スポンサーサイト


写真撮影会:クリスマス編だよ♪

もう12月だから、こないだ撮ってもらったクリスマスのお写真を載せちゃうよ~!
WAN SHONANDAYさんのお洋服を着て、撮ってもらったよ♪

IMG_8983.jpg

IMG_8986.jpg

IMG_8991.jpg

IMG_8981.jpg

こんな感じ~(^^♪
今月は、このお洋服でお散歩するよ!

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いやん♪
ぷーちゃん可愛すぎるんですけど~~っ♪♪

ぷーちゃんお帽子がよく似合うよねっ。
フードかぶっているお写真に胸キュンしちゃったよ!

で・・・ごめんなさい。
わからない~~^_^;
MYでリクエスト?
何の事~~??
おバカちゃんでごめんなさいです(^_^;)

おはよーございまする~♪

可愛いね~!1番最後のお写真にキュンキュン♡
ペロっとしてお手手も伸ばして♪
フードかぶってるのも雰囲気あってイイね!

確かに、キッチンドッグのクッキー硬かったわ(笑)
触った感じが「普通のより硬いような?」って思ったし
アクセルも「シャークシャーク」って音たててたもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくん&ぷーくんママさん
おはよう(。Ő▽Ő。)

ぷーくんは、クリスマスモード全開ですなぁ。
ぷーくん、愛されてるなって感じて、
寒い冬も暖かい気持ちになる、ぷーくんのクリスマス写真❀.(*´◡`*)❀.
&とっても可愛い♡
いや、イケメン!!
フランがスキになってしまいます♡

いやーん、ぷー君めちゃくちゃかわいいんですけどー(≧∇≦)
帽子かぶってるのもちょーかわいい♡
こんなの着てお散歩行ったら注目の的よ(≧∇≦)
せ、静養中ってどうしたの∑(゚Д゚)

AKOさんへ

アンジュちゃんのママ、どうもありがとう~♡
お帽子、似合う~?ちょっとジャマな感じかするけどね(^_^;)

これからも、よろしくお願いします~\(^o^)/

アクセルたんのママさんへ

こんばんわんこ~でごさりまする(^_^)/~

最初にクリスマス撮ったから、ちょっと表情硬かったかな~?
途中で鳴るオモチャ出てきたら、テンション上がってました(笑)
ホントね~、うちのコも珍しく舌ぺロしてて、ビックリ&なんか可愛い~(親バカ♡)
カメラマンさんが何かしていたのかも(笑)

キチドクのクッキー、カタいんですよね~、手で割れないときあるし!
ワンコにはその方が良いのかな♪
アクセルちゃんのシャークシャーク・・・って、聞いてみたいです(^^♪

非公開コメントのママさんへ

あはは(笑)気落ち悪くないですよー(^^)♪
わざわざ、どうもありがとうございます♡

ビミョーな感じなんですよね・・・。
またご連絡します!(というか、しました・笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~♪
はい、クリスマスモードです~!
私、もし一人暮らしでも、クリスマスはやりますよ(笑)

ぷー、最近ちょっと反抗期?なのか、いうコトよく聞かないです(^_^;)
まあ、溺愛し過ぎなので、それが良くないのでしょうけど。
ワンコも日々変わって、しつけに終わりはないですね~。
いつか、ぷーとフランちゃんと会えたらいいなあ~と思ってまーす♡

まきまきさんへ

どうもありがとう~♡ お洋服のおかげだねー(^_^)v
これ、とってもあったかいのよ♪ 首回りがそんなに余裕ないから、らっきーくんも絶対脱げないと思う(笑)
お帽子、ほかのフード付きお洋服もそうなんだけど、なんだか水泳選手を思いだして笑っちゃう私・・・。
お散歩はね、あんまり人に会わないのよね(^_^;)もっと街中に行かないとね(笑)
静養中は、仕事辞めてから家にいるから~。ちゃんと体調回復したらバイトでもしたいけど、ぷーにたくさんお留守番させたくないし、でも体調は良くなってほしいし~。それ、どこで書いたんだっけ(笑)
でも大丈夫だから、余計な心配かけちゃってごめんなさいね、どうもありがとう♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

