スポンサーサイト


みなとみらいへ行ったよ~!

今日はママのトリミングの日で、ボクも一緒にお出かけしたよ
最近働きすぎなパパがお仕事を半分お休みして、車を動かしたよ!

新しいお洋服で、お出かけ準備OKだよ

IMG_1755.jpg

待ち時間が長くて、お帽子かぶってみたよ~。どう?

ママの「なわばり」だった、横浜についたよ!
ママは一人でトリミングのお店に行って~・・・

IMG_1778.jpg

ボクは、パパとドッグカフェに入ったよ。

IMG_1773-1.jpg

入口に、クリスマスなワンコがいたよ~

お店の中も、もうすっかりクリスマスだね

IMG_1811.jpg

IMG_1812.jpg

いろんな飾り付けがしてあったよ

しばらく、パパと静かに2人っきり・・・(・。・)

IMG_2513.jpg

パパ~、ママはいつ来るの~?

後ろからコツコツ音がしたよ!

IMG_1760.jpg

あ、ママだね~ヽ(^。^)ノ

ママ、お店に入ってきて、飲みものを頼んだよ。

IMG_1772.jpg

今月だけの「メープルハニーナッツラテ」だよ~

パパに「ぷーにオヤツ買ってあげないの?」って言って、パパがボクのも買ってくれたよ

IMG_1785.jpg

あったかいボーロ、いい香り・・・

IMG_1787.jpg

ママが、ボーロを小さくしてくれたよ!

IMG_1788.jpg

・・・

IMG_1798.jpg

パパも、くれたよ~(^^♪

ママと記念撮影だよ

IMG_1806.jpg

ママも、トリミングしたからね~

お店の売り場を、みんなで一緒に見たよ

IMG_1809.jpg

これ、可愛いね~(^^)

お店を出ると、クリスマスなワンコがもっといたよ!

IMG_1782.jpg

お外はピカピカだったよ

IMG_1815.jpg

横浜って、夜はピカピカして有名なんだって~

ママが「たぶんツリーがあるから、あっちに行ってみようよ~」って、少し歩いたよ

IMG_1821.jpg

大きなピカピカのツリーがあったよ
毎年、ここに生えるんだって

IMG_1825.jpg

ツリーの中に、なんかいるよ?

パパとも一応パチリ

IMG_1826.jpg

証拠写真だからね

今日のお土産だよ

IMG_1832.jpg

パパの車に付けるんだって~

今日はこれでおしまいね!
今日も、ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

横浜は元なわばりですか?
いいなぁ。。。
うちは夫婦揃って地元密着型だから
他地域になわばりがないです~

ぷーちゃん、パパさんと二人でも良い子で待ってる♪
ちびっ子のころから一緒に色んなところにいってると
場の雰囲気読んでくれるもんね。

あたしもそろそろトリミングしたいな。。。
何気にパパさんの写真の腕が上がったように思うのは気のせい?笑
ぷーちゃんとのツーショットステキよん♡

毛糸のお帽子買いましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あ!そのお土産家のパパの車にも
貼り付けてあるよ~♪
ただ・・・家のはその上からアンジュの飛行犬
ステッカーを貼ったもので貼り付けてあるの(笑)
あはは(笑)

トリミング私も行きたいなあ!!
ワンコは月に1度必ず行ってるのにどうして
私はあんまり行けないのかなあ(苦笑)

ぷーちゃんはママのトリミングの間は
パパとお利口ちゃんで待てたね~♪
おやつも買ってもらえて良かったね(^^)/

夜の横浜・・・ロマンティックでいいわあ♪
あ!ツリーに潜んでいるのは相葉ちゃんの映画の
マスコット(?)だよね。欲しいな(笑)

こんにちは
みなとみらいに素敵なお店があるんですね♪
くうはじっとしていないので横浜にはまだ連れて行ったことがないのです(>_<)
横浜はいつも行っているんですが、くうを連れてのデビューはまだできなさそうです(>_<)
ぷーちゃんはお利口さんですね♪

おっと、私もそろそろトリミングいかなきゃ(^^;;ボサボサ…らっきーだけは定期的に行けるという…(笑)ぷーくんハットもお似合いだよ♪パパと二人じゃ間がもたないのかな(^^;;
ツリーは毎年生えるんだね(笑)とってもきれい♡

こんにゅちゅわーん♡
いいなー、いいなー♪
都会はワンちゃんと一緒に入れるお店が多くて羨ましいなぁ。。。

入口のクリスマスなワンちゃんは本物?!置き物?!
お手手が置き物っぽいけど、すごくリアルでビックシ!


こんにちは!
ぷーくん渋いね(^_-)-☆
うちもツリーを見に、行こうかと思ってたんですよ!
旦那さんの仕事が忙しくなってるので、もう休みがないかもですが(T_T)
店内ワンコokの、お店があるとのことでしたが、そこかな?
去年か、一昨年はマンガのワンピースのキャラ集合ってことで行ったんです(笑)

綺麗ですねー。
街はクリスマス色でいっぱいですね。
横浜は一段とオシャレな感じ〜。
ぷ〜ちゃんも冬の装いカッコイイな( ´ ▽ ` )ノ
DOG DEPTのカフェがあるんですね。
わんこグッズも見れて、カフェでゆっくりできるっていいですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ぷーくん&ぷーくんママさん♡

うちもこないだ、横浜周辺のイルミネーションを見て回ろうか?と提案が出たところです。

ママさん美容院行って、ますますキレイになったでしょう。

パパさんが惚れ直しますよ♥

malinさんへ

こんばんは~♪
生まれ育って、学校も仕事もずっーと横浜でした(^^)
こちらに来て3年くらい?なので、まだ湘南に根付いていません(笑)
ぷーパパも東京にいたので、こちらは新天地(?)です~。

ぷーは良いコで待ってたみたいです♡
ぷーパパの方が、ときどきKYな感じだったりします(^_^;)

写真、どうもありがとうございます~(^^♪
最近使ってなかった新しいコンデジに替えて、ぷーパパの撮影後は私が確認して撮り直ししてもらいました(笑)
ツーショットは、珍しく気に入ってます♡

毛糸のお帽子は可愛いのですが・・・新しいお洋服が1着買えちゃうので、ガマンして見るだけ~です(-_-;)

AKOさんへ

ステッカー、お揃いですか~?(^^)
うちも飛行犬の作ろうかと思いましたが、飛ぶか分からなかったし、やめました(笑)

ほんと、ワンコのトリミングは月1なのに、私なんてなかなか行けません(^_^;)
ぷーは肛門腺とかの「ちょこっとお手入れ」も含めると、月2回お手入れしてるのにね~。

ドッグカフェでは、かごバックに入っていれば、ぷーは大人しくしてくれます♪
冷たい雨で、他に人もワンコもいなかったみたいだし(笑)

横浜、こっちに越してからあまり行かないけど、夜も若めのカップルが多いですよー(苦笑)
ツリーのキャラ、そうなんですね!
知っていれば、ドアップで撮ってきたのに~(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは(^^)
横浜、よく行かれるんですね~♪
みなとみらいって、意外とドッグカフェ少ないし増えないですね(-.-)
赤レンガの方にも同伴OKのお店はあるけど・・・。
ここはランドマークプラザの1Fですよ~。
屋根付きテラス席も広めだし、前の広場で大道芸みたいのをやっていて土日は騒がしいので、くうたんのデビューにもいいかもです♪
でもこれからだと寒いので、店内OKのお店が良いですよね!

まきまきさんへ

そうだよね~、私も美容師さんに「こんなに前髪長いの、初めてじゃない?」って前に言われました(笑)
ぷーは、月1でしかも送迎付きですよー(~_~;)
お帽子、適当に乗せてみましたが無反応・・・(笑)
ぷーパパは言葉数が少ない人なので、いつもぷーに話しかけてる私に比べると、静かで良いのか悪いのか・・・(^_^;)
ここのツリー、毎年「横浜ウォーカー」とか雑誌に載るんですよ~。
横浜の夜景って、電気代どのくらいかかるんだろう・・・と、つい思ってしまう私でした(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわんこです~(笑)
たぶん、意外とドッグカフェ少ないですよ、横浜・・・。
ここくらいしかぱっと思い当りません(笑)
都会じゃない湘南の方が多いですね~(^^)

クリスマスなワンコは、みんな置き物でーす(笑)
写真だと鳴かないし動かないので、よく分からないですよね~!

えみさんへ

こんばんは~。
ツリー見に行ったけど、帰りにふと見たらクイーンズのあたりは、なんとワンコの通行OKじゃないみたいなんです!(笑)
かごバッグとかなら目立たないし、この辺って警備員さんとかいないので、こっそりどうぞ~(^_^;)
ランドマークタワー周辺でワンコ店内OKはここしか分かりません~、MARK ISにもドッグカフェはないような噂ですね・・・(-.-)
マンガ~、パパさんのご趣味かしら?(笑)

ゼロ子さんへ

横浜は夜景がウリなので、クリスマスは一段とピカピカになってますね(笑)
ピカピカすぎて、電気代が気になります・・・(笑)
ぷーのお洋服は、最近新調しました~♪
DOG DEPTのカフェ、たしかこの建物(ランドマークプラザ)ができた当初からあって、画期的でした!
ここもゆっくりできたのですが、店員さんの印象がなんかイマイチで・・・(^_^;)
湘南にあるDOG DEPTのお店の方が屋上ドッグランもあるし、カフェもいつもウェルカムな感じです~♪

非公開コメントのママさんへ

そうかな~、ありがとう!(^^)!
顔はよく分かんないけど、ボクを見るときはいつもニコニコしてるよ~♡
でもパパはよく「眉間にしわが寄ってる」んだよ!おかしいでしょ?(笑)
渋いかな~?照れちゃうな♡
ママさん、どうもありがとう~、ボクもまた遊びに行くからねーヽ(^。^)ノ

フランちゃん&モモちゃんのママさんへ

こんばんは~♪
横浜周辺、イルミネーションたくさんですものね~。
赤レンガの方でクリスマスマーケットも始まるので私も行きたいのですが(クリスマスマーケット好き♡)、車だと混みそうだし・・・考え中です!
美容院は、ささっとカットしてもらうだけなのですよ~♪
ぷーパパさん、髪をカットしたとかあまり気が付かない人なんですよね・・・(^_^;)
惚れ直して、何でも言うこと聞いて欲しいです♡ あはは(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

