-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-28 19:18 | カテゴリ:お手入れ
前の日記で、砂浜で遊んだ後・・・
ボクには、歯のお手入れが待っていたよー(・・;)

IMG_2057.jpg

パパ、なに書いてるの~?

おねえさんに引き渡しだよ。

IMG_2058.jpg

こんにちは・・・。
そうだ、前にも会ったコトあるよね!
このお手入れ、2回目だったよ!(1回目はコチラ

パパママは、ボクを置いて行っちゃったよ
ボクは、おねえさんと二人っきり~
おねえさんは1時間くらいかけて、ボクの歯のお手入れをしてくれたよ・・・(^^)

お手入れが終わったよー。
おねえさんは、パパママに説明を始めたよ!

IMG_2061.jpg

このお手入れポーズで、お口を見てもらったよ~
コレ、結構リラックスできるんだよね(^^♪

ボクのお口、歯も歯のお肉も、ちゃんとしてるって!

IMG_2066.jpg

とってもピカピカになったでしょ

ボク、イイコにして、お口あんぐり~

IMG_2069.jpg

おねえさん、奥までじっくり見れたって!
褒めてくれたよー

IMG_2073.jpg

お顔のマッサ―ジ、気持ちいいね~

パパママへの歯みがきの説明も、みんなすんだよ

PB240236.jpg

はあ・・・、おねえさんと記念撮影

おねえさん、お手入れどうもありがとう~(^_^)/~

PB240237.jpg

次は来年になってから、また会えるんだって~。

それまで、おうち歯みがき、がんばらないとね!
歯みがき担当してるパパは、とっても嬉しそうだったよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)
みんなも、虫歯には気をつけてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

