ボク、飛べたよ~♪

こないだ飛行犬したお写真のデータが、今日お家に届いたよ
パパママと一緒に、見てみたよ~ヽ(^。^)ノ

CO5Q4116_convert_20141126180253.jpg

まずはお花を眺めて~


CO5Q4117_convert_20141126180651.jpg

草のところでも、写真を撮ったよ

それから、何回か走ってみたよ~

CO5Q4199_convert_20141126181153.jpg

CO5Q4220_convert_20141126181450.jpg

うーん、ちょっと惜しい感じ・・・?

もうちょっと、がんばってみたよ

CO5Q4235_convert_20141126181911.jpg

CO5Q4238_convert_20141126182619.jpg

ボク、一生懸命に走ったよ
軽くなるように、お洋服をぬいでみたよ!

CO5Q4297_convert_20141126183606.jpg


これこれ、見て~(^^♪

CO5Q4313_convert_20141126184255.jpg

ボク、ぴょーんっ!て飛べてたよー
やったねー(*^^)v

マイボールで遊んでるとこも、撮ってもらったよ

CO5Q4341_convert_20141126184551.jpg

CO5Q4347_convert_20141126184817.jpg

走って遊んで、ボク、この写真撮影とっても楽しかったよ
あとは、おうちにアルバムが来るんだよ~、楽しみだな

今日も、ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

一枚め、めっちゃ素敵♡カレンダーになるような素敵な写真だね♪飛行犬、すごいすごーい!見て〜って言ってる写真もおメメぱっちりでいい感じ、ボールくわえてるのもいいよo(^▽^)o
らっきーもいっぱい飛んで欲しいなぁ(^^;;

ぷーちゃん〜〜すごいね〜*\(^o^)/*
素敵なカッコイイ写真です‼️
うちもこういう飛行犬写真が欲しいですね〜〜

おはようございます~♪

スゴイ、スゴイ!
1枚目のお花を見てる写真、ドキドキしちゃったよ。
飛んでる写真もどれも可愛いけれど
やっぱり笑顔で飛んでるラストのが最高~♡
プロってすごいねぇ。
これは宝物になるね♪

おはようございます(^^)/
ぷーちゃんスゴイね!!
飛行犬カッコイイよ~~♪

ボールで遊んでいるお写真もすご~くイイね!
最後のお写真なんて私とっても好きです♪

こんにちは、うそっ?洋服を脱ぐと軽くなって、よくジャンプできたんだね?(笑)本当にサッカーしてるね、ボールくわえてゴールだね、お手手使ってないから、反則じゃないもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ぷーちゃん、飛んでますね(^^♪
楽しそう!めっちゃいい写真撮れてますね(^^♪
1枚目の写真、優雅な休日って感じ!素敵すぎる(^^)/
ララも頼もうかな( *´艸`)

まきまきさんへ

どうもありがとう(^^)♪ カレンダーを勧められたけど、うちはアルバムの方にしちゃった♡ 笑って飛んでるのは他にもあるんだけど、コレ、お耳がはみ出ちゃって惜しい~(^_^;)ボール大好きだから、テンション上がってました(笑)らっきーくんも絶対飛ぶよ、次は飛行犬に参加して、バッチリ撮ってもらってねーヽ(^。^)ノ

chikaさんへ

どうもありがとうございます~(^^)
最初はどうなるか半信半疑でしたが、やっぱりトイプーですね(笑)
全国各地で撮影会しているみたいなので、お近くのにぜひご参加くださいね~♪

malinさんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうございます(*^。^*)
さすがプロのお写真ですよね~!
ぷーも慣れてきたら、笑顔で飛んでました♪
家族写真も撮っていただき、良い記念になりました♡
やっぱり写真は大事ですよね、ぷーパパ、なんとか上達してくれないかしら・・・(^_^;)

昨日から(?)拍手コメントできないのですが、応援ポチしています!
ピーピー鳴きのマリアちゃん、愛おしいですね♡
お給餌の時も天使ちゃんになってくれると、助かりますよね・・・。
一生懸命なママさんのお体が心配です(>_<)

AKOさんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうございま~す(^_^)/
アンジュちゃんのカッ飛びパワーのおかげですよー♡
一生懸命なお顔の画像が結構多くて、ぷーも頑張ったのね・・・と思いました(^_^;)
最後の方は楽しそうに走っているので、良かったです~♪
ボールの写真もなかなか自分では撮れないので、ホント良い記念になりました!
本が出るのが、お互い楽しみですね~♪

LEOくんへ

こんばんは♪うん、お洋服脱いで、ついでに大きなチッチもしちゃった!(笑)そしたら軽くなって飛べたよ~!サッカー大好き、このボール、ぴこっ!って鳴るよ(^^)LEOくんはボール好きなのかな~?やっぱりオヤツかな?(笑)

非公開コメントのママさんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうございますヽ(^。^)ノ
最初はこんな風に飛んでくれるのか不安もありましたが、がんばってくれて嬉しいです♡
きっとこれが本来の姿なのですよね・・・(^_^;)

わざわざありがとうございます♡
別途、メッセージしますね(^-^)!

えみさんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうござま~す(^_^)v
最初はもろに一生懸命なお顔でしたが(笑)、だんだん楽しそうに飛んでくれました♡
ララちゃん、カッ飛び系だから、絶対いいお写真撮れますよ!
あちこちで撮影会あるようなので、ぜひ参加してみてくださいね~ヽ(^。^)ノ
あ、1、2枚目とかは、アルバム用のオプション写真です♪

おっはよーんございまする~♪

おおおおお~!待ってましたー!飛行犬~♡♡♡
お洋服脱いでからの方が笑顔じゃない?(笑)
お目目もパッチリだし!
最初はやっぱり緊張してたのかな~

アクセル、最初は小走り程度で顔も無表情だったもん(涙)

やっぱり飛行犬、イイですよね~♪
表情がイキイキとしてて、こんな顔で走ってるんだー
こんな格好で飛んでるんだーっていうのが分かって。

アクセルの時は、砂地のドッグランで撮ったので
来年は撮影所まで行って、芝生の上で撮ってもらおうと考えてます。

アルバム届くの楽しみだね~♪

アクセルたんのママさんへ

こんにちは〜でござりまする〜( ´ ▽ ` )ノ

お洋服、やっぱりジャマだったんですかねー。
脱いで、大きいチッチしたので、スッキリ身軽になったのかも(笑)
ぷーも最初はスキップみたいな写真ばかりで、飛んでても顔がくしゃくしゃ〜(^^;;
途中で目覚めたのか、笑顔で走って飛んでました(笑)

そうですよね〜、飛行犬、イキイキしてて良いですよね♪
ホントはこんな風に走るんだって思うと、普段のてくてくお散歩が申し訳なくなります(・_・;

アクセルちゃん、来年は淡路島ですか〜?スゴッ!(゚o゚;;
うちも砂浜お散歩で鍛えて、次は余裕で飛んでもらおうかな(笑)
アルバム、早く来い来いです〜(≧∇≦)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する