-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-13 08:08 | カテゴリ:★おともだち
江ノ島からパパの車で動いて~・・・
どっかに寄り道で、ボクはまたかごバックで移動だよ

あれ、この道は~・・・

IMG_1428.jpg

ボク、分かっちゃった ミト屋さんだね~\(^o^)/
嬉しくなって、キュンキュン騒いじゃったよ

ミト屋さん、週末はカフェやドッグバーをやってるんだよ

IMG_1429.jpg

店長のミトくんと、ボクのママだよ~!

ミトくん、ずっとそこにいるね・・・。

IMG_1434.jpg

ボクのママだよ~?(・_・;)

ママを取り返したよ

IMG_1438.jpg

これ、いつもの美味しいリンゴジュースだね

ママが「ぷー、お腹すいてるんじゃないの?」って言って、パパがボクのオヤツを頼んでくれたよ!

IMG_1444.jpg

ミトくんチのオヤツ、とっても美味しそうな香り~
どうやって作るのかなあ?

ミトくんに、オヤツあるのバレちゃったよ・・・

IMG_1445.jpg

ミトくん、お利口でスバヤイよ
ボク、ふだんオヤツの競争してないからね・・・

パパの「フセ!」で・・・

IMG_1446.jpg

一緒にフセだよ~

ママもオヤツくれるって

IMG_1449.jpg

フセ、上手にできてるよね!


IMG_1447.jpg

必殺のオスワリだよ
そのオヤツ、もっとちょーだいっ!

そのうち、お友達が増えてきたよ

IMG_1451.jpg

銀くん、いつも大きいね・・・(・。・)
いま、何か月なの~?

あれ~!ミトくん、今度はパパを乗っ取ってるよ!(・。・)

IMG_1454.jpg

パパなら、まあ、いっか

あれれ、寝ちゃったね・・・

IMG_1459.jpg

いつも店長して、疲れてるのかな~?(~_~;)

ミト屋さんのドッグバーね、最近マスクマンが登場するんだって~

IMG_1431.jpg

ボク、まだ一度も会ったコトないから、また今度行ってみたいな!

今日もボクの日記を見にきてくれて、みなさんどうもありがとう~(*^。^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

