手作りおやつだよ!

今日も暑いみたいだね~。

P7010424.jpg

お部屋は快適だけど、お外で遊びたいな・・・。

あれ?なにか気になる香りがする!

ささみかな?

ママがキッチンにいたよ!
ここ、ボクが入れないように、ボトルが並んでいるんだ・・・(^_^;)
ママがボクを見て「鼻がいいね~(笑)ぷーのおやつ作るよ、いつものね」だって!

P7010426.jpg

そうだ、ささみの香りだね!(^^)!
ボク、ささみ大好き~(^o^)丿

P7010434.jpg

できるまで、待っていようっと・・・。

P7010428.jpg

ママが、茹でたささみを細かくしているよ。
おいしそうな香りがプンプンする~(*^。^*)
でも、まだもらえないんだ・・・(-_-;)

しばらくウイーンって音がして、ピーピーって鳴ったよ!

P7010443.jpg

ママ、もうできた?とってもいい香りだよ~(^^♪
早く食べたいなあー。


P7010450.jpg

ママが、「じゃあ、1つだけね~(^_^;)」って、小さいのをくれたよ!
ずっと待ってたんだよ~、パクリ!


P7010455.jpg

できたおやつ、大きなドアの中に入っちゃうんだ。ご褒美に、もらえるんだよ。
カリカリして、おいしいんだよ~(^-^)
ボク、これならいつでも食べれるんだ~♪


P7010452.jpg

夕方、ママとお散歩に行ったよ~。

P7010451.jpg

ママが「ねじねじ」って呼ぶ小さなお花が、たくさんあったよ。
ボクは興味ないけど、ママが「見て見て!」って言うんだよね~(~_~;)


P7010456.jpg

今日の夕ごはんは、ヨーグルトがなかったよ(゜o゜)
代わりに、ささみのおつゆがかかっていたんだ!
モチロン、ぜんぶ食べちゃったよ~(^_^)v


P7010462.jpg

ボク、もう満腹・・・(*^。^*)
パパはまだ帰ってこないけど、もう寝ちゃおうかな~(#^.^#)

みんなは、どんなおやつを作ってもらってるのかな?
手作りおやつ、うれしいよね~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

夜分にこんばんは、プー君ペットボトルの向こうはいかないんだね、えらいね、大きいドアにしまうも笑いですね、手作りおやつもいいな~うちは、ササミは、ササミでも、市販のですね、国産ですよ、中国産はだめ、だめ!パパさんも遅くまでお仕事お疲れ様です、ぷー君明日もお花いいの見つけてね!でも興味ないのかな??

LEOくんへ

こんばんは~♪ いつもコメント、ありがとうございます♡ ペットボトル、最近つついて倒すのを覚えちゃいました(^_^;)ササミは大きなドアの中なので、扉の音に反応しますね(笑)ササミ、茹でてほぐしてチンするだけなので、安いし簡単ですよ!その日は、人のおかずもササミですね(笑)中国産はコワイですよね。パパさん、早く帰ってもっと遊んでほしいです。お花クンクンは本当はダメなのですが、たまには好きにさせちゃいます~(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する