-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 23:41 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
今日はママのトリミングの日で、ボクも一緒にお出かけしたよ
最近働きすぎなパパがお仕事を半分お休みして、車を動かしたよ!

新しいお洋服で、お出かけ準備OKだよ

IMG_1755.jpg

待ち時間が長くて、お帽子かぶってみたよ~。どう?

ママの「なわばり」だった、横浜についたよ!
ママは一人でトリミングのお店に行って~・・・

IMG_1778.jpg

ボクは、パパとドッグカフェに入ったよ。

IMG_1773-1.jpg

入口に、クリスマスなワンコがいたよ~

お店の中も、もうすっかりクリスマスだね

IMG_1811.jpg

IMG_1812.jpg

いろんな飾り付けがしてあったよ

しばらく、パパと静かに2人っきり・・・(・。・)

IMG_2513.jpg

パパ~、ママはいつ来るの~?

後ろからコツコツ音がしたよ!

IMG_1760.jpg

あ、ママだね~ヽ(^。^)ノ

ママ、お店に入ってきて、飲みものを頼んだよ。

IMG_1772.jpg

今月だけの「メープルハニーナッツラテ」だよ~

パパに「ぷーにオヤツ買ってあげないの?」って言って、パパがボクのも買ってくれたよ

IMG_1785.jpg

あったかいボーロ、いい香り・・・

IMG_1787.jpg

ママが、ボーロを小さくしてくれたよ!

IMG_1788.jpg

・・・

IMG_1798.jpg

パパも、くれたよ~(^^♪

ママと記念撮影だよ

IMG_1806.jpg

ママも、トリミングしたからね~

お店の売り場を、みんなで一緒に見たよ

IMG_1809.jpg

これ、可愛いね~(^^)

お店を出ると、クリスマスなワンコがもっといたよ!

IMG_1782.jpg

お外はピカピカだったよ

IMG_1815.jpg

横浜って、夜はピカピカして有名なんだって~

ママが「たぶんツリーがあるから、あっちに行ってみようよ~」って、少し歩いたよ

IMG_1821.jpg

大きなピカピカのツリーがあったよ
毎年、ここに生えるんだって

IMG_1825.jpg

ツリーの中に、なんかいるよ?

パパとも一応パチリ

IMG_1826.jpg

証拠写真だからね

今日のお土産だよ

IMG_1832.jpg

パパの車に付けるんだって~

今日はこれでおしまいね!
今日も、ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

