-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-11 08:26 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
今日も、江ノ島へおでかけシリーズだよ

エスカーで上まで来て、ママが「お腹すいた」って言い出したよ!
ボクのママ、動くとすぐお腹すいて、「燃費ワルイ」んだよね・・・(^_^;)

ボクも入れるお店をママが調べてくれてあったけど、場所がよく分からなくて~・・・
少し下りてうろうろしたら、そのうちの1つがあったよ!

IMG_1356.jpg

この大きなカンバン、目立つよね~!

IMG_1357.jpg

ほら、窓際の席はボクもだって(^^♪


IMG_1377.jpg

パパママは、お昼は「〇×亭」みたいな名前のお店で食べて、ここでお茶しようと思ってたんだけど、ママがお腹ペコペコ・・・
ここもランチメニューがあったから、入ってのんびりすることにしたよ!

お店、キレイで広いね

IMG_1361.jpg

ちょうど人も少なめで、静かな音楽が流れていたよ

ごはん待ってる間に、パパとちょっとお散歩してきたよ

IMG_1363.jpg

手足、キレイキレイしないとね

パパママのランチがきたよ

IMG_1367.jpg
★マグロ&アボカド丼★ と・・・

IMG_1369.jpg
★釜あげしらす丼★だよ~。
どっちもお味噌汁とドリンク付き、美味しくて満足なパパママだよ

お店のおねえさんが、ボクにお水をくれたよ

IMG_1380.jpg

お店にボクのオヤツはないから、持ってきたオヤツを食べたよ。
ごはんを食べるパパママを、じろじろ~

ごはんの後、パパたちのオヤツもきたよ

IMG_1381.jpg
★江のまる スペシャルスウィーツ★だよ!

バナナケーキとバニラアイスのセットで、1コ頼んでパパママで半分こだよ♪
フレンチトーストみたいな不思議で美味しいケーキだったって


IMG_1383.jpg

お砂糖に、1匹だけワンコ発見


IMG_1379.jpg

お店のマークも、可愛いワンコだね~(^^)

とっても落ち着くお店で、みんなでまったり~(*^。^*)

IMG_1384.jpg

パパの撮ったボクとママ
もうちょっとうまく撮ってほしい感じ・・・

ボクとママの席の後ろでいろんなグッズが売っていて、お土産買ったよ

IMG_1468.jpg

裏も可愛いこのコースターに、ママが一目惚れだったよー

今日はこの辺でおしまい!
日記、あと少し江ノ島が続くよ~

今日も、ボクの日記を読んでくれて、みんなどうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

