スポンサーサイト


郵便局にお出かけ&お散歩だよ~。

今日のボクは、郵便局にお出かけしたよ
お天気も良くて、お部屋から外を見たりしていたら、ママが一緒に連れて行ってくれたよ

お外で、ママとバス待ち・・・

IMG_1702.jpg

ママ、普段は一人でボクをかついでお出かけしないんだけど・・・、大丈夫かなあ?(・。・)
でも、ボクがついてるからね

一緒にバスに乗りこんだよ

IMG_1705.jpg

お外が見えるよ~

郵便局には、ヒツジさんがいたよ

IMG_1709.jpg

真っ白な牛さんみたいだね・・・(・。・)

郵便局で、ママは機械とお話ししてしたよ~

IMG_1706.jpg

機械って、いっぱいしゃべるんだね~

あんまり人がいなくて、静かだったよ。

IMG_1707.jpg

ボクもずっーと黙っていたよ

帰り道は、郵便局からお家まで、歩いてお散歩したよ~(*^。^*)
今日はハルティしてなくて、ボクがグイグイ引っ張ったから、ママから何度もリードでショックがきたよ
でも、お散歩とっても楽しくて、ボクはずんずん進んだよー!

背の高いお花が咲いていたよ

IMG_1710.jpg

「皇帝ダリアだよ~」って、ママがパチリ

あれ~、ボクの写真は撮らないの?
(ママ:やたらグイグイ引っ張るから、撮れません

お家に帰って、夕ごはんの時にママがパパに話したら、「こないだ飛行犬して走ったから、目覚めちゃったんじゃないの?」って!
パパ、たまにはいいこと言うよね!

そうそう、ママは、ヒツジさんがセンデンしていたハガキを買ったんだよ!

IMG_1712.jpg

オマケももらったんだって~(^^♪

いつものお散歩より長くグイグイ歩いて、夕ごはんまで、ボク、バッタリ・・・(-_-)zzz

IMG_1718.jpg

ママも、夕ごはんの後はバッタリだったよー!(^_^;)

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんママとお出かけ楽しかったね♪
バスの中でも郵便局でもお利口ちゃんだったね♪
エライなあ~(^^)/
年賀状・・・そろそろ取り掛からないとね!
私はまずはアンジュにモデルさんになって
もらって写真撮ることからだわ~!!

ぷーちゃんのお寝んねはいつも可愛いなあ♪
安心しきってグッスリ寝てるんだね~(^^)/

こんにちは
ぷーちゃん♪帽子がとっても似合ってますね
バスでも郵便局でも静かに待ててとってもいいこですね♪
くうは、人を見たらジタバタすごいことになるので、残念だけどあまりつれて行ってあげられません(ー ー;)

AKOさんへ

久々に二人でお散歩以外の外出をして、私はとっても疲れました(^_^;)
郵便局の窓口で、ぷーに「じゃあ帰ろうか~」って言ったら、局員さんが「・・・?あら、ワンちゃんでしたか」って。
全然鳴かないから、私の独り言だと思ったそうです(笑)
年賀状、油断すると好みの切手のが売り切れちゃうので、買っちゃいました。
うちは毎年干支の図柄なんだけど、ワンコ関係者用(?)のも少し作ろうかなあ・・・。
AKOさんの描かれたヒツジの年賀状、ほんわかしてとっても素敵でしたね♡(コメントし損ねちゃった)

日記でぷーのヘソ天特集したいと思ってるのですが、日々のことを書いてるとなかなかチャンスがなくて、画像がたまっていきます~(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます~(^^)
バッグから顔しか出ないので、お気に入りのお帽子(←私が・笑)を早速、かぶってみました。
くうたんは、人で興奮するのかな~?
場数踏んで慣れれば、みんなイイコにできると思いますよ♡
うちはお留守番の方が苦手なので、くうたんを見習わないとです!

ぷーくん、帽子かぶっておでかけしたのね♪探偵みたいでかっこいいよ(^O^)帽子から耳出せるから抜けないのか∑(゚Д゚)
飛行犬目覚めちゃった(笑)ランではいいけど、お散歩ではママ大変だから歩こうね♪

まきまきさんへ

らっきーくんのママ、ありがとう~!
ちょっと探偵みたいでしょ?(笑)
このお帽子、ママが調節できてかぶりやすいよ~♪
頭ぶんぶんすれば、もしかしてぬげるのかなあ?(笑)
飛行犬したから、いつも走りたくなっちゃったよ~(^^)
お散歩でハルティ付けたり付けなかったりすると、ボクもどうなのかよく分かんないんだよね!
センセーにもそういうの良くないって、パパママ言われたんだけどね~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

