プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

里山公園の紅葉だよ♪

昨日は夜中に帰ってきたパパ・・・
今日、お仕事に行きたいって言い出したよ!
前のお休みの時、「来週は紅葉見に行こう!」ってパパはヤクソクしたのに・・・、ママはブ―になったよ

パパは、「鎌倉は混むから無理だけど、里山公園に行ってみようか~」って、車を動かすことになったよ

公園の葉っぱ、真っ赤だね~

IMG_2130_20141130215318cc6.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2136.jpg

記念撮影したよ


IMG_2140.jpg

ココ、広い公園みたいだね・・・

IMG_2142.jpg

草のところもいっぱいだよ

わ~、お祭りやってるよー!(^o^)

IMG_2147.jpg

・・・と思ったら、来たのが遅くて、もうおしまいだって
「豚汁とか食べたかった~」って、パパママ言っていたよ・・・

お友達にあったよ~(^^♪

IMG_2152.jpg

キミも遊びに来たんだね~

あちこちに、キレイになった葉っぱがあるよ

IMG_2155.jpg

広い所に、パパが陣地を広げたよ!(*^。^*)

IMG_2159.jpg

みんな、楽しそうに遊んでるね~
ボールが気になるボク・・・

IMG_2161_20141130220309e9d.jpg

落ち着くようにって、パパから「フセ」で、オヤツもらったよ


IMG_2172_20141130221602754.jpg

お天気も、眺めもいいね~

IMG_2163.jpg

ママ、ボクもあっちで遊んできていい~?

IMG_2173.jpg

パパと、ママのとこまで走ったよー

も一回したい~♪

IMG_2178.jpg

パパ、あっち行こうよー(^^)

パパママもオヤツ食べて、みんなでお散歩開始だよ~♪

IMG_2179.jpg

赤い実もなってるね

IMG_2182.jpg

てくてく歩いて、ご機嫌なボク~(^-^)

ボールで遊んでるコがいて、嬉しくてキャンキャン吠えちゃったよ!

IMG_2185.jpg

パパの抱っこで、退散
ボク、いけなかったの・・・?

階段、とことこ・・・

IMG_2190.jpg

「もう水仙が咲いてる~!」って、ママがパチリ

またお友達にあったよー♪

IMG_2192.jpg

ふーん、キミたち、オヤコなの・・・(^。^)

IMG_2191.jpg

上の方に来たら、葉っぱは黄色かったよ

IMG_2193.jpg

なんとなく鎌倉っぽい道だね~?って、ママもちょっとご機嫌だよ♪

横に、アズマヤがあって・・・

IMG_2198.jpg

よく分かんないけど、また記念撮影したよ

黄色い葉っぱに赤い葉っぱ、お空は青いよ~

IMG_2202_20141130224016787.jpg

IMG_2204.jpg

ロングリードで自由をマンキツ~

IMG_2205.jpg

バクハツしている草もあったよ

IMG_2206.jpg

もう上まで戻ってきちゃったよ。
お散歩、おしまいだね~。

今日はたくさんお友達と会うね~(^o^)丿

IMG_2207.jpg

クリスマスのお洋服、可愛いね

みんなで、パパの車に乗り込んだよ・・・。

IMG_2208.jpg

今日のお散歩、楽しかったなー
パパはこの後、お仕事に行くんだって

おうちに帰ったボクは、ソファーでバクスイ したよ!

IMG_2213.jpg

IMG_2215.jpg

とっても疲れたから、白いお目めになっちゃったよ

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< クリスマスの準備だよ~♪ | ホーム | ママにベッタリなボク? >>


コメント

ぷーちゃん、パパ優しいね。お仕事行きたかったのに
紅葉を見に連れて行ってくれたのね(^^)/
でも約束してたんだもんね!それに・・・きっと
ママが怒ってて怖かったんだよね~(笑)

紅葉綺麗~~♪
お友達にもたくさん会えて、たくさんお散歩も
できて楽しい休日だったね~(^^)/
パパさんはこのあとお仕事ですか!
お疲れ様です!!

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん

師走は雨で始まったね。
パパさん、お仕事忙しい中
遊びに連れてって貰えて良かったね^^
ママさんも満たされたかな(♥´艸`)
紅葉とってもキレイだね^^
ぷーくんはボールで遊びたかったんだね。
今度行く時はボールでいっぱい遊んで貰いなねぇ♥
お友達にもいっぱい会えてよかったね。
いっぱい遊んで白目向いてねているぷーくん( ´艸`)
遊び疲れるほど沢山遊んで貰ったんだね^^
パパさんはお仕事行ったのかな?
忙しいねパパさん
インフル流行って来たから、
パパさん&ママさん気を付けてね。
パパさん、お仕事前に遊びに連れてってくれて
良かったね、ぷーくん&ぷーくんママさん。^


こんにちは、紅葉だね、確かに鎌倉も今は、見頃かな?箱根はどうかな?赤くなってるね、いい写真撮れましたね、ぷーくん葉っぱのジュータンも歩いたんだね!来年は京都の紅葉かな?

