スポンサーサイト


連休でドッグカフェだよ~。

3連休、みんな楽しく過ごしたかな~?
ボクは、なんだか普通の週末な感じだったよ(^_^;)

お休みの間で、夕ごはんにパシフィックデリ ラスカ店に行ったよ
湘南には、パシフィックデリのお店が3つあるけど、パパママはここが一番、居心地がいいんだって♪
お店のおねえさんやおにいさんも、ボクにとっても感じが良いんだよ~(*^。^*)

駅ビルにあるお店の、テラス席・・・

PB010039.jpg

お店、今日もぼちぼち混んでるね~

パパとママ、めずらしく同じごはんだったよ!

PB010040.jpg
★茅ヶ崎牛すじとゴロゴロ野菜の煮込 オーブン焼き仕立て★だよ~。

お店の、今月限定のメニューなんだって

PB010043.jpg

パパは、何でもぱくぱく食べるよね~

ママ、ボクの夕ごはんは~?

PB010046.jpg

ボクは、おうちで夕ごはんなのかあ・・・(・。・)

パパママのデザートがきたよ!

PB010049.jpg
季節の、★さつまいもプリン★だよ~。


PB010050.jpg

これって、ボクも食べれそうじゃない~?(^-^)

パパとママが「美味しいね」って言って、どんどん少なくなるプリン・・・

PB010052.jpg

ボクの目の前にあるのにね・・・。

そ~っと、ちょぴっとだけ・・・

PB010053.jpg

ママが見ていて、「ダメ」だって~(>_<) あ~あ
ボクは結局、お家でママの手作りごはんを食べたよ!
それはまた、別の日の日記に書くね

みんなも湘南に来たら、ここのお店に寄ってみてね~\(^o^)/

☆前の日記にコメントをくれたお友達のパパママ、お返事がちょっと遅れちゃいます!
ごめんなさーい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパ&ママのご飯美味しそう~(^^)/
デザートのさつまいもプリンはぷーちゃんでも
食べれそうだったのにね~(^^ゞ
ママにダメって言われたのね~。残念(T_T)
でも・・・ぷーちゃんにはママの手作りご飯が
待ってるからね~~♪お腹空かして帰ろうね。

美味しそ~~

おはようございます(●^o^●)
パシフィックデリのお店・・美味しそう~。
ぷーちゃんのじ~~っと見てる感じ~~
可愛い~~(*^^)v

ワンコも同伴OKとは・・気になりますぅ。
次に湘南方面行った時は、
寄ってみようかな~(*^^)v

藤沢近くですと、3店舗中どちらがいいのでしょうか~?

ラグスターのバッグ可愛いですね~
私も同じ形持っています(^^)/

ぷーくん、そう、お芋さんも季節だね、昨日は、オイラ、高校芋、ちょい食べたんだ?うん?大学芋だった!美味しかったよ、ぷーくん、お家でママさんの特製ごはん食べたかな?

AKOさんへ

アンジュちゃんのママ、こんにちは♪
パパママのごはん、とっても良い香りがしていたよ~(^^)
さつまいもプリンも、ボク食べれそうな香りだったんだけど・・・。
ママがダメって言うと、パパも反対しないからね(・_・;)
お店にボク用のクッキーやパンはあったんだけど、ママが「ぷーはおうち帰って食べようね」っていうから、ガマンしたよ!

ぷーくんのパパママ珍しく同じ物(笑)とても美味しそうだったんだね(^-^)
パパはパクパク食べるの?うちはママがパクパクかな(笑)パパは少食なんで私と食べる量が同じ(^^;;もっかい言うけどパパが少食なんだからね
( ̄▽ ̄)ぷーくんバッグからちょこんと顔出して、お店の人がぷーくんに感じいいのわかるわ〜かわいいもん(≧∇≦)

chikaさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます♪

パシフィックデリ、美味しいし割とヘルシーですよ~(^^)
ぷーは結構童顔みたいで、親バカですがカワイイです♡(笑)

パシフィックデリは、茅ヶ崎本店・ラスカ店、辻堂店と3店舗あるのですが、毎月の限定メニューがお店によって違うのです!(^^)!
記事にリンクしておいたので、よかったらご覧くださいね♪
うちでお気に入りの、店員さんの感じの良いラスカ店は、テラス席が駅ビルの通路外のスペースで目の前がATMなので(目隠しの観葉植物はあるけど・笑)もしかしたらちょっと落ち着かないかも?
本店のテラスは広くてシートもかかっているので、雰囲気的には一番いいかもしれません。
辻堂は割と空いていて(笑)、入ってすぐの店内の席ならワンコOKです♪(7/20の日記に載ってます)
どこも、ランチの方がドリンク付きなのでおススメです~!

でも藤沢方面だとSunnyDayさんというドッグカフェのランチが、めちゃくちゃおススメですよ♡
カテゴリーの「藤沢市」の日記をご覧いただけるとよく出てくるので、ぜひ一度お寄りください~(^^)♪

ラグスター、お揃いなんですね!ここのは便利で素敵ですよね~♡
最近、秋冬のかごバッグが増えてしまいました(笑)

LEOくんへ

こんにちは~、いつもありがとう♪ うん、お芋の季節なんだよね~。LEOくん、ダイガクイモ食べたの!?すごいね~、美味しかったでしょ(^^)ボクの夕ごはんは、ぱぱっとカンタン手作りごはんだったよー(^_^;)

まきまきさんへ

らっきーくんのママ、いつもありがとう(≧∇≦)

そう~、パパママ同じゴハンだったよ!いつも選ぶと同じことが多くて、そうするとパパが違うのにするけどね~?これ、とっても美味しそうな香りがしたよ(^^)
らっきーくんのママもパクパクするんだね~♪ 少しね!(笑)
ボクのパパのパクパクは、早くて量も多いかな!ママはゆ~っくりで、でもいっぱい食べるかな(笑)

可愛いってお言葉、どうもありがとうございます♡
ここの本店とかは、そんなに感じよくないんだよ~。
ボクがお店のおねえさん達のこと見てても、知らんぷりだったよ!(-_-;)

ありがとうございました

ご丁寧に色々教えて頂きまして、ありがとうございます。
「SunnyDayさん」是非是非行ってみます(@^^)/~~~
そちらはおしゃれなドッグカフェが沢山あって羨ましいです。

ぷーくんママさん&ぷーくん、こんにちは♥
またまた美味しそうな、牛筋の煮込み大好き♥
ぷーくんは、ママの手作りご飯だね。
人間の食べ物は、うちも一切あげないんだぁ
長生きして健康でいて欲しいもんね♪

ぷーちゃんのママさん
こんにちは♪
ぷーちゃんとっても可愛くておりこうさんですね。
そしてとっても美味しそう♪
お腹がすいてきちゃいました。
くうはカフェに1度しか行ったことがないのですが、
全然じっとしていられませんでした。
そのうちぷーちゃんのようにいい子に出来るようになるのかな?
椅子に掛った前足がとってもキュートですね。
また伺わせていただきますね♪

こんばんは!
ぷーくんの食べたいよ光線!つい、あげたくなりますね(笑)
バッグに入って待ってられる、おりこうさんだね
帰ったらママの愛情ゴハン、いっぱい食べてね!

chikaさんへ

いえいえ~、わざわざコメントいただいて、こちらこそです♪
湘南方面、時々いらっしゃるのですか~?
SunnyDayさんは、うちもまあまあよく出没するので、お会いできる日が来るかもしれませんね(^^)
ワンコOKのお店、湘南は多いみたいですが、外のテラス席がほとんどです。
なので、よく行くところは限られちゃいますね・・・(^_^;)
江ノ島も、お店によって店内一部OKみたいですよ~♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~♪
うふふ~、ここの月替わりのメニュー、こっそり楽しみにしています(^^♪
牛筋はとっても美味しかったですが、スパイスのせいか?私は汗が出ました(笑)
お店のワンコメニューは、クッキーか無添加パンだけなので、ぷーにはやっぱり水分の多い手作りごはんを食べてほしいと思って・・・。
プリンは、注文時に原材料をチラッとしか見ていなくて、記憶があやふやなのでガマンしました!
私もとってもあげたかったけれど、ワンコは体も小さいし、もし具合悪くなったらかわいそうですものね~。
うちはワンコのオヤツを、人(ぷーパパ)がつまみ食いしています(^。^)
私の前のワンコは20才まで生きたので、ぷーも元気に、目指せ20才です!?(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます(^^)

人のごはんも美味しいワンコOKのお店は、とっても有り難いです!(笑)
くうたんは、カフェは一度きりなのですね~。
ぷーも、カフェデビューの時はあまり落ち着きがなくて、かごバッグに入れるようにしたら大人しくしてくれて、私達も落ち着いて食事できるようになりましたよ♪
このラグスターさんのバッグ、居心地が良いみたいで帰宅してもそのままバッグでまったりしているとこもしばしば・・・(笑)
軽いし丈夫なので、うちでは重宝しています(^^)
行楽の秋なので、あちこちお出かけして、ドッグカフェも楽しめると良いですね♪
私もまたお邪魔させていただきますね~。

えみさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます♪
食べたいよ光線には負けそうになりましたが、なんとかこらえました(^_^;)
ララちゃんのは、かごバッグでしたっけ?ショルダーかしら?
かごバッグ、おさまり良いらしくておススメですよ~♪
ぷーは帰宅して、夕ごはんペロリ!でした(笑)

私もまたお邪魔させていただきますね~!

湘南には素敵なドッグカフェがあって
羨ましいわ~

ぷーちゃんから
こんな可愛いお顔で
ちょうだいアピールされたら
ついついあげたくなっちゃう(>_<)

MsToyPooさんへ



こんばんは、いつもありがとうございます(^^)

こちらへは転居組なので全然知らなかったのですが、結構ワンコOKのお店がありました。
店内OKの方が落ち着きますが、テラスでも一緒できるだけ有り難いですね♪

ぷーの「ボクにもちょうだい光線」、なかなか強力で・・・(笑)
あげそうになりましたが、なんとかこらえました!
ぷーのオヤツも持参するのですが、机の上の食べ物に興味津々です~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

