クリスマスの準備だよ~♪

今日から12月、いよいよクリスマスの月だよ~!

ママはいそいそ、クリスマスの準備・・・
ツリーを飾ったり~

PB190191.jpg

PB190196.jpg

トナカイさんも来たよ!

サンタさんいろいろ・・・

PB190193.jpg

PB190190.jpg

PB190189.jpg

おうちの中に、何人もいるよ~(*^。^*)

サンタさんになった「たまごちゃん」と遊んだよ!

IMG_2221.jpg

いつもはオレンジ色だけど・・・。
ピコって言うのと、あま~い香りは変わらないね

ママが、ボクにクリスマスのオヤツを買ってくれたよ~(^^)

IMG_2224.jpg

カリカリしたクッキー、もうもらえるかなあ・・・

ボクのクリスマスケーキの準備もだって!
今月、とっても楽しみだよ~
そうだ、クリスマスのお写真も日記に載せないとね!

今日も、ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(^_-)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

あっという間に12月になりましたねぇ。
今年こそは・・・と思ったけど
やはりツリーを出すパワーがないわ~
でかいんだ。180cmのツリーなの。

ぷーちゃんママの可愛いお飾りを見て
クリスマス気分を味わいます♡

おはようございます(^^)/
早いものでもう12月ですね!
あ~っ私も早くツリー出さなきゃ(^^ゞ

ぷーちゃんはクリスマスのおやつを
買ってもらったのね~♪
おいしそうだね(^^)/
そしてそしてXmasCakeが楽しみだね~♪

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん^^
クリスマスの準備万端ですねぇ~
可愛い❀.(*´◡`*)❀.
うちはクリスマスの予定、全くなし・・・。
ぷーくんは幸せだねぇ。ケーキもクッキーも用意して貰って嬉しいね^^
サンタさん来るといいね(♥´艸`)

おはにゅーん♡

とうとう今年も1ヶ月切っちゃいましたねー
私も先日、クリスマスリースをアクセルのケージに付けたり
玄関の植木をちょっと飾り付けしてみたりしたよー

あーーーー♪同じだーーーーー♡♡♡
このクッキー、私も先日買いました!
クッキーやビスケットって歯にくっ付いちゃうイメージがあって
あまり食べさせないんだけど、たまにならいいかなー
クリスマスだしー(笑)って事で
一昨日から既にちょっとずつ食べてますわ♪

でも、この袋って破けやすくない?
保存が利かない袋だよね・・・チャック付なら良かったんだけどさ
だから、違う袋に入れ替えちゃったわ~

こんにちは
クリスマスの飾り可愛いですね
もうそんな季節ですね~
寒いのは嫌なのにクリスマスはワクワクしますね
クリスマスのお写真楽しみにしていますね~♪

Xmasの飾り付け…
素敵です(o^^o)
ぷーちゃんのクッキーも美味しそ〜〜(*^^*)
今年とあとわずがに…
本当〜一年早いですよね(^O^)/

あーっ!その手があったか∑(゚Д゚)ツリーって壁に飾るツリーでもいいんだ(≧∇≦)ツリー買っちゃうと置き場所にしまう場所に困るし、かざるのも大変だろーなーという理由でおっくうになってました(笑)ナイス(≧∇≦)
ぷー君ちたはプーさんもいるのね(笑)
我が家はまだまだクリスマス雰囲気ゼロです(^^;;

malinさんへ

こんばんは〜!
ホント、あっという間に師走ですね…(^^;;
ツリー、とっても大きいのですね!
豪華そうだけど、準備は確かに大変そうです(・_・;
ちょっとした小物を飾るだけでも、雰囲気楽しめますよね〜♪
マリアちゃんと一緒が、何よりのクリスマスですよ♡

AKOさんへ

こんばんは〜(^_−)−☆
12月は好きな月なのですが、あっという間に来ちゃいました(^^;;
ツリーあるんですね〜、うちは小物ばっかりで(笑)
季節限定に弱いので、クッキーとかケーキとか、秋からいろいろ慌ただしいです!
アンジュちゃん御用達のお店、美味しそうですね〜(^^)
今度利用してみたいです♪
あ、上手くいかなかったみたいなので、MYでリクエストしちゃいました〜♡
分かるかしら…(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは〜♪
ちょこちょこ飾ってるだけで、クリスマスの予定は未定です〜(^^;;
食べ物があれば、ぷーと2人でも(笑)
秋からクッキーやケーキ買っているので、ぷーも食べ過ぎかもしれません(^_^;)
ハロウィンのはお菓子だったので、クリスマスはごはんになるケーキにしてみました〜♪

アクセルたんのママさんへ

こんばんわーん♪
アクセルたんのリース見ましたよ〜、雰囲気出て可愛いですね(^^)
クッキーお揃いなのですね♪ つい限定ものを買ってしまう私です〜(^^;;

アクセルたん、もう食べてるんですね〜、どう?美味しい?(笑)
うちはまだ、ママがじろじろ眺め中です♡
ここのクッキーって結構かためなので、うちはよく噛んで食べてもらってます〜♪
手づくりごはん、おじやみたいなものなので、固いもの噛ませないとと思って。
袋はいたってフツーのですよね(笑)、うちも開けたらタッパーに移しちゃいますよん!
チャック、パパがちゃんと閉めないのです…困るわ〜(ー ー;)

くうたんのママさんへ

おはようございます〜(^^)
クリスマス好きなので、小物につい手が伸びちゃいます…(^^;;
どんどん寒くなってきましたよね、でも12月って一番好きです♪
クリスマスのお写真、昨日載せたので、笑ってくださいね〜(^-^)/

chikaさんへ

ありがとうございます(^-^)/
クリスマスの小物が多すぎて、ローテーションしないとです(笑)
毎年、生のドアリース作るのですが、今年もできるかな…(^^;;
ぷーのクッキーは、たぶん乾パン味ですね〜♪
忘年会シーズンですよね、楽しい12月をお過ごし下さいねー!


まきまきさんへ

あはは(笑)驚いてる〜!うちはツリーはなくて、小物ばっかりですよー(≧∇≦)
生のドアリースも毎年作るんだけど、今年は出遅れてて…(・_・;
このプーさんは、昔TDLで一目惚れ♡
お掃除したついでに、いろいろ引っ張り出しました♪
静養中?とはいえ、動かないと体力落ちる一方だよね〜(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する