今月のお風呂だよ~!

ボクは今日、月に一回のお風呂の日だったよ

IMG_1722.jpg

あー、お昼寝していたい・・・

ピンポーン♪が鳴ったよ。

IMG_1727.jpg

お店のおねえさんが、お迎えに来たんだね~

お店に着いたよ!

IMG_1731.jpg

お手入れ、がんばって集中しなくっちゃね・・・。


IMG_1733.jpg

お風呂から出たよ・・・、いま写しちゃうの?

乾かしてもらったよ♪

IMG_1734.jpg

ちょっとボクに戻ったね

おねえさんがチョキチョキしてくれて~・・・

IMG_1735.jpg

また、ピカピカのボクの出来上がりだよ

お店で記念撮影だよ

IMG_1738.jpg

おねえさん、今日もお手入れありがとう~

お家まで送ってもらって帰ると、今度はママの記念撮影が待っているんだよ

IMG_1744.jpg

ママに、オヤツもらって食べたよ。
でも、ボク疲れてるから早くしてね!


IMG_1745.jpg

・・・・・(-_-)


IMG_1746.jpg

・・・(-_-)zzz


IMG_1747.jpg

やっぱ、夕ごはんまで寝るよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、みんなどうもありがとうね!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様~(^^)/
スッキリしていちだんと可愛くなったね~♪
でも・・・やっぱり疲れて眠いよね(^^ゞ
今夜は早めにゆっくりとお寝んねしてね~。

本当、お風呂は長いよね、のぼせちゃうよね、でもイケメンになったからよしだね、カリスマ美容師さんにカットしてもらったからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、寝た(笑)
ぷーくんお風呂気持ちよかった?(^O^)
ふわふわのぷーくん復活したね♪かわいいよ(≧∇≦)
疲れてるのに写真はやめてーって無言の抵抗なのかな(笑)

こんばんは!
ぷーくん、だんだん、お目目が(笑)
フワフワで可愛いね(^^)/
ララも、もう予約はしてあるの。まだ先なんだけど。

おはにゅーんございます♪
昨日は、遊びに来てくれてありがとうございました!

スッキリサッパリ~したねー。パッチリお目目が可愛いよ!

ぷーくんは男の仔だから、お耳にリボンはつけないんだね。

トリミングの後は疲れちゃうよねー。うちも帰ってくると爆睡です(笑)今月末にスッキリサッパリしてくるよー♪
ぷーくんは5㍉カット?


追伸。。。ブログリンクしてもいいですか?

AKOさんへ

アンジュちゃんのママ、どうもありがとう~(^-^)
可愛くなったかな、照れちゃうな!
うん、午後からのお風呂は疲れちゃって、ママと早く寝ちゃったよ!
ママ、早く寝すぎて、大事なお仕事するの忘れちゃっんだよ~(・・;)

LEOくんへ

うん、お風呂長いよね~。さっぱりするけど、疲れるよね!イケメンになった~?ありがとう(^^)トリマーのおねえさん達、カリスマなのかなあ?(笑)イケメン、あんまり長持ちしないよね!(笑)

非公開コメントのママさんへ

うん、がんばったんだけど、ソファーで眠くなっちゃったよ~。
だんだんお目め閉じてきて、こっくりしちゃって、ママに笑われちゃったよ!(笑)
わーい、どうもありがとう~♡
夕ごはんまで、すぴすぴ眠ったよ♪
ボクもまた遊びにいくからね~!ヽ(^。^)ノ

まきまきさんへ

らっきーくんのママ、お風呂は気持ち良かったよ~♪
ふわふわ可愛い~?ありがとう(≧∇≦)
ママがお写真撮ってる間、がんばったけど、眠くてこっくりしちゃったよ(笑)
お写真別にいいけど、毎日とり過ぎなんじゃないのかなあ~?(^_^;)

えみさんへ

ララちゃんのママ、こんにちは~。
そう、だんだんお目めが閉じてきちゃって、こっくりしたよ(笑)
ありがとう~、ママも、フワフワ大好きだって(^^)♪
ララちゃんもトリミング行くんだね~、パピーカットするのかな?

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちは~、こちらこそコメントありがとうございます(^^)♪
お目め、パッチリになりました!
ちょっと早めのトリミングだったのですが、クリスマスの撮影会が近いので♡
だいたい首に飾り付けて帰ってきます、お耳にはしないですね~(笑)
ぷーもこの後、爆睡してました(笑)やっぱりトリミングは疲れますよね。
うーん、何ミリカットなのかしら・・・?「いつもの感じで」って、トリマーさんにおまかせなんです(^_^;)

ブログリンクの件、ありがとうございます(^^)
私もさせていただきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する