-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-25 16:38 | カテゴリ:手作りごはん
お出かけの日記を書いてると、夕ごはんのことがたまっちゃう・・・(^_^;)
ボクのごはんは、ママがノートに書いてるし、日記に載せなくてもいいかなあ~?
でも「証拠」だから、やっぱ一応、書こうっと!(ママ、よろしくね~)

★11/15(土)
みんなでお出かけして、すっかり遅くなっちゃった・・・
パパが「オヤツも食べてるし、今夜はカリカリでいいんじゃない?」ってコトで、夕ごはんはいつものカリカリごはんだったよー!
ボクが全部食べたら、ママは「何でも食べれるね~」って、とっても喜んでくれたよ(^_^)v

★11/16(日)
お出かけしたけど、帰ってきて夕ごはんだよヽ(^。^)ノ

PB160173-1116.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、鶏ムネ肉、ドライおから
人参、しめじ、まいたけ
生野菜:小松菜・水菜・ミニトマト
トッピング:ごま油、アップルサイダービネガー、シャカシャカ(ふりかけ)、酵素ジャーキー(カツオ)

PB160178-1116.jpg

★11/17(月)
ボク、1才6か月~♪
夕ごはんは、結構フツーだったよ!

PB170180-1117.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、鶏ムネ肉、ドライおから
さつまいも、まいたけ、ブロッコリー
大根&葉っぱ(生と煮、ハーフハーフ)
生野菜:小松菜 +りんご(・・・ミニトマトも?)
トッピング:オリーブ油、アップルサイダービネガー、馬肉パラパラミンチ、カッテージチーズ

PB170184-1117.jpg

★11/18(火)
鶏のお肉が続くよー・・・
でも、ラムのおやつとかも食べてるよ~

PB180185-1118.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、鶏ムネ肉、ドライおから
カボチャ、しめじ、大根、白菜、えのき
生野菜:小松菜・水菜・ミニトマト
トッピング:ごま油、アップルサイダービネガー、シャカシャカ

PB180187-1118.jpg

★11/19(水)
今日は豚さんも仲間入りだよ

PB190197-1119.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、鶏ムネ肉、豚ヒレ肉、ドライおから
人参、大根、まいたけ、さつまいも
生野菜:小松菜・水菜 りんご
トッピング:オリーブ油、アップルサイダービネガー、酵素ジャーキー(カツオ)、シャカシャカ、クコの実

PB190202-1119.jpg

★11/20(木)
あれ~、手作りごはんじゃないみたいだよ~?

PB200214-1120.jpg
ぷーママmemo
ビーフストロガノフときのこごはん(KitchenDog!)86kcal

PB200216.jpg

どんなごはんだろうね・・・?

PB200219.jpg

ママが言うには「発芽玄米とか、カボチャ、キャベツ、お野菜いろいろ~」なんだって。
ボク、全部キレイに食べたよ~(^_^)v

★11/21(金)
鶏のおかずが続いたから、お魚になったよ

PB210223-1121.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、カツオ角切り、ドライおから
人参、大根、まいたけ、しめじ
生野菜:青梗菜・水菜・カブの葉っぱ
トッピング:ごま油・アップルサイダービネガー、馬肉パラパラミンチ、酵素ジャーキー(鶏ムネ肉)

PB210226-1121.jpg

★11/22(土)
お出かけから帰って、また夕ごはんはカリカリだったよ~。
カリカリだって、おいしいよね・・・

★11/23(日)
砂浜で遊んだ日だよ~

PB230229.jpg

ひと眠りして起きたら、お腹すいたよー

PB230228-1123.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、豚ロース、ドライおから
カボチャ、まいたけ、しめじ、白菜
生野菜:青梗菜、水菜
トッピング:オリーブ油、アップルサイダービネガー、酵素ジャーキー(カツオ)

PB230232.jpg

PB230234.jpg

今日も、全部食べたよー♪
ボク、元気いっぱい、お腹もゆるくないしチッチの具合もいいよ

最近のボクの夕ごはん、パパママの食べるお鍋の材料のおすそ分けでできてるんだって!

はあ、たくさん書いたから、今日はこれでおしまい!
今日も、ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

