-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-14 11:08 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
こないだの、お休みの日のことだよ!
お出かけ疲れで、充電中のボク・・・(-_-)zzz

IMG_1478.jpg

ママのそばで、すぴすぴ~♪

お休みなのに会社に行ったパパが、夕方に帰ってきたよ。
これから、みんなでお出かけするんだって~

IMG_1483.jpg

パパは、突然が多いよね~(^_^;)
新しい冬用のかごバッグに入って、準備できたよ!

IMG_1487.jpg

あれー、ここ、昨日も来たとこだよね・・・?

こんどは公園の中に入ったよ

IMG_1488.jpg

なんか、たくさんピカピカしてる~

パパ、これなんなの~?

IMG_1492.jpg

この日は、江ノフェス 湘南キャンドルっていうイベントの最終日なんだって
ボクのパパ、夜景が好きなんだよ

IMG_1490.jpg

公園に、キャンドルがいっぱい~
6,000個くらいあるんだって!(・。・)

IMG_1494.jpg

ふうん・・・

パパがシーキャンドルの写真にチャレンジだよ

IMG_1500.jpg

上手く撮れたかな?

展望台に上るエスカレーターに、みんなで並んだよ

IMG_1506.jpg

上に行くと、ボクにもイイコトあるのかな~
オヤツ、あるとか?

展望台に来たよ!
遠くが見えるけど、雨がちょっと降ってきたよ

IMG_1509.jpg

おまけにママが、「展望台、やっぱりコワイ」って、隅っこで動かなくなっちゃったよ~
ママ、高いとこダメなのに、どうして上ったの~?(^_^;)

展望台に来た証拠写真を撮って・・・

IMG_1511.jpg

ささっと下に戻ったよ

IMG_1514.jpg

帰りのエレベーターは、貸切りだったよ~。

戻る道も、ピカピカ~・・・

IMG_1516.jpg

みんな、写真を撮っていたよ。
夜景って、人気があるんだね~!

木の間も光っていて~・・・

IMG_1518.jpg

IMG_1517.jpg

ママが撮ったら、こんなになって、不思議だねー

ピカピカと一緒に写るのは、なかなか難しいみたい・・・

IMG_1520.jpg

ボクもパパも、真っ黒だよー!


IMG_1522.jpg

これ、気になるかも・・・(・。・)

IMG_1526.jpg

絵とか名前がかいてあるんだね~。

雨がきて、大きな木の下に避難したよー

IMG_1525.jpg

パパママ、「暗いし、初めてだから、どこを歩くのかよく分かんないね」って。
そろそろ帰れるかなあ~?

ママが、「ぷーとキャンドルが、いい感じに撮れないじゃん」って言ったらね~・・・

IMG_1528.jpg

パパが「これでどう?」って、ボクをキャンドルの上に宙づりにしたよ!
ちょっとコワイよ~(-_-;)


IMG_1531.jpg

やっと公園終わりだよー、キャンドル、バイバイ~

ピカピカの公園から脱出したよ!

IMG_1535.jpg

ボクはお腹がすいたよ・・・。

昨日と同じ帰り道、もう真っ暗だよ

IMG_1537.jpg

もう、オヤツも売ってないね~(-.-)

ニャンコ発見だよ!

IMG_1538.jpg

ボク、思わず吠えちゃったよー!

江の島弁天橋の方まで来て、まわりも少し明るくなったよ

IMG_1541.jpg

パパの車まで、もうちょっと・・・。

パパが機械と話して、お金を払って~

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

江ノ島にもバイバイだよー

これ、今日の宣伝なんだって。

IMG_1347.jpg

とってもキレイに写ってるね~!(*^_^*)
これ見て、みんな行ってみたいと思うんだね

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

