スポンサーサイト


茅ヶ崎の砂浜さんぽだよ~。

こないだのお休みの間、別の日に、茅ヶ崎の砂浜へお散歩に行ったよ

IMG_2024.jpg

こっちでも、お友達がお散歩してるね~・・・

ボクも、さっそく自由に歩いたよー(^_^)v

IMG_2027.jpg

パパ、ちゃんと付いてきてね~!

あ、キミ、遊んでくれる~?

IMG_2033.jpg

IMG_2035.jpg

ねえ、待ってよー!

こっちの砂浜は、前のトコより空いてるね・・・。

IMG_2036.jpg

ボク、今回は濡れないように気をつけて歩いたよ


IMG_2039.jpg

このクツ、だれかの・・・?

最近は、遊んでるとすぐ夜になってきちゃうよね

IMG_2045.jpg

いっぱい運動したから、お散歩リードに付け替えだよ!

IMG_2048.jpg

ママがオヤツくれたけど、お口が砂っぽい・・・

パパの抱っこで、記念撮影だよ

IMG_2052.jpg

ずーっと向こうに見えるのが、「えぼし岩」なんだって。
見える~?

IMG_2054.jpg

写真、アップしてもらったよ
コレ、有名な歌の歌詞にも出てくるんだって

IMG_2055.jpg

ボクも、一応そっちを眺めてみたよ~

ボク、この後は歯のお手入れに行ったんだよ・・・
そのことは、また明日書くね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

茅ヶ崎に烏帽子岩、サザーン(≧∇≦)あー行ってみたいな♪
最近砂浜づいてるねぷーくん♪あはは、そりゃ砂っぽいね(^m^)もう夕方だったのかな?最近はほんとに日が落ちるの早くて、時間が短くかんじるよね〜
いっぱい走ったね〜よかったねo(^▽^)o

おはようございます~♪

この浜はわんこパラダイスだわ。
お散歩わんこがいっぱい。
遊び友達がいてぷーちゃんもこれなら楽しいねぇ。

ホントホント、最近は日暮れが早くて一瞬で暗くなります。
これから寒くなるし、お散歩時間も選ばないとね。

拍手コメ閉じてるんだけど、1か所コメント欄開けてますよ~
小っちゃい字で書いてるから見にくいよね。笑

海岸が近いっていいなあ~♪
景色も綺麗ですしね!
ぷーちゃん、こんな素敵なところでお散歩が
できるなんて幸せだね~(^^)/

こんにちは!
ほんとに日が落ちるの早いですよね。
午後から出かけたら、すぐ暗く寒くなっちゃうので散歩も何か焦っちゃう(>_<)

まきまきさんへ

来て来て〜、湘南♪・・・とか言って私はハマっこだったので、こっちはまだまだ知らないの(笑)サザンもあまり聴いてないしね(^^;; 雄三通りもあるよ〜、加山さんのね(笑)
砂浜のお散歩は、ワンコの筋トレにも良いって聞いたので、週末はなるべく砂浜を歩くことにしました。ランと違って無料だし(笑)、襲ってくるワンコもいないしね♪
行ったの15時くらいだったかな〜、日が暮れるの、あっという間だよね(・_・;

malinさんへ

こんにちは〜♪
茅ヶ崎の方が、ボール遊びしてるチビッコとかいなくて、ぷーも落ち着くみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
お散歩ワンコも、フリーでもちゃんとしつけされてるみたいで、ランより安心かも♪

暗くなるのあっという間ですよね!
この辺、冬でもサーフィンしていて見るだけでも寒〜いです(^^;;

あのコメント欄でOKなのですねー、了解です!(^-^)/
応援に伺いまーす♡

AKOさんへ

あはは(笑)、近くの海まで徒歩で行くには、私には距離があるんですけどね〜(^^;;
それに私は泳げないので、実は海もコワかったりします(・_・;
湘南には、ワンコがいっぱいな感じですよ♪ サーファーも多いけど…。
砂浜歩くのって、人にもワンコにも健康に良いらしいので、私も頑張ってお散歩します!(笑)
すなすなになるのが、ちょっと〜ですけどね(^_^;)

えみさんへ

こんにちは〜♪
午後は、あっという間に日が落ちちゃいますね(・_・;
そうそう、お散歩途中で急に暗く寒くなると、心細くなっちゃいますよね〜(^^;;
平日のできる時は、午前中のお散歩にしようかな…。

こんにちは
ぷーちゃん砂浜でお散歩いいですね~
人間の足腰の筋トレにもなりそう(笑)
うちから海はちょっと距離があるので
お散歩に行くには、車がないから難し
いなーー
羨ましいです♪いい環境ですね♪♪

くうたんのママさんへ

おはようございます~♪
そうなんです!砂浜のお散歩、運動不足な私には、結構体にきました(後から・笑)
週1でも効果あるみたいなので、これから、ぷーと一緒に筋トレ頑張ろうと思います♪
私は運転できないので、実は買い物とか不便です・・・。
車がないと不便な所に住むなんて、思ってもみませんでした(^_^;)
ワンコが暮らすには、いろいろと良い環境が整っているみたいです!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