AKOさんへ

そう~(笑)ママはひどくふてくされてましたので(^_^;)
前夜は飲み会行ってるし、パパに二言はないよね(笑)

ぷーは外出すると分かったら待ちきれない様子で、お外を楽しんだみたいです♪
紅葉もキレイで目の保養になったけど、豚汁とか食べ物を逃して残念!(笑)
お休みの朝はのんびりまったりな我が家ですが、お出かけはやっぱり早起きしないとですねー。

どうもありがとうございます!ぷーパパ、ガンバレ~♡(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは~♪
雨ですね・・・、外が真っ白くどよよーんとして、ぷーもゴロゴロ寝ています(^_^;)
昨日遊んで疲れてるのかな~。
外でほとんど騒がないぷーですが、今回はチビッコのボール遊びを見る度にキャンキャン騒いで、ちょっと困りました(・・;)
家でもマイボールで遊んでるのですが、どうしたらいいのだろう・・・。

インフル流行ってきましたよね!お気遣いありがとうございます(^^)
明日から冷え込むみたいですし、フランママさんもどうぞお気を付け下さいね~♡
パパはお仕事に行って、22時ごろ帰ってきました。
いろいろ動き過ぎじゃないかと思うのですが、忙しいのは嫌いじゃないみたいです(^_^;)

こんにゃにゃわーんこ♡

パパさん、飲み会(笑)&お仕事お疲れ様です。せっかくの休日だったのにね。。。
でも、紅葉のキレイな公園でお散歩出来て良かったねぃ♪
お友達にもいっぱい会えたみたいだし!
うちの週末は、天気が悪くて出掛けられず、しかも土曜はトリミングでしたー。

12月は忘年会シーズンだから、飲み会の回数も多くなっちゃうのかなー。
お仕事の一環?だから仕方ないけどねー、パパさん飲み過ぎ注意ですぞ(笑)

この水仙って、お花が小さい匂い水仙だよね?
うちのも、もう咲いてるのよー(日当たりの良い場所のは)
いつもならお正月ちょい前くらいに咲き始めるんだけど、今年は早かったわ。


LEOくんへ

こんにちは~、うん、紅葉にイコウヨーってよく言うよね!(笑)鎌倉、まだ間に合うかなあ?源氏山は早いみたいだけど・・・。箱根もいいかもね~、写真どうもありがとう!(^^) 葉っぱのジュータンはふかふかだよね~、LEOくんも紅葉行ったのかな?京都も行ってみたいよね~。

こんにちは!
ぷーくん、お散歩に連れていってもらえて、良かったね(^_-)-☆お友達にも、いっぱい会えて疲れちゃったかな(笑)
ララも、しょっちゅう白目で寝てるよ(笑)
うちの旦那さんは、約束は守りませんよ(T_T)シカトでブッチです、ずーっとイヤミ攻撃です(笑)

パパさん、お仕事も行かなきゃいけないこともある、仕方ないよね〜(^-^)でもとてもきれいな紅葉行けて良かったね♪
グラデーションがとてもきれいですね(≧∇≦)人がたくさんだ〜おまつりだったからかな?
ロングリードまだ買ってません(^^;;マンキツしたね〜♪
ぷー君の寝姿
毎回笑かしてもらってます(^ m^)

アクセルたんのママさんへ

こんばんわーんこ!です(^^)

短時間でしたが、なんとか紅葉狩り&お散歩できて、良かったです~♪
アクセルたん地方は、お天気悪い週末だったのですね。
でもトリミングで、スッキリかな?

パパの飲み会は・・・同窓会でした(笑)
ぷーパパ、お出かけの時は運転手で飲めないので、飲み会ではお好きにどうぞ~です(笑)
お仕事はね~、もちろん仕方ないのですが、突然言い出すので予定が・・・(・・;)
「帰宅予定は25時すぎ~」とか「明日は休みだけど会社にいくよー」とか早めに連絡くれると、私はとっても助かるのです!(パパ、読んでます?笑)

スイセン、そうですね~♪ 寒咲き日本水仙かしらっ?ぽつぽつ咲きでした・・・。
お庭でもう咲いているんですね~、早いですよねっ!
お正月前に咲いてくれるお花は、玄関やお部屋に活けられて楽しいですよね♡
うちのベランダのはまだ葉っぱで・・・今年は咲かなかったりして?(笑)
原種の水仙は、花芽が出てきました~♡(^^)

まきまきさんへ

まあ、お仕事よりコミュニケーションの問題なのよね~、うちは(笑)うっかりうっかり~♪で連絡ナシなパパなので(^_^;)前の週に行けなくて、今度こそ鎌倉の公園にぷーをお散歩に連れて行く約束だったの~、今年はそこは無理かなー。
この公園も広くてなかなか良かったよ~、グラデーション、キレイだよね!日曜は朝市みたいのやってるらしいし、この日は豚汁が~(笑)けど、ぷーがチビッコのボールにキャンキャン叫んで、驚かれました(・・;)
ぷーの寝相、おかしいでしょ♪ なんだか人間みたい~(笑)

えみさんへ

こんばんは~(^^)
コメントの順番、間違えちゃってごめんなさい!(>_<)

広くてチビッコもワンコもたくさんいたから、ぷーには刺激が強かったのかも(笑)
ララちゃん、とっても活動的だから、疲れて白目出しそう~!(笑)でもカワイイでしょ♡

あら~、パパさん、黙ってブッチはどうでしょうね・・・?
倍返しで、どこかとっても楽しい所に遊びに連れて行ってもらわないとね!(^_-)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム