プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

大きなカボチャと大きなパパだよ~。

こないだのお休み、少しお出かけしたよ
いつもみたいに、パパが車を動かして・・・

ハロウィン過ぎたのに、まだカボチャのあるお店があったよ!

IMG_2492.jpg

カボチャとボク、記念撮影することになったよ

ボク、お帽子イヤで、自分で取っちゃった
ちょっと、お友達のらっきーくんみたいでしょ~?

PB020066.jpg

パパ~、うまく撮れたの?(゜-゜)


PB020071.jpg

このカボチャはね、お店で体重のクイズをしているんだって・・・(・。・)


PB020070.jpg

みんな、当たりが分かるかな~?

大きなパパママのおうちにも行ったよ

PB020074.jpg

ボクの大きなパパ、どっしりしていて優しいんだよ

いつもとってもナデナデしてくれて、ボクはだんだん眠くなっちゃうよ~(-_-)zzz

PB020075.jpg

大きなママとも遊んだのに、写真がないね
次はちゃんと撮ってもらおうっと

今日もボクの日記を見にきてくれたお友達のみんな、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< パパがマラソンしたよ! | ホーム | 連休でドッグカフェだよ~。 >>


コメント

おはようございます~♪

大きなカボチャ~。
ぷーちゃんと並んだら大きさが一際目立つ。
こんなに立派だったら、ハロウィンが済んでも片づけられないよ。
貧乏性な考え方・・・爆

大きいパパママは優しいってわかってるんやねぇ。
ぷーちゃん、すごくリラックスしてる。
こんな風に甘えてくれると嬉しいよね♡

いつもあたしの体調まで心配してくれてありがとね。
それがねぇ、、、風邪一つひかないの。汗
丈夫に産んでくれた親に感謝です。


大きいかぼちゃですね~!
さて、何キロあるのかな?
当たったら何か貰えるの~?(笑)

ぷーちゃんは大きなパパ&ママのお家でいっぱい
甘えてきたのかな?
良かったね~~(^^)/


こんにちは!
大きな、カボチャ(^^)/ぷーくんの何倍?
大きなパパ、ママに甘えてきたのかな?
もうすぐララも、大ママに初対面です(^^)/

malinさんへ

こんばんは~♪

大きなカボチャ、目を引くので飾っておいた方がお客さんも寄りますよね~!
クイズの後のカボチャはどうなるんだろう?と思ったりします(笑)

ワンコって、ちゃんとワンコ好きな人が分かりますよね(^^)
大きいパパママのことは大好きみたいです、ぷーが何もしなくてもオヤツくれるし(笑)
ぷーのおかげで、大きいパパママも癒されてると思います♡

前のワンコの時、ずっと一緒にいる母が大事にワンコをお世話していたけれど、腰を痛めたりやっぱり大変で。
malinさんはお若いでしょうけど、とっても頑張られているお姿を応援しつつ、つい心配もしちゃいます(・・;)
でも風邪もひかないなんて、ちゃんとご自身の健康管理もなさっていらっしゃるのでしょうね♪ 尊敬です~!(^^)!
私もとっても健康だったのですが、残業だらけ+ペットロスでダウンして以来、イマイチになっちゃいました・・(^_^;)

AKOさんへ

う~ん、何キロくらいでしょうね?私より重いのかしら・・・(笑)
当たったら・・・、お店の金券やケーキがもらえるみたいです!(←ここお菓子屋さんなので)

大きいパパママは、ぷーを孫みたいに可愛がってくれます♪
持って行くぷーのオヤツをどんどんあげちゃうので、ぷーは満足&満腹なこととと思います~(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
カボチャ、大きいですよね~。
重そうだけど、意外と軽いのかも、クイズ全然見当つきません(^_^;)
大きなパパママには、猫可愛がりされてます(笑)

ララちゃんも大ママさんとご対面なのですね♪
きっと可愛がってもらえるでしょう~、楽しみですね♡

こんにちは♪久々ご訪問です♪
あはは、らっきーみたいに帽子とっちゃうの?(笑)ぷーくんやるねぇ(^。^)今度お洋服脱いでみる?
カボチャ重そうだね〜私より軽いのは間違いない(笑)
おっきなパパとママは、パパママより優しいよね〜どこもおんなじだね〜(笑)
私の風邪は声もだいぶ出るようになってもうじき復活です!ほんとにありがとうー(≧∇≦)

まきまきさんへ

こんばんは~♪
あらら、まだ完治してないのにコメントきてる!(笑)
でも、快方に向かってホントに良かったです♡ 一安心~(^^)♪

そう~、お帽子は嫌いみたいで、頭ブンブン振って脱いじゃいます(^_^;)
お洋服はさすがに一人では無理かな~、らっきーくん、尊敬!(笑)
カボチャ何キロだろうね~、私はしばらく体重計ってないから、ふふふ(^_-)
大きなパパママは甘いですね~、ホント小さな孫に接するみたいな感じかな?(笑)
人間の大きい孫はお小遣い欲しがるけど、ぷーはオヤツだしね(笑)

完全復活するまで、油断しないでね~(*^^)v
私もまたお邪魔しに行きまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム