プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

クリスマス&お正月の撮影会に行ったよ!

今月は、写真撮影会の多いボク・・・
今日は、クリスマス&お正月の撮影会に行ってきたよ

前の日の夜に、ママと衣装合わせをしたよ♪

IMG_1833.jpg

このお洋服、あったかいね~

今日は早めにお出かけして、会場のお店で撮影の順番待ちだよ!

IMG_1842.jpg

「あら、クリスマスね~」って、みんなに言われたよ(^^)

カメラのおにいさん、お久しぶりだね~

IMG_1851.jpg

まず、クリスマスのお写真を撮って・・・


IMG_1857.jpg

「早替え」して、次はお正月だよ

最後は、選べる無地の色の背景だよ~。
ボクは、パパの好きなブルーで

IMG_1860.jpg

新しいお洋服と、お帽子もかぶって撮影したよ!

はあ~、ボク、けっこう疲れちゃったかなー(・_・;)

IMG_1862.jpg

撮影会のデータは今日もらったから、また日記に詳しい写真を載せるね~!ヽ(^。^)ノ

今日もボクの日記を読んでくれて、みんなどうもありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< 写真撮影会、私服編だよ♪ | ホーム | みなとみらいへ行ったよ~! >>


コメント

ぷーちゃん、お疲れ様っ!!撮影たくさんしたのね。
頑張ったね~~♪エライなあ(^^)/

順番待ちしているぷーちゃんがめちゃくちゃ
可愛いんですけどっ♪

これからクリスマス~大晦日~お正月~って
イベント続きで慌ただしくなりそうですが、
お互い身体には気を付けましょうね~~(^^)/

こんにちは!

ぷーちゃん撮影会お疲れ様(#^^#)
色んな写真撮ったんですね!楽しみ~!
ちゃんとバッグに入って待ってられるなんて、お利口さんですね、可愛い(*´▽`*)
ララだったら、はしゃいじゃで落ち着いてられないんだろうな(T_T)

ぷーくん、決まってる~クリスマスの服もいいね!赤が似合ってるよ、赤が似合うのは、ぷーくんとポストぐらいだね、(笑)正月バージョンもいいね!日本のお正月だね!帽子もカッコいい~!決まってる~

ぷーくん撮影か 会お疲れ様♪お利口さんで待ってたね(^-^)
早替え(笑)すごいなぷーくん、モデルさんなみだね〜あ、モデルだった(笑)
疲れてるぷーくんもめっちゃかわいいよ(≧∇≦)

ぷーちゃん
撮影会おつかれさま!

クリスマスの赤いお洋服も
お正月の男の子らしいお洋服も
どちらもよく似合ってるね♪

疲れてだっこされてる
ぷーちゃんのお顔が
赤ちゃんみたいで可愛いわ〜

AKOさんへ

どうもありがとうございます~♪
今回けっこう気が散って、何度か脱走しかけたぷーでした(^_^;)
順番待ち・・・、なんだかぼーっとしていますね(笑)

ホント、12月からイベント続きですよねーヽ(^。^)ノ
お互い、元気に楽しく乗り切りましょうね~♪

えみさんへ

こんばんは~。
ありがとうございまーす(^^)
うちで参加する撮影会は、背景3パターンくらい撮ります、季節の背景2つと無地1つとか・・・。
ララちゃんも、たしかお写真撮るのでしたよね♪
ぷー、ラグスタ―のバッグがお気に入りみたいです(笑)
ララちゃんは元気いっぱいですものね、でも撮影は無事にできると思いますよ~(*^_^*)

LEOくんへ

ホント、決まってる~?どうもありがとう(^-^)クリスマスはやっぱ赤だよね、ポストも黒より赤がいいよね(笑)このお正月のは元気でいいよね!別のとこのハロウィンの写真の時にお正月も一緒に撮ったから、ボク写真だらけだよー(^_^;)

まきまきさんへ

らっきーくんのママ、撮影会してきたよ~!
待ってる時は静かにできたけど、お写真の時は脱走しちゃった(笑)
早替え、ママが手伝ってくれたよ♪
モデルさんするの、けっこう疲れるね~(^_^;)
疲れてもカワイイ?やったー、どうもありがとう!(≧∇≦)

MsToyPooさんへ

そらくん&りくくんのママさん、どうもありがとうございまーす(*^_^*)

撮影会に慣れてないから、ボクはけっこう疲れちゃいました・・・。
お洋服、パパは青いのが好きだけど、クリスマスはやっぱり赤でしょ~?(^^♪

ボクはもう1才6か月だけど、お顔がパピーっぽいとか女の子みたいとか?よく言われちゃうの(^_^;)
でもカワイイなら別にいいのかな~、あはっヽ(^。^)ノ
そらくんとりくくんも、とーっても可愛い男の子だもんね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム