砂浜で遊んだよ~♪

みんな、お休みでどこかへ遊びに行ったかな~?
ボクは、近くの砂浜へお散歩しにいったよ~(^^♪

IMG_1928.jpg

ロングリードで、パパとてくてく・・・
ママは、また撮影係だよ

IMG_1930.jpg

草のところで、走ったよ~(^^)

むっ、あやしい影が動いてる

IMG_1929.jpg

ボクは吠えたよー!(゜o゜)

草のところから砂のところへ、ぴょんぴょん

IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg

お水がたまってるね・・・。
飲めるのかな~?
IMG_1943.jpg

一人で遊んでる男の子がいたよ。

ねぇねぇ・・・

IMG_1945.jpg

ボクと一緒に遊ぼうよ~!

男の子、遊んでくれるって!やったーヽ(^。^)ノ

IMG_1948.jpg

そこ、冷たくないの?

じゃあ、ボクも入ってみようっと~

IMG_1949.jpg

IMG_1951.jpg

ちゃぷちゃぷするよ~、楽しいね

男の子とバイバイしたよ どうもありがとう~!
ボク、お洋服も濡れて、砂だらけになっちゃった・・・(・_・;)

IMG_1958.jpg

ボクを抱っこしたパパ、シブーい顔だったよ~


IMG_1919.jpg

お日さまにも、さようなら~


IMG_1963.jpg

暗くなっても、イルカがまだ泳いでいたよ

帰りに、ママが「ぷーのシャンプー買わなくちゃ!」って、いつものお風呂やさんに寄ったよ
そしたら・・・

IMG_1974.jpg

ボク、お風呂に入っていくことになったよ!

パパママ、ずーっと見てるの~

IMG_1980-1.jpg

やっと、体だけ元に戻ったよ~


IMG_1989.jpg

もう疲れちゃった・・・(-_-)zzz

お風呂終わって、ふわふわだよ
おねえさん、どうもありがとう~

IMG_1993.jpg

今回は、パパの選んだバンダナ付けてもらったよー

それから、みんなでお家に帰って~・・・

IMG_2018.jpg

疲れちゃって、ボクはすぴすぴ眠ったよ~

お休みの間のことは、また日記に書くよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうー(^o^)丿

みんなのお出かけ日記も、後で見にいくよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん海に入ったのね!
秋の海、冷たくなかった~?
子供も遊んでいることだし、そちらはまだ
あったかいのかなあ~。いいなあ。
でも・・・そんなところで遊んだら・・・
と思ったらやっぱりシャンプーだ~(笑)
ぷーちゃんお疲れ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
あらら、ぷーちゃん水遊び(^^♪ビショビショだね!お兄ちゃんと遊べて楽しかったかな!
うちの旦那さんも、ちょっとララが汚れると、しぶーい顔してして抱っこしちゃいます。私は洗えばいいじゃんと思うんですけどね(笑)
フワフワになって、ぷーちゃんもスッキリだね!笑顔がカワイイ(#^^#)

こんにちはー♪
お薬の件、どうもありがとー♡参考になりましたー!

3連休、結構暖かかったもんねー。ちょっと動くと暑いくらいだったし。
でも・・・海に入るとは!ビックシ!!

私も、よく連れて行く公園は海があるから、遊ばせたいんだけど、砂がねー(汗)
帰宅して洗うぞ!っていう時じゃないと、とてもとても遊ばせられない~
パパさんが渋い顔っていうのがよく分かります(笑)

連休中はらっきー一回近くに行っただけ(^^;;休みごとにどっか行けると思なよ〜( ̄▽ ̄)なんてね(笑)ぷーくん、怪しい影みてしっぽがピーン、後ろ足がイナバウアーだね(笑)
らっきーはまだ砂浜歩いたことないんだ〜すなすなになるのが怖くてね(^^;;ちゃんとシャンプー予定してないといけないな〜(笑)パパのシブい顔、気持ちわかるわ(^m^)
男の子と遊んで楽しかったね♪

こんにちは ぷーくん&ぷーくんママさん

お休み楽しそうに過ごしたみたいですね^^
海に入って寒くなかった?ぷーくん
お兄ちゃんに遊んで貰って良かったね(*´艸`)
お風呂に入ってキレイになって気持ちよく眠れたね^^

AKOさんへ

いきなりじゃぶじゃぶ入り出して、おっとビックリ〜!でした(^^;;
気温が上がった日だったけど、ぷーは、どうだったんだろう?(笑)
うち、おうちシャンプーしたことないので、パパもヒヤヒヤしてましたよ!
どうせシャンプーになるんだから、泳がせちゃえば良かったかな(笑)
この辺、寒い冬でもサーフィンしてます…(⌒-⌒; )

非公開コメントのママさんへ

うーん、どうなのかな〜?ママはイイコ♡って、ホメゴロシするけど…(^^;;
オイデとか、お外でできないしね(ー ー;)
あんまり嫌がらないかな、でも、しつこいお友達は好きじゃないよー!
走ってお風呂も入ったから、ごはんの後はバッタリ寝ちゃって、ママが、イビキかいてたよって(・_・;
みんなでお引越しするの?会えたらボクも嬉しいな♪

たくさん褒めてくれて、どうもありがとう〜(^-^)/
うん、写真いろいろあるから、小出しにするね!(≧∇≦)

えみさんへ

こんばんは〜。
最近トリミング行ったばっかりだったんだけど、じゃぶじゃぶ入っちゃいましたー!(^^;;
ぷー、子供も大好きなので、遊んでもらえて良かったです♪
うち、おうちシャンプーしたことないんですよ〜、お店あいていて助かりました(^^)
やっぱり、運動するとグッスリ寝ますね〜!
これから寒いけど、海辺のお散歩して家族で鍛えようと思います(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーん!(^-^)/
お薬、参考になって良かったです♪

じゃぶじゃぶ入って泳ぎそうな気配に、パパママ、ビックシ!(゚o゚;;でした〜(笑)
そう、砂ですよ!(⌒-⌒; )
足が砂だらけになるだけでも、人もワンコもかなり面倒ですよねー。
でも砂浜のお散歩って筋肉付いて良いみたいなので、これから週末は海辺で鍛える覚悟です(^^;;

まきまきさんへ

うちも連休はまったり気味で、近場で過ごしましたー(^^)♪ 鎌倉も行きたかったけど、混雑必死でパス(・_・;
怪しい影には割と激しく吠えてましたよ、ボードがコワイのかな?この後ろ姿ねー(笑)、何気にお気に入りなの♡
すなすな〜は、嫌ですよね!でも筋肉付いてパテラも軽くなるとか〜( ´ ▽ ` )ノ
この冬は砂浜で鍛えますー、私もね!(笑)なんかあちこちイタイ〜(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは〜。
連休、ぷーパパもお疲れ気味で、わりとまったりでした( ´ ▽ ` )ノ
11月なのに海に入るなんて(^^;; だんだん泳ぎそうな感じになったので、退散しました!
男の子、ぷーと遊んでくれて感謝です♡
砂浜走って、お風呂も入って、夜はイビキをかいて寝ていたぷーでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する