江ノ島へお出かけ、食べ歩きだよ♪

前の日記で書いたお手入れの後、パパ&ママと車でビュー
江ノ島に着いたよ~
ボク、江ノ島は初めてだな~!

青銅の鳥居の先が「弁財天仲見世通り」なんだって~
お土産物のお店やさんが、たくさんあったよ

IMG_1310.jpg

みんな、「食べ歩き」していたよ~(^-^)


IMG_1311.jpg

パパ~、好きなシラスのオヤツ、買わないの・・・?


IMG_1315.jpg

少し買って、パパとママとで半分こだよ♪
しらすパンは、中にチーズとしらす入りで、どっちも美味しかったって


IMG_1317.jpg

ボクは、チーズの香りだけ~

パパが買うとき、お店の人に「今日はトンビが多いから、気をつけて下さい」って言われたんだよ!

IMG_1422.jpg

こんなチラシも貼ってあったよ~

ママが、ボクのオヤツを売ってるお店を見つけたよ♪

IMG_1324.jpg

ボクは食べ歩きしないで、お持ち帰りね!

途中は長いから今日は飛ばして~・・・
帰り道もここを通って、ママが見つけたオヤツを買ったよ!

IMG_1417.jpg

今度は「串ぬれおかき」だって!

IMG_1419.jpg

お肉みたい~、ボクもクンクン・・・
パパたちが食べたのは「甘いお醤油味」で、柔らかくてとっても美味しかったって~!


IMG_1423.jpg

帰りにみんなで上を見たら、まだトンビがいっぱいいたよ~
見えるかな?

ボクんちで買ったお土産、少しだけ紹介だよ~(^^)
シラスのオヤツとか・・・

IMG_1461.jpg

IMG_1464.jpg

これはボクのオヤツね!
食べるの楽しみ~

江ノ島のことは、また次に書くね~
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんいいね、江ノ島ですか!タコせんべいは食べなかったの?猫ちゃんもいなかったかな?食べ歩きでとんびに取られなかったかな?エスカレーターで上までは行かなかったのかな??ぷーくんは湘南ボーイだね!

LEOくんへ

うん、ボク初めての江の島だったよ~。タコせんべいは大行列だったよ!ニャンコはね、下の方で1匹会ったかな?とんび、たくさんピーヒャラって鳴いていたよ!エスカー乗ったよ、それは次に書くからね(^^)♪ 湘南ボーイね、どうもありがとう~、一応そうだね!(笑)

江ノ島いいね〜

こんにちは(^.^)
私も江ノ島に、5月に行って来ました。
そして仲見世通りの食べ歩き〜〜
してきましたよん(^O^)/
ぬれおかきは、七味あじを食べたような記憶があります。
続きが楽しみです*\(^o^)/*

江ノ島はまだアンジュが我が家に来る前にパパと
行きました。憧れの江の電にも乗車したなあ。
懐かしい!

食べ歩き、どれも美味しそうだわあ~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんもおやつ買ってもらえて良かったね~♪

こんにちは!
江の島行きたいなあ。
この前、近くまで行ったんですけど( ;∀;)時間なくて、寄れなかったんです。
串ぬれおかき美味しいですよね(^^♪
ぷーくん、オヤツ楽しみだね!(^^)!

いいな♪いいな♪こーゆー食べ歩きっていいですよね〜(≧∇≦)こーゆーとこばっか巡るのもおもしろいかも(笑)お金がいくらあっても足りない(^^;;トンビめ〜横取りしたらお金払ってもらおうね♪

chikaさんへ

おはようございます~。
5月に行かれたのですね、良い季節で気持ち良かったでしょう~(^^)
ご旅行でしょうか?湘南方面によくいらっしゃるとか?
私は、ぬれおかきは初めて目にとまって!
焼肉みたいでビックリ、美味しかったです♪
しばらく江ノ島シリーズ続きます~、予約投稿で(笑)

AKOさんへ

いらしたことあるのですね~、さすが観光地だわ(笑)
食べ歩きは、お昼前&後だったので控えめでしたが(?)、またゆっくり行きたいです♪
ワンコのおやつ、昔から売っていたかなぁ・・・。

今度はぜひアンジュちゃんも一緒に、パパさんマラソン走りにいらしてくださいね!(笑)

えみさんへ

こんにちは~♪
江ノ島、近場でプチ旅行気分が味わえて良いですよね。
時間なくて残念でしたね、次はララちゃんと一緒にゆっくりどうぞ~(^^)
串ぬれおかき、初めてでした!
こんな美味しいものに、どうして気が付かなかったのかしら(^_^;)
ぷーのオヤツはこだわって作られている感じなので、食いつきが楽しみです~。

まきまきさんへ

うふふ~、食べ歩きって楽しいよね♪
子供の頃はできなかったし(親から禁止令で)、あれもこれも食べてみたい!(笑)
シェアして少しづついろいろ食べればそんなに出費しないかも~、あっ、まきまきさん、たくさん食べるんだっけ~(*^。^*)
トンビね、前に知人が肩車してたお子さんが持ってた食べもの、取られたって聞きました(^_^;)
お金もらうには、飛んで追っかけないとね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する