-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-04 17:07 | カテゴリ:いろんな記念日
昨日の夜、パパがおうちに帰ってこなかったよ・・・
ボクは夜中に吠えてみたけど、ママは寝ていて、朝になってもパパは帰ってなかったよ!(・_・;) なんでかな

朝、いつもの宅配のおねえさんが来て、お荷物をくれたよ

IMG_2255.jpg

ママが、小さい方から開けてみたよ。

IMG_2256.jpg

こないだの、ボクの飛行犬のアルバムだったよ~

こっちの大きいのは、なんだろうね?

IMG_2257_201412041601320bd.jpg

ママが、開けてみたよ~

わー、スゴイね

IMG_2259.jpg

とってもキレイなお花が入っていたよ

ママは、さっそく写真撮影~

IMG_2261.jpg

IMG_2265.jpg

このお花は、パパからだったよ!
ママへ、、ケッコンキネンのお花なんだって
ママのブーケに使ったのと同じお花でできているんだって

ボクのパパ、「サプライズ」が好きなんだよねー(^_^)v
ママは、パパにお礼の連絡をしていたよ

それから雨が降りそうだったから、ボクはママとお散歩に行ったよ

PC040242.jpg

クリスマスっぽいところで、ママがパチリ
ママ~、ここ、よそのおうちだよね・・・


PC040243.jpg

草のところで、ちょっとだけクンクン・・・

帰ってから、お昼寝だよ(-_-)zzz

IMG_2279.jpg

今日は、首輪と長いリードをつけてだったよ・・・。

起きたらオヤツ・・・のはずなんだけど、今日もハウスだよ!

IMG_2282.jpg

今日も、ドア閉まるのかなあ?

やっぱり閉まっちゃったよ

IMG_2283.jpg

でもハウスすると、ボクの好きなササミがもらえるんだよ
ササミ食べて、開くまで待つよ~

ハウス終わって、オイデの練習したよ
ママ、それでリードつけたのか・・・。

今日は、パパ帰ってくるかな?
ボクもママも、パパの帰りを待ってるよ~!\(^o^)/

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうね!(^-^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

