ボクにとっても感じが良いんだよ~(*^。^*)

駅ビルにあるお店の、テラス席・・・

PB010039.jpg

お店、今日もぼちぼち混んでるね~

パパとママ、めずらしく同じごはんだったよ!

PB010040.jpg
★茅ヶ崎牛すじとゴロゴロ野菜の煮込 オーブン焼き仕立て★だよ~。

お店の、今月限定のメニューなんだって

PB010043.jpg

パパは、何でもぱくぱく食べるよね~

ママ、ボクの夕ごはんは~?

PB010046.jpg

ボクは、おうちで夕ごはんなのかあ・・・(・。・)

パパママのデザートがきたよ!

PB010049.jpg
季節の、★さつまいもプリン★だよ~。


PB010050.jpg

これって、ボクも食べれそうじゃない~?(^-^)

パパとママが「美味しいね」って言って、どんどん少なくなるプリン・・・

PB010052.jpg

ボクの目の前にあるのにね・・・。

そ~っと、ちょぴっとだけ・・・

PB010053.jpg

ママが見ていて、「ダメ」だって~(>_<) あ~あ
ボクは結局、お家でママの手作りごはんを食べたよ!
それはまた、別の日の日記に書くね

みんなも湘南に来たら、ここのお店に寄ってみてね~\(^o^)/

☆前の日記にコメントをくれたお友達のパパママ、お返事がちょっと遅れちゃいます!
ごめんなさーい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

