スポンサーサイト


秋冬のお洋服だよ♪

ボク、今日で1才と6か月になったよ!
でも、日記は買ってもらったお洋服のお話だよ

WAN SHONANDAYさんにお願いしてあったボクのお洋服ができて、こないだのお休みの間に取りに行ったよ

お疲れ気味なボクだったけど、お店でファッションショーすることになったよ・・・
まず、クリスマスのからね

IMG_1630.jpg

パパ~、ささっと着せてよー

どう~?着てみたよ。

IMG_1636.jpg

背中のプリントはお名前にしないで、サンタさんの笑い声にしてもらったんだよ

お店のえっちゃんだよ!

IMG_1642.jpg

きまってるね!
お洋服はボクと色違いで、えっちゃんのはお名前プリントだよ!(^^)

ボク、着替えたよ、こっちはどう~?
ネルなネイティブパーカーだよ!

IMG_1641.jpg

カッコいいレザータグが付いてるの、分かるかな~?
あ、ボクの座ってる素敵なマットは、お店の売り物を「ちょっと拝借」だよ

じゃあ、次だよ

IMG_1645.jpg

まだモデルさんしないと・・・だから、パパがオヤツ作戦始めたよ。

これはね~、特にパパのお気に入りなんだよ(*^。^*)

IMG_1647.jpg

パパ、青いのが好きなんだよね

お洋服もあったかいし~・・・

IMG_1648.jpg

ボク、眠くなってきちゃったよ(-_-)zzz

あれれ、まだあるの?最後かな?

IMG_1649.jpg

パパ、手荒なマネはしないでよ

あっちこっちから呼ばれて、どっち見るのかな~

IMG_1653.jpg

このお洋服、お店のHPでえっちゃんが着ていて、ママが気に入っちゃったんだって

ボクはちょっとモゾモゾ・・・

IMG_1656.jpg

ママ、お背中をどうするかとっても悩んで、このエンブレムプリントにしたんだって
プリント、30種類くらいから選べるから、みんな楽しくなって悩んじゃうよね!

やっと終わった・・・と思ったら、お帽子かぶったよ~

IMG_1659.jpg

これ、ママが前に見た時に気に入って忘れられなくて、やっぱり買っちゃうんだって!
お洋服たくさんで、寒い冬がきても、ボク安心だね

パパもママも、お店のおねえさんも、みんなどうもありがとう~
ボク、お洋服大事に着るよ

お洋服、たくさん買ってもらったけど、お店の中のママの眼は、まだとっても光っていたよ・・・

今日もボクの日記を見てくれたお友達のみんな、どうもありがとう~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

すご~い!!
ぷーちゃん可愛いお洋服たくさん買って
もらったんだね~♪
どれもとっても似合ってるよ~♪♪
お帽子もとっても可愛いよ♪
ぷーちゃんはオシャレワンコちゃんだね~(^^)/

とってもかわいいお洋服ですね。
ぷーちゃん良く似合ってますよー。

バックに見えてるお店の雰囲気も、湘南らしくで素敵だなぁ。
マットもハワイアンっぽくていいですね。
こんなお店が近くにあるなんてー羨ましいですー。
ますます湘南、行きたくなっちゃいますヽ(^。^)ノ

ぷーちゃん、どのお洋服もとっても似合っていました(*^^)v
キャスケット・・最高で~~す♡
モデルのぷーちゃん、お疲れ様でした~笑
ますますお出かけが楽しみですね(^^♪

おはようございます~♪

どのお洋服も迷って選んだだけに
ぷーちゃんにすごくよく似合ってる♡
お帽子も買ったのね。
心を残したものを再度見てしまったら
絶対に買ってしまうよね。

ショップに行くと。。。目が光るのわかる~
あたし見過ぎていつも充血してる。

ぷーくんいっぱいお洋服買ってもらったね(^O^)
え、これ全部オーダーなんですか?選べるっていいですよね、テンション上がります(≧∇≦)ぷーママさんの目が光るのもわかります(笑)
帽子かっこいいよ♡私も最近ネイティブ柄好きです♪

ぷーくん1歳6ヶ月おめでとう!いっぱいお洋服あるね、パパさんが全部買ってくれるよ(笑)クリスマスバージョンだね!お帽子もいいね!パーカーもいいね!パーカーかぶってB系かな?(笑)

こんにちは!
ぷーくん1才6か月おめでとうございます(^^♪
洋服いっぱい買いましたね!
どれも、ぷーくん似合ってる(#^^#)
帽子とっても素敵!ダンディな感じ(笑)

AKOさんへ

アンジュちゃんのママ、どうもありがとう(^^)
お帽子、さっそくかぶってお出かけしたよ♪
冬のお洋服はあんまりないからって、まとめて買ってくれたんだよ~。
みんな似合ってる~?嬉しいな~ヽ(^。^)ノ
でもボク、オシャレはよく分からないんだよ~(^_^;)
アンジュちゃんは、ピンクでいつも可愛くしてるよね♡

ゼロ子さんへ

どうもありがとうございます~(^^)
ここのお店は、名前からして湘南ですね・・・(笑)
ワンコグッズ&サーフィン関係の品を扱っているお店なんですよ~。

マットはたしかお店のブログに載っていたと思いますが、たぶん最新作なのでは・・・。
ゼロ子さんのブログも、ハワイアンぽかったですものね、さすがお目が高い!\(^o^)/
ネット販売もしてるようなので、よろしければどうぞ(笑)
ぜひぜひ、こちらに遊びにいらして下さいね~♪

chikaさんへ

シェリくんのママ、どうもありがとう~(^^♪
モデルするの、大変だね!(笑)
シェリくんも、カッコイイお洋服着てオシャレだもんね~。
お出かけ、ボクのパパは「ぷーにどれ着せるの~?」って、毎回ママに聞いてまーす(^_^;)

malinさんへ

こんにちは♪
似合ってますか~、ありがとうございます!安心しました(笑)
お帽子は、どうしても忘れられずに、実はお取り置きお願いしちゃいましたヽ(^。^)ノ
お色を悩んだのですが、秋だからか?今回は落ち着いた茶系にしました♪
でも、お店でえっちゃんがかぶっているのを見たら、色違いも欲しくなった私です(笑)
男子のお洋服って、イマイチよく分からなくて。
ショップに行くと、たくさんのお洋服に目が泳いでます~(^_^;)

まきまきさんへ

冬のお洋服がそんなになかったから、ぷーパパに清水の舞台から飛び降りてもらいました(笑)
オーダーなんだけど、うちは名前入れはお願いしてないの。
お洋服たくさんなのに加え、お名前入れやデザイン、その色なんかが選べるので、悩みだしたら帰れないよ~(≧∇≦)
お帽子、こっちも良いよね♡ ありがとう!
ネイティブは流行ってるのかな~、私、うとい方なので、かなり勘で選んでます(笑) 

LEOくんへ

どうもありがとう!なんか、あっという間に1歳6か月だよ~、年とるのって早いね!(笑)そう、パパが全部だよ、大黒柱だからね!クリスマスもこれで写真撮るんだって~、ボクのママもホント好きだよね(笑)えっ、B系って何なに?(^_^;)ママにググってもらわなくっちゃ~(笑)

えみさんへ

ララちゃんのママ、こんばんは!
どうもありがとうございます\(^o^)/
ララちゃんも、あっという間にすくすく大きくなったでしょ~?
お洋服は、冬のがあんまりないからいろいろ買ってくれたよ♪
お帽子ダンディ?(≧∇≦)ありがとう!
ララちゃんもワンピース可愛いよね、これからたくさんオシャレだね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

