ミトくんと一緒にオヤツだよ♪

江ノ島からパパの車で動いて~・・・
どっかに寄り道で、ボクはまたかごバックで移動だよ

あれ、この道は~・・・

IMG_1428.jpg

ボク、分かっちゃった ミト屋さんだね~\(^o^)/
嬉しくなって、キュンキュン騒いじゃったよ

ミト屋さん、週末はカフェやドッグバーをやってるんだよ

IMG_1429.jpg

店長のミトくんと、ボクのママだよ~!

ミトくん、ずっとそこにいるね・・・。

IMG_1434.jpg

ボクのママだよ~?(・_・;)

ママを取り返したよ

IMG_1438.jpg

これ、いつもの美味しいリンゴジュースだね

ママが「ぷー、お腹すいてるんじゃないの?」って言って、パパがボクのオヤツを頼んでくれたよ!

IMG_1444.jpg

ミトくんチのオヤツ、とっても美味しそうな香り~
どうやって作るのかなあ?

ミトくんに、オヤツあるのバレちゃったよ・・・

IMG_1445.jpg

ミトくん、お利口でスバヤイよ
ボク、ふだんオヤツの競争してないからね・・・

パパの「フセ!」で・・・

IMG_1446.jpg

一緒にフセだよ~

ママもオヤツくれるって

IMG_1449.jpg

フセ、上手にできてるよね!


IMG_1447.jpg

必殺のオスワリだよ
そのオヤツ、もっとちょーだいっ!

そのうち、お友達が増えてきたよ

IMG_1451.jpg

銀くん、いつも大きいね・・・(・。・)
いま、何か月なの~?

あれ~!ミトくん、今度はパパを乗っ取ってるよ!(・。・)

IMG_1454.jpg

パパなら、まあ、いっか

あれれ、寝ちゃったね・・・

IMG_1459.jpg

いつも店長して、疲れてるのかな~?(~_~;)

ミト屋さんのドッグバーね、最近マスクマンが登場するんだって~

IMG_1431.jpg

ボク、まだ一度も会ったコトないから、また今度行ってみたいな!

今日もボクの日記を見にきてくれて、みなさんどうもありがとう~(*^。^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、ミトくんと仲良くしたのかな?オヤツも仲良く食べたかな?すごいねフセできて!羨ましい~マスクマンは誰かな?タイガーマスク?デストロイヤー?、、古いね(笑)次回のお楽しみだね。

出たっ!ぷーちゃんの必殺のおすわりだ!
キラキラ作戦ですよね(笑)
アンジュもこれが得意中の得意です^_^;

ミト屋さんのそのリンゴジュースが
飲んでみたい私です。
やっぱりそっち行かなきゃいけないかもっ(笑)

マスクマンさんが登場?イベントでも
してるのかなあ?

ぷーくんミト屋さんへの道覚えてて嬉しくなったのね(≧∇≦)キュンキュン言っちゃうよね♪ママをとられるとヤキモチだね、パパはいいのか(笑)
マスクマンですって〜!ぷーくんマン、ママを守ってね♪

こんばんは!
ぷーくん、いきつけの、お店があっていいね、常連さんだね(笑)
ぷーくんの、オヤツ下さい顔そんな顔されたら、ついついですよね!
マスクマン?気になる(笑)

今晩は〜

藤沢…楽しい情報ありがとうございます*\(^o^)/*
どこも行って見たい場所です
\(^o^)/笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEOくんへ

こんばんは~。ミトくん、いつもボクに素っ気ないんだけど(笑)ちょっと仲良くできたかなあ?いつもお店番とかお仕事で、けっこう疲れてるみたい!フセはね~、オヤツもらえるんだよ♡マスクマンはミトくんのパパみたいな感じ?トレーニングの1つかな、面白いよねー!(^^♪

AKOさんへ

フセかオスワリすれば、オヤツもらえると思ってまーす(笑)
こういうときのオスワリ、胸張って姿勢良いんですよね~(^_^;)
アンジュちゃんも同じですか、オヤツ効果ってスゴイ!(笑)

このリンゴジュース、美味しいうえにビンも可愛いんですよ♡
私は持ち帰って飾っています♪
そうそう、パパさんの応援がてら、ぜひこちらへ~(笑)

マスクマンは社会化の1つみたいだけど(笑)ドッグバーではどうなんだろう~?
またそのうち行ってみます~(^_^)/

まきまきさんへ

そうなの~、車から降りて歩き出すといつもキュンキュン~で、最初はおトイレかと思ったんだけど。
もう道を覚えちゃってるみたい~(^_^;)
そんなに楽しいなら、2~3日預けちゃおうかしら(笑)
パパにはヤキモチしてなかったですね~、パパ、存在薄い・・・?(^_^;)
マスクマン、危険なのはぷーの方かも?
戦え、ぷーくんマン!(≧∇≦)

えみさんへ

こんばんは~。
たま~にお邪魔するくらいなので、常連さんにはまだまだです(笑)
ドッグバーだとワンコも人もいっぱいなので、どっちもどれが誰やら・・・(^_^;)
ララちゃんも一度寄ってみたらいかがですか~?
店内フリーだし、ミトくんがいれば遊んでくれますよ♪

オヤツ、もうオスワリだけであげるとあっという間なので、他にも一芸してもらいます(^_-)
マスクマンは社会化の一環みたい?ですよ、見慣れぬ顔色にワンコもビックリでしょうね~!(笑)

chikaさんへ

こんばんは~!
ぷーは1人っ子なので、フリーで他のワンちゃんと安全に遊べる嬉しいお店なのです♪
週末はカフェ営業とかしてるので、機会があれば寄ってみてくださいね~(^_^)/

非公開コメントさんへ

ママさん、こんばんは(^-^)
どうもありがとう!ボクのパパもヘンシンできるんだね〜♪
勇気がいるのかぁ、じゃあママの方が向いてるかなぁ?(^_^;) ぷー

お返事は、どうぞ気になさらないでくださいね(^_−)−☆
素敵なお仕事の成果を、私も楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いしますね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する