スポンサーサイト


飛行犬したよ~♪

今日はパパもちゃんとお休み~(^^♪
みんなでお出かけして、ボクは「飛行犬」してきたよー!

IMG_1586.jpg

会場になっているドッグランに、ポスターがあったよ。
ボク、走るのは結構速いと思うんだけど、こんな風にぴょーん!って飛べるかなあ~?

ず~っと向こうに、カメラのおじさんがスタンバイだよー(・。・)

IMG_1569.jpg

途中にいるパパが、ボクと走るんだって
ママは一番奥で、ボクを呼ぶ役だよー!

何回か、走ってみたよ
だんだんスピードが出てきて、飛べそうになってきたよ
ちょっと失礼してチッチ(大)したら、なんだか身軽になったよ~

IMG_1571.jpg

カメラのおじさんもこんなに這ってガンバってくれているから、ボクも頑張らないとね~(^-^)


IMG_1572.jpg

パパもボクも、一生懸命走ったよ
ママが、ボクを呼びながらパチリ

これ見て~!

飛行犬!

ママが拡大してみたら、ボク飛んでたよー\(^o^)/
もしかして、ブログでお友達のアンジュちゃんのカッ飛びパワーのおかげかなあ?
カメラのおじさんも「バッチリ撮れたよ!」って、にこにこ喜んでくれたよ!

優しいカメラのおじさんと、記念撮影してもらったよ

IMG_1577.jpg

カメラのおじさんやお手伝いのおねえさん、どうもありがとうございました!

データやアルバムが届くまで、1週間とかもうちょっとかかるんだって
ボク、たくさんカッコよく飛べているといいな~、楽しみだな
飛んでる写真がきたら、また後で日記に載せるねー!

今日もボクの日記を読んでくれたみんな、どうもありがとう~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます♪

すごいすごい!!!飛んでるね!!!
パパさんが一緒に走ったんだ。
こういう時、日ごろから鍛えてる脚力が物を言いますね。
パパさんに花丸あげる←上から目線。爆

データが届くの楽しみねぇ。


マリアちゃんへの応援ありがとう。
プーちゃんの若くて元気なエキスを吸い込んだから
今日の面会のとき、マリアちゃんに注入します。

あれ?これって淡路島からカメラマンが来て・・・
っていうのかなあ~?違ってたらすみませんm(__)m
アンジュも今年撮ってもらったの~♪

ぷーちゃん、アンジュのカッ飛びパワーちゃんと
届いた~?アンジュ、ぷーちゃんのお役に
立てたかなあ?

ぷーちゃんめっちゃ飛んでるよ!
カッコイイ~~ッ♪♪

データ届くの待ち遠しいですよねっ(^^)/
ブログにアップされるの楽しみに待ってますね♪

おはよー、ぷーくん&ぷーくんママさん☀
飛行犬撮影会、楽しそう!!
ぷーくん飛んでるねぇ(*´艸`)
フランも飛ぶのは得意。
一生懸命、一緒になって走ったパパさん
お疲れ様でした。

ぷーくんすごいすごーい(≧∇≦)
めっちゃ飛んでるよ♪いいなぁ〜らっきーはあんなに飛べるんだろうか(^^;;
今度見つけたらやってみようかな♪
カメラマンさんも大変だね〜やっぱりあのアングルでないときれいな飛行犬は撮れないのか(^^;;
パパに頑張ってもらお(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん飛んでるね(^^)/
プロに撮ってもらったら、綺麗に写ってるんでしょうね!
ララも、カッとんでますが、なかなか撮れないんですよ。あんな体制で撮るんですね(笑)
写真、楽しみにしてます(*´▽`*)

こんにちは(*^^*)
ぷーちゃんばっちり飛行犬してますね
すごいすごい〜
くうはまだチャレンジしたことがないので、機会があったらやってみたいなー
プロのカメラマンさんの写真が届いたらアップしてくださいね
見るのが楽しみ〜♪

楽しそう~

こんにちは~(^^)/
綺麗画像の飛行犬。。
憧れますぅ~
いいな~そういう撮影会があって!!
iphoneではブレブレですからねぇ~。
ぷーちゃんは、パパさんに似て脚が速そうですね~★

こんばんは、すごいね、ぷーくんジャンプして飛んでるね、こんな大会があるんだね、大会じゃなく撮影だね!バッチリ飛んでるね写真わかるよ、飛んでるの!すげー、すごいね!やる~。

malinさんへ

こんばんは~。

ありがとうございます!ぷー、飛んでくれました♪
ぷーパパにも花丸をありがとうございます~、「上から目線」に喜んでいました!(笑)

若いエキス・・・そうですね!
ぷーの元気を、ぜひマリアちゃんにたっぷり注入してあげて下さい♡
マリアちゃん、元気になあれ~♪

AKOさんへ

そうそう、淡路島って言ってましたよ~!
淡路島って、こんな産業?してるんですね(笑)

アンジュちゃんも、あのカッ飛びを正式に撮ってもらったのね♪
一緒の本(雑誌?)に載るのかなあ?

アンジュちゃんのパワー、バッチリ届きましたよー!
どうもありがとう、アンジュちゃん♡
おかげで飛行犬できたよ~♪
カメラマンさんにも「トイプー本来の走りですね~♪」と言っていただけました(^^)
コンデジには写ってないと思って、何気に拡大してみてビックリ(笑)

データ、待ち遠しいです♡
4~5本(もっと?)走ったので、トコトコの走り(笑)から飛行犬になる過程も楽しみにしてまーす!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~。
ぷーは、ふだんは低く弾丸のように走るので、飛ぶのかなあ~?と思いましたができました(^^)♪
撮影会、楽しいけどけっこう真剣ですよー(笑)
専門のスタッフさん、淡路島からいらしてますし!
ぷーは翌日に疲れも回復しましたが、ぷーパパは筋肉痛みたいでした・・・(^_^;)

まきまきさんへ

飛んでるよね~、どうもありがとうー(^^)♪ 
らっきーくんも絶対飛べるよ~!ぷーもいつもは低い弾丸走りだけど、本人もだんだんノッてくるみたい(笑)
この撮影会、あちこちでやってるみたいだから、次はぜひ参加してみてね♪
カメラマンさんね、大変そうなのにとっても優しい方でしたよ~♡
カメラはすごくて、何ていうかメガホンみたいだった!(笑)
らっきーくんのパパさん、がんばって這いつくばって撮影してくださ~い(笑)

えみさんへ

おはようございます〜。
飛びました!(^-^)
スゴいカメラでしたからね〜、キレイに撮れてないとね(^_^;)
カメラマンさんも肉体労働ですよね(笑)
ララちゃんもカッ飛ぶんですねー、見てみたいです♪

くうたんのママさんへ

おはようございます♪
ぷーも初めてで、どうかな〜?と思いましたが、無事に飛んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
飛行犬撮影会、全国各地?に行ってやってるみたいなので、くうたんもぜひぜひ!
私も、カメラマンさんのデータがとっても楽しみです〜(^^)♪

chikaさんへ

おはようございます〜。
ブログリンクしてるアンジュちゃんがいつも普通にカッ飛んでいるので(笑)、私もいいなーと思ってました♪
飛行犬撮影会、淡路島からあちこちに出張しているみたいですよ〜。
私なんてまだガラケー愛用なので…(^_^;)
ぷー、暴走すると結構速いですね!あ、パパが走るのはよく見てなかったです(笑)

LEOくんへ

おはよう〜!どうもありがとう、ジャンプできたよー(^_−)−☆ この撮影で、たくさんのワンちゃんが飛んでるんだって!次はLEOくんもやってみてよ、ジャンプ得意じゃない?いっぱい走ると楽しいよ〜♪ パパもいい運動になったって(笑)

ぷーくん、ぷーくんのママさん初めまして♪
「飛行犬」の記事につられてお邪魔しました。
うちの仔も今年の9月末に、飛行犬の撮影会に参加したんです。
なので、なんだか勝手に親近感&嬉しくなっちゃって初めましてなのにコメントしちゃいました。

ぷーくん、上手に飛んでますね♡
私もフォトアルバムとカレンダーも頼んじゃいました(4歳になったばかりだったので記念にと思い・・・)
ぷーくんのデータが届くの楽しみですね!

アクセルママさんへ

はじめまして~、ご訪問&コメントをありがとうございます(^^)
アクセルママさんのお家も、飛行犬に参加されたのですね~♪
9月なら一緒の雑誌ですね、飛行犬仲間が増えてとっても嬉しいです!

ぷー、飛んでくれてバンザーイでしたヽ(^。^)ノ
カレンダーは写真も大きいし、良い記念になりますよね♪
うちは、ぷーパパがカレンダーに書き込みしそうなので(笑)今回はアルバムにしてみました。
カメラマンさんもとっても良い方だったので、テータを楽しみにしています♡

後ほど、私もお邪魔させていただきますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

