寒いし眠いし、ハウスだよ・・・。

最近、どんどん寒くなるね・・・(-_-;)

朝の富士山だよ

IMG_2228.jpg

冬は、ボクんちからよく見えるよー

朝のボクだよ・・・。

IMG_2236.jpg

ママが起きても、お布団ですぴすぴ・・・(-_-)zzz


IMG_2237.jpg

羽毛のお布団は、軽くてあったかいよね~。

ボクが寝てると、ママはなかなかお布団がたためないんだって~。
ママのマクラ、ボクのお気に入りだよ

IMG_2238.jpg

寝てると、だんだん動いちゃうよね~。

IMG_2243.jpg

・・・

最近は、毎日ハウスする時間があるんだよ

IMG_2248.jpg

つまんなーい

IMG_2252.jpg

オヤツあるけど、いらないよ・・・。

ママの夕ごはんのときも、またハウスだったよ!
最初はササミのおやつをもらったから、食べていたよ

ママ、まだなの~?

IMG_2253.jpg

チッチのシート、どけといたから、片付けてよー。
1時間くらい、ハウスだったよ・・・(-.-)

暗くなった富士山は、こんな感じ・・・。

IMG_2232.jpg

今日は風が強かったよね
みんなも、風邪を引かないようにあったかくしてね~(^-^)

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~!(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

冬はわんこはお寝坊さんですよね੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ
おねんねしてるぷーちゃんの姿に
癒されました〜

ぷーちゃんはママのお食事中は
おりこうさんでハウスしてるんだね。
賢いね〜ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

我が家の悪ガキたちに
ぷーちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいくらいです!

おはようございます~♪

おうちから富士山が眺められるって最高~
季節によって姿が変わるんだろうなぁ。。。
我が家からは大阪城が見えます。徒歩圏なのだ。

ぷーちゃん気持ち良さげに寝てるねぇ。
ハウスの中の不満げな顔とのギャップに笑える。
しかし今後のぷーちゃんのためには我慢我慢だね。

うわあ~っ、お家から富士山がこんなに綺麗に
見えるって最高ですね~~(^^)/
ぷーちゃん、いいところに住んでるね♪

最近は寒くてなかなかお布団から出られないよね。
それはワンちゃんも同じだね(笑)
アンジュも最近はなかなか自分からは起きて
こないですね~(^^ゞ
そしてママのニオイのするところが好きなのか
やっぱりアンジュも私の枕の近くで寝てたりします。

ぷーちゃん、ハウスで頑張ってるんだね!!
お利口さんできてエライね~(^^)/

こんにちは!
クリスマスの飾りつけもして、楽しそうですね!
ぷーちゃんの写真、舌ペロリとっても可愛かった(^^♪
ぷーちゃんハウス頑張ってますね、ララも掃除中、絡んでくるので時々、入れてます( ;∀;)でも座ってジーっと見てるので視線が痛い(>_<)です
お布団が気持ちよさそう!

おはよーじゃなくて、おそよーの時間になってしまったー(汗)

すごーい、富士山こんなに綺麗に見えるなんて羨ましい~♡
ステキなところに住んでるんだね~♪

ふふふ♪ぷーくん、気持ち良さそうに寝てますなー♪
オヤツにつられないなんてエライね。
アクセルは、食いしんガールだからオヤツいらないなんてありえない!(笑)
クッキー食べ始めたんだね!

ほんと、毎日毎日寒くなってきて・・・
体調に気を付けて過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^*)
お布団でぬくぬくのぷーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね
ぎゅーっとしたくなりました♪
ママとお布団で一緒に寝ているんですね
私の憧れです♪
くうにはまだ無理なので(ー ー;)
富士山が綺麗ですねー
うちからも見えるんですが、近くにある小学校の木が育ちすぎて見にくくなりました
残念(>_<)

こんにちは、おっ、いいねぷーくんリッチだね、高級羽毛布団だね!軽くて温かいでしょ!羨ましい~富士山もいいね~ぷーくんも富士山みたいに大きく輝こう~、、そう来年は、私ごとですが富士山で大イベントもありますし!富士山に負けず頑張ろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MsToyPooさんへ

