スポンサーサイト


写真撮影会、私服編だよ♪

今日の日記は、写真撮影会で撮ってもらったうち、「後ろが青いお写真」だよ

衣装は「持込み」で、藤沢のWAN SHONANDAYさんで作ってもらったお洋服だよ~
後ろのプリントが、お気に入りなんだけど・・・

IMG_9024.jpg

またそのうち着て、日記に登場すると思うね

合わせて買ってもらったお帽子もかぶったよ
チェックのお帽子と~♪

IMG_9016.jpg

IMG_9028.jpg

この、ジュリーみたいな?お帽子ね!
モデルさんするのって、けっこう大変だよね~?

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

昨日の記事の写真も可愛かったけど
お帽子被ってるぷーちゃん最高に可愛い~♡
しっかりモデル業も板について
ギャラを奮発しないとダメですなぁ。笑

来年は着物写真もいいかもよん。
男子だからバリエーション少ないのが残念よね。
羽織袴だもんねぇ。

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくん撮影 お疲れ様でした(♥´艸`)
とってもお洒落なぷーくん。
モデル姿が様になってる。
お利口さんにしてて偉いねぇ。いいこ。

出来た写真は年賀状に使うのかな?
うちは今年は家族(フラン)が増えたので
どんな年賀状にするか悩んでます 笑

おはようございま~す(^^)/

ぷーちゃんやっぱりお帽子がとってもよく
似合うよね~♪
本当にオシャレなワンコちゃんだこと♪

モデルさん素敵よ~~(^^)/

こんにちは!
ぷーちゃん、モデルさん、バッチリだね!
帽子似あってる(^^♪カッコイイ(^^)/
ララも、もうすぐ撮影会、今、ひたすらマテを練習中です(^_-)-☆

おお〜研二沢田だ(笑)クビを傾げてかわいい(≧∇≦)帽子が似合うってうらやましいなぁ、私が(笑)
バックプリントは撮ってもらえなかったのね(^^;;

こんばんは、ブルースカイだね、バックは、またまた斜めにかぶるとこが、ジュリ~、~、だね、樹木希林風に、(笑)古いね!サザンの勝手にシンドバッドは、研二沢田の勝手にしゃがれと、ピンクレディーの渚のシンドバッドをあわせたんだよ!ぷーくんお帽子似合いすぎだね!

malinさんへ

こんばんは~♪

どうもありがとうございます(^^♪ お帽子、買った甲斐がありました!(笑)
ぷーは前回より落ち着かなくて撮影スペースの中で何度か脱走してましたが、さすがプロのカメラマンさん♡
ギャラ・・・また新しいお洋服でも買いますかね~(^_^)

着物写真!実は、ハロウィンの時にお正月撮影もセットだったので、羽織袴の貸衣装で撮ったのです!
そちらもお正月に載せたいと思います~♪
たしかに、男子はバリエーション少ないですよね・・・。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~♪

どうもありがとうございます(^^)
ぷーは元気良くて、今回は何度か脱走しかかってました・・・。
カメラマンさんは偉大ですねー(笑)

うちの年賀状は、普通に干支のですね。
ワンコ関係者にだけ少し別に作るか、検討中です・・・。
フランちゃん、美人さんですから、年賀状にし甲斐がありますよね(^^)♪

AKOさんへ

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

どうもありがとうございます!
オシャレなワンコちゃんの仲間になれたでしょうか~(笑)
アンジュちゃんの夏のお帽子姿、素敵でしたね♡
ぷーは、もうちょっと大人しくモデルさんしてくれると楽なのですけど・・・(^_^;)

えみさんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうございます!お帽子のチカラは大きいですね~(笑)
マテできなくても、お写真心配ないですよ(^^)
ぷーも今回はやたら脱走しかけて、オモチャやオヤツでつられていました(笑)
ララちゃんのお写真、楽しみにしています~。

まきまきさんへ

あはは~、そう、研二沢田ね~(笑)首をかしげてるのは、カメラマンさんが変な音ならしたりしてるからね!(笑)お帽子似合う人ってオシャレだよね、私もダメだわ~(^_^;)
バックプリントも撮ってもらった気がするけど表情がイマイチだったのかな、載せなかっただけで~す(^_^;)

LEOくんへ

こんばんは~、そう、パパがブルー好きだからね!お帽子、カメラマンさんが勝手にのっけたんだよ(笑)樹木希林風、パパに聞いたら真似してくれたよ~(^^)サザンの歌そうなんだ、LEOくんチ、歌にとっても詳しいよね~♪ 茅ヶ崎は、駅の音がサザンの曲になったんだよね?LEOくんもお帽子似合うよ!トイプーだもんね、よかったら、今度貸すよ~?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

