プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

走った後のオヤツだよ~♪

前の日記に書いた「飛行犬」した後、パパママと「カフェナチュール」に寄ったよ!

IMG_1588.jpg

こんにちは~(^^♪

今日のメニューは何だろうね・・・?

IMG_1589.jpg

ボク、何回も走って、疲れちゃたよー

お店の中は、クリスマスな感じだったよ

IMG_1590.jpg

飾り、いろいろ売ってるみたい・・・。

ここはボクのメニューもいろいろあって、先にお金を払うんだよ
パパママ、もうゴハンお願いしたのかな?

IMG_1591.jpg

オヤツ、早く食べたいな~。

パパママのゴハンとボクのオヤツ、みんな一緒に来たよ~!

IMG_1595.jpg
これは、「本日の丼もの」の★ハッシュドビーフ丼★(だったかな?)

IMG_1598.jpg
こっちは★ポークジンジャー丼★だよ~

IMG_1597.jpg
ボクのは、たしか★全粒粉のはちみつマフィン★だったよ~

ここはオーガニックカフェだから、みんなで安心して食べれるんだよ!

IMG_1601.jpg

ボク、マフィンをぺロっと食べて、パパがビックリしていたよ
初めて来たときは、マフィン全部は食べれなかったもんね!
「大きくなったなあ~」って、パパはしみじみしていたよー

食いしん坊のママが狙っていたデザートが、あとから来たよ

IMG_1604.jpg

これはね~・・

IMG_1625.jpg

↑ これの、小さなパフェなんだよ
パパママで分けて食べたら、あっという間になくなっちゃうね~

IMG_1606.jpg

ソフトクリームのところ、ママがちょぴーっとだけ、舐めさせてくれたよ
ボクが、がんばって飛行犬したからね

IMG_1616.jpg

パパはすぐ「スマホ」して、ボク、つまんなーい

お店にあった飾りの1つを、おうち用に買ったよ(^^)

IMG_1700.jpg

ワンコのいるリース、可愛いね~(^-^)
ボクんちも、もうすぐクリスマスの準備だよ

今日もボクの日記を見てくれて、みんなどうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 秋冬のお洋服だよ♪ | ホーム | 飛行犬したよ~♪ >>


コメント

やっぱり淡路だったのね♪
確か1年分まとめて雑誌になるって言ってなかった
かなあ?だから多分同じ雑誌に載ると思います♪
嬉しいなあ~~(^^)/
お互いちゃんと見つけられるかなあ?

で、何なんですか~、その素敵なカフェちゃんは!
全部美味しそうですが、特にそのパフェが~!!
食べた~~い!!今すぐにそちらに飛んで行きたい(笑)

リースもとっても可愛いですね~~♪
我が家もそろそろXmasの準備しなきゃ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
この時期、ワンコ店内okの、お店はいいですね!
美味しそう(^^♪ぷーくんもウマウマ良かったね~
ママさん、色んなお店知ってますね!スゴイ!
うちの旦那さんも、ずーっとスマホいじってます。最近は取り上げるよ‼って脅してます(笑)

全部のせパフェぜいたく〜(笑)女子の夢じゃないですかぁ♪リースもとってもかわいいですね(≧∇≦)
ぷーくんのパパはすぐスマホなのね、うちもてーふかについたらパパもママもすぐスマホ(^^;;らっきーがいたら違うけどね♪
私はポークジンジャー丼がいいな、生姜焼き丼よね(笑)

AKOさんへ

こちらに来たスタッフさん、カレンダーの販売は熱心だったけど、雑誌のことはあまり説明なかったです(笑)
1年分かぁ、たしかに分厚い雑誌だったものね・・・。
うふふ、アンジュちゃんと一緒だなんて、ぷーも喜びます♡
アンジュちゃんはいつもカッ飛び姿だから、すぐに見つけられそう(笑)

パフェ、美味しそうでしょ~(^^)
他のお客さんも頼んでました!
やっぱり、こっちに遊びに来ないとね~(←しつこい・笑)

リースは毎年手作りするんだけど、ワンコが可愛いから買っちゃいました♪
11月も中旬になると、クリスマス~って感じになってきますよね(*^。^*)

非公開コメントさんへ

オヤツ、とっても美味しかったよ~♡
うん、初めての時は、半分くらい残しちゃった。
ママの手作りごはんになって、ボク、最近ガツガツ食べれちゃうよ♪
パパとママもビックリ、でも食べてるとこ見て嬉しそうにしてるよ~(^^)
ボクもう1才と6か月だよ、大きくなったんだね・・・。

写真、みんなで楽しみにしてるよー、早く来ないかなあ。
ママさん、忙しいのにどうもありがとう~!
無理しないで、お絵かき頑張ってね♡ またね、ばいばーい(^o^)丿

えみさんへ

こんばんは~。
ワンコ店内OKのお店ばっかり探してます~(笑)
テラスはなんか落ち着かなくて(^_^;)
店内OKでワンコメニューがあるということないですよね♪
ぷーパパは、お休みでもよく仕事の連絡が来るんですよ~、そしてその後出勤することも(-.-)
お休みの日くらい、みんなでのんびり、ゆ~っくりま~ったりしたいものです・・・。

ララちゃんのパパさんも、相変わらずのスマホ漬け(?)なんですね~(^_^;)
私はスマホじゃないんだけど、そんなにハマっちゃうのかしら・・・。

まきまきさんへ

でしょ~♪ このパフェ、女子のツボを押さえてるよね!(笑)少なめでも大満足~♡
わんこリースも可愛いよね、私は毎年恒例で生のドアリース作るんだけど、室内にはこういうのもいいかなって♪
スマホね・・・仕事の連絡が入るから仕方ないんだけど。その後に出勤するパターンが多いからイヤなのよね~(-_-;)
私はガラケーなので、お出かけ中は気にしない(気が付かない・笑)かな。
そう、つまり生姜焼き丼です、あはは(笑)
シェアして食べたけど、どっちも美味しかったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム