パパがマラソンしたよ!

こないだのお休みの最後の日・・・
朝、パパが一人でお出かけしちゃったよ!(・。・)
お天気だったけど、ボクとママはおうちにいたよ~(-_-;)

IMG_1295.jpg

ひまだなぁ~(-"-)

夕方になって、へとへとしたパパが、お土産を持って帰ってきたよ!

IMG_2202.jpg

パパの新しいお洋服だね~

裏は、こんなだよ!

PB050131.jpg

これ、パパが「マラソン」して走った「記念」なんだって!
走りたいなら、ボクがお散歩してあげて走るのにね~?

お土産、こんなピカピカしたのもあったよ!

PB050128.jpg

パパ、「ヒミツ主義」だから隠してあったの、今日ママと見つけたよー!


PB050133.jpg

コレ、かじるれるやつ~?

ブンッ!

PB050132.jpg

ボク、なんか気に入らないね!<`ヘ´>

今度のお休みは、パパにどっか連れてってもらうんだからね~!
オトコの約束だよね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

今晩は~
パパさん国際湘南マラソン出走でしたか~。
お疲れ様でした~~(^^)/
わたくしも同じくマラソン(ハーフですが・・)好き人間でございます(^^ゞ
フル参加だったのでしょうか~?
ゆっくりお休みくださいませ。

ぷーちゃん、パパさんにどこ連れってってもらえるのか、楽しみだね~~(^^♪

おはようございます~♪

パパさん、フルマラソンを走られたの?
日頃からジョギングとかかして鍛えてるのかしら。
スポーツマンていいなぁ。
こうちゃんとえらい違いだよ~!!!
彼はたった五分でも歩くの嫌がります。
だからデブで禿げなんだ←禿げは関係ないか。爆

ペットロスでダウンしたことがあるのね。
あたしは13歳の高齢犬を連れて結婚したんだけど
その子が亡くなって、2年ほど地下生活送りました。
マリアちゃんと出会ってすくわれた。
ぷーちゃんママにはぷーちゃんがいるよ♪
元気でいることがぷーちゃんのためだからね。

ちなみにあたしは正真正銘のおばさんです(*'-'*)エヘヘ

パパさんマラソンお疲れ様です。
で、何?そのちょっと見た感じいかにも
マラソン大会でもらったTシャツに見えない
カッコイイTシャツは!!
こっちだとダサ~いTシャツしかもらえないのよ^^;
いいな、いいなあ。
そしてそのピカピカは・・・パパさんもしかして
入賞?すご~い!!家のパパはただ完走している
だけのランナーですが、パパさんは本格的な
ランナーさんなのかな?素敵~♪♪

こんにちは!
パパさん、マラソンで出かけちゃったんですね。
お疲れ様でした!メダルですか?入賞ってこと?スゴイ(^^)/
ぷーくん今度は、一緒に、お出かけ待ち遠しいね(^^♪

こをにちは、うわ、パパさんまさか湘南マラソンに出たの?ニュースもやってましたよ!秘密の物は、まさか金メダル??(笑)!是非、6年後の東京オリンピックもお願いしますね、自分は沿道で水、渡しますから。(笑)

湘南マラソンなんてものがあるんですね♪
知りませんでした(^◇^;)
海の方を走るんですかね?
ぷーちゃんのひまそうな姿にほっこりしました♪
次のお休みには一緒にお出かけ出来るといいですね♪♪♪

みなさんへ
先日、三回のフルラソンに挑戦してきました。暑さに撃沈され、タイムは予想よりかなり遅かったです。入賞なんて無理無理!残念ながら、メダルは完走記念ですからね!
一緒に走る人募集中です。みなさん、どうですか? あっ、ワンちゃんの応援も募集してますからね!

chikaさんへ

こんばんは♪
ぷーパパの湘南国際は、フルマラソンですね~。
私にはどうして走るのか、よく分かりません(笑)
今年は過去2回よりタイム悪かったそうで、凹んでましたよ(^_^;)
chikaさんもランナーなんですね!
来年はぜひこちらでご参加ください~♪

パパが走ってる間のぷーと私はとっても暇なので、たいてい遊びに行く場所を調べています(笑)

malinさんへ

こんばんは~♪
はい、フルマラソンでしたね・・・。
大会が近付くと、週末の朝に3時間くらい走ったりしています。
スポーツマンて言う感じではないのですが、動いてないとダメなのか(?)疲れても土日にゴロゴロしなくて行方不明になったりするので、ちょっと困ります(・_・;)
マリアちゃんパパ、歩くの嫌いなんですか~、カッコイイ愛車に乗ってらっしゃるとか♪