わりとお寝坊さんのぷーですが、最近は朝ごはんまでお布団からでてきません(笑)
寒くなって、人も同じ気持ちですものね♪

そらくん&りくくん、お利口さんではないですか〜(^^)
ぷーは、先日のしつけレッスンで、ママにベッタリというのがバレてしまい、軌道修正してハウスからやってます(^_^;)
しばらくお留守番させてないので、すぐくっ付いてきて・・・でも可愛いです(≧∇≦)(笑)

malinさんへ

こんばんは〜🎵

富士山、見えますがズームしてます(笑)
冬は良く見えるのですが、他の季節はイマイチですよー。
大阪城に徒歩圏とは、観光地な感じですね♪

ぷーは久々の長時間ハウスに、立ってシャカシャカしたり、キュンキュン言ったりしてました(^_^;)
イタズラしないからって、フリーにすれば良いものでもないですね…(・_・;
ハウス中はササミをあげることにしたので今日は落ち着いてましたが、姿の見えないお留守番はどうなのかしら・・・
私もこちらに友人もなく、近くにお出かけ先もないのですが、別の部屋に隠れたりして頑張ります!(^-^)/

AKOさんへ

富士山、冬は良く見えますよん♪
でもベランダが少しコワイ私は、ちらっとしか見ません(笑)

ホント、ぬくぬくのお布団から出たくない!
ぷーはいつからか?私と同じ枕で寝ています(^_^;)
最近はパパの方にいても、朝にはこっちに来てますね(笑)
アンジュちゃんも、ママ大好きだもんね♡

ぷーのハウス、あらら〜って感じです(・_・; 姿が見えないと騒ぐし。
でも続ければまた慣れてくれると思うので、私も一緒に頑張ります〜(^-^)/

えみさんへ

こんばんは〜(^^)
はい、クリスマスモードに入ってまーす♪(笑)
写真も見てくれて、どうもありがとう!
ハウスは、私の姿が見えないと鳴いたり跳ねたりしちゃって。フリーにしてるとその辺で大人しくしてるんだけど、自由を満喫させ過ぎちゃったかしら(・_・;
でもだんだん慣れてくれると思うので、私も小鬼になって頑張りまーす♪
目指せ、いいコでお留守番!(笑)

アクセルたんのママさんへ

私はいつもおそよ〜なので(笑)
富士山、ズームしてますよー!(^^;; それに高所恐怖症でベランダ少しコワイから、チラ見です〜(笑)
ぷーは、オヤツより遊ぶ方が好きみたいなのです。オヤツ無視って、よくあります…なんてこと(・_・;
アクセルちゃんは、何でも食べるんだ〜、いいな♪
ハウスしてご機嫌ナナメだったから、新しいクリスマスのクッキーあげたんだけど、見てるだけでした。
でもハウスおわったら、食べてたみたい(笑)

毎朝、気温が下がっていきますね〜。
どうもありがとう〜!
アクセルたんもママさんも、あったかくして下さいね♡

非公開コメントのママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
ダメもとで、一緒にお願いできるととっても嬉しいです♡
なんとかアレンジできるといいな~。
もしぴったんこカンカンなコがいたら、そのコ優先で構いませんので!(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは~♪
ぷーも、最初はハウス(ゲージ)で寝ていたのですが、おトイレのしつけができてから、リビングと和室はフリーにするようになって。寝るのも一緒になっちゃいました(^_^;)
冬はあったかくて、湯たんぽみたいです♡
くうたん、イイコに育ちますよ~♪ マイペースで♡
冬の富士山は、キレイですよね!
木が邪魔になっちゃったのですか、苦情言う訳にもいかないですものね・・・(~_~;)

LEOくんへ

こんばんは~!羽根布団、あったかいよね♪ ぴょんぴょんすると楽しいんだよね~!ボク、チビッコの時にこのお布団にチッチしたことがあって、パパが慌てていたよ(^_^;)富士山、LEOくんちからも見えるんじゃない?そっか、大きなライブがあるんだっけ・・・?LEOくんやアニキさん、鍛えないとだよね!

二つめの非公開コメントさんへ

わざわざ、ありがとうございまス!
お休み、たくさん楽しんでくださいね~♡
またうかがいまーす♪

なんですってー!家からそんなにきれいに富士山が見れるなんてっっ(≧∇≦)ステキー♡いいなぁ♪
ぷー君ママのじゃましてるの?(笑)でもママは怒らないでしょ♪
毎日ハウスの練習、えらいね♪トイレシートも自分でどけちゃうんだもん(^m^)

まきまきさんへ

冬はとってもキレイに見えるよ~、これはズームしてるからね?(笑)パパが景色につられて今のマンションにしたのよー、私は高所恐怖症なんだけど(^_^;)
ぷーがごはん食べてから、またお布団で寝ちゃうの。しばらくたたまない方が湿気がこもらないとか聞いたけど、これじゃ意味ないよね(笑)
ハウスの練習は慣れてきたけど、最近あんまりいうこときかなくて・・・(-.-)気が強くなったのかなあ?ワンコもどんどん変わるから、しつけもちゃんと行かないと・・・って痛感してます(@_@;)
トイレシートは鼻でどけるんだけど、お留守番のときにこれじゃ困るような?(・_・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する