-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 22:25 | カテゴリ:お散歩
こないだのお休みの間、別の日に、茅ヶ崎の砂浜へお散歩に行ったよ

IMG_2024.jpg

こっちでも、お友達がお散歩してるね~・・・

ボクも、さっそく自由に歩いたよー(^_^)v

IMG_2027.jpg

パパ、ちゃんと付いてきてね~!

あ、キミ、遊んでくれる~?

IMG_2033.jpg

IMG_2035.jpg

ねえ、待ってよー!

こっちの砂浜は、前のトコより空いてるね・・・。

IMG_2036.jpg

ボク、今回は濡れないように気をつけて歩いたよ


IMG_2039.jpg

このクツ、だれかの・・・?

最近は、遊んでるとすぐ夜になってきちゃうよね

IMG_2045.jpg

いっぱい運動したから、お散歩リードに付け替えだよ!

IMG_2048.jpg

ママがオヤツくれたけど、お口が砂っぽい・・・

パパの抱っこで、記念撮影だよ

IMG_2052.jpg

ずーっと向こうに見えるのが、「えぼし岩」なんだって。
見える~?

IMG_2054.jpg

写真、アップしてもらったよ
コレ、有名な歌の歌詞にも出てくるんだって

IMG_2055.jpg

ボクも、一応そっちを眺めてみたよ~

ボク、この後は歯のお手入れに行ったんだよ・・・
そのことは、また明日書くね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