ダウンは、ワンコがいなくなったのと仕事での過労が重なってですね~、たぶん。
人生の3分の2を一緒に過ごしてきたコだったし、最期を看取れなかったのが、それはもうショックで(>_<)
仕事中も電車の中でも涙があふれてきて、よそのワンちゃんも長い間さわれませんでした。
「家族の大事な時に一緒にいられない仕事なんてまっぴらだ!」とも思いましたし・・・。
malinさんも前のワンちゃんを亡くされて、マリアちゃんと出会ったのですね。
私も可愛いぷーと出会えたし、malinさんみたいにしっかり守ってあげられよう、頑張りたいと思います(^^)

うふふ~、私もオバサンの仲間入りしちゃいました(笑)

AKOさんへ

こんばんは~♪
ぷーパパ帰ってきたので聞いたら、湘南国際のTシャツは、なかなか評判良いらしいです!
でも、マラソンTシャツばっかり増えてもね~(^_^;)
ピカピカは、ざんね~ん、完走賞でした(笑)
ぷーパパも、完走しているだけのランナーですよ、目標タイムはあるって言ってるけど(笑)
アンジュちゃんパパ、来年はぷーパパと一緒にいかがですか?(笑)
江ノ島観光して生シラス丼食べて、アンジュちゃんとミト屋さんのドッグバーへ~♪(笑)

えみさんへ

こんばんは~。
そうなんですよー、連休の最終日、しかもお天気だったのに!
メダルは、ただの完走記念です~(笑)
ぷーパパが走っているであろう間に、私が次のお出かけ計画立てちゃいました(^^)♪

LEOくんへ

こんばんは、そう~、パパ、ボクのお散歩ナシで湘南国際マラソンだよ(-_-;)ニュースでやるよね、パパ映らないけど(笑)メダルは走った記念だって~、オリンピックはちょっと無理そうだね。来年は沿道でのお水、あ、糖分もお願いしますだって!(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは~。
私もさっぱり知らないのですが(笑)湘南国際マラソンは今年で9回目だそうです~。
ぷーパパは、3回目の参加ですね。
ぷーパパによると、江ノ島~大磯間を往復するんだそうです!(・_・;)
海沿いを走るけど、海は一部しかみえないとか(←見る余裕はあるのかしら・笑)

せっかくの3連休の最終日で晴れたのに、ぷーを遊びにつれて行けなくて残念~。
まあ、当日は交通規制とかあってすごく混むので、車でのお出かけは難しいのですが(^_^;)
次のお出かけはバッチリ計画したのですが、週末のお天気があやしいです・・・。

早朝からお邪魔します┏○)) ペコッ
ぷーくんパパさん凄い!!
フルマラソン走っちゃうなんて!!

うちは兄がマラソン狂で、色んな所のマラソンに参加してるの。
もしかしたら、ぷーくんパパさんとも走ってたかもしれないわ。

今度のお休みはどこ行くのかな?
天気予報はずれるといいね(*´艸`)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは~♪
どうもありがとうございます(^^)ぷーパパ、喜びます!(←タイムは悪いみたいですが)
ぷーがいなかったら、うちも今頃マラソン狂(笑)かもしれません。
マラソン歴は浅いのですが、前に神戸、名古屋?とかも行ったことあるので・・・(^_^;)
私も一緒に行きましたが、ランナーさんが各地から集まって電車や街にあふれていて、もうビックリ!(・・;)
フランママさんのお兄さま、きっとバリバリのランナーさんなのですね~。
よかったら、来年はぷーパパと一緒に走ってあげて下さい(笑)

週末は、たぶん近場で過ごすことになると思います。
雨降らないと良いですよね、フランママさんも良い週末を~♡

マラソン人口って多いですよね、どれだけか知らないけど(笑)すっごくカッコいいTシャツですね♪
ぷーパパのコメントあってビックリ、笑っちゃいました(笑)でも3回も走ったなんてもっとビックリ!すごいね〜
ぷーくんヒマだったね〜でもパパは毎日お仕事してお休みの日しか自分のしたい事できないもんね、またちゃんといろんなとこ連れてってくれるから、それまでがマンね(^-^)
軽くぷーパパにプレッシャー与えてみました(笑)

まきまきさんへ

マラソン人口の多さには、私もビックリ!
前に行った名古屋も神戸も、宿泊場所も飲食店もお土産売り場もすごーく混んで、経済効果もあるだろうね~♪
ぷーパパは、日本語苦手なんです(笑)私もときどき意味不明~(^_^;)
「3回」は今年3回目っていう意味ね、3往復じゃないよ~!、念のため(笑)
ぷーパパ、今日はお出かけしてくれましたが、明日はまた会社にお出かけすると(-"-)
(↑しかも直前まで、聞かないと言わないの~!)
なかなかプレッシャーを感じない、鈍いぷーパパなのでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する