スポンサーサイト


記念日だったよ♪

昨日の夜、パパがおうちに帰ってこなかったよ・・・
ボクは夜中に吠えてみたけど、ママは寝ていて、朝になってもパパは帰ってなかったよ!(・_・;) なんでかな

朝、いつもの宅配のおねえさんが来て、お荷物をくれたよ

IMG_2255.jpg

ママが、小さい方から開けてみたよ。

IMG_2256.jpg

こないだの、ボクの飛行犬のアルバムだったよ~

こっちの大きいのは、なんだろうね?

IMG_2257_201412041601320bd.jpg

ママが、開けてみたよ~

わー、スゴイね

IMG_2259.jpg

とってもキレイなお花が入っていたよ

ママは、さっそく写真撮影~

IMG_2261.jpg

IMG_2265.jpg

このお花は、パパからだったよ!
ママへ、、ケッコンキネンのお花なんだって
ママのブーケに使ったのと同じお花でできているんだって

ボクのパパ、「サプライズ」が好きなんだよねー(^_^)v
ママは、パパにお礼の連絡をしていたよ

それから雨が降りそうだったから、ボクはママとお散歩に行ったよ

PC040242.jpg

クリスマスっぽいところで、ママがパチリ
ママ~、ここ、よそのおうちだよね・・・


PC040243.jpg

草のところで、ちょっとだけクンクン・・・

帰ってから、お昼寝だよ(-_-)zzz

IMG_2279.jpg

今日は、首輪と長いリードをつけてだったよ・・・。

起きたらオヤツ・・・のはずなんだけど、今日もハウスだよ!

IMG_2282.jpg

今日も、ドア閉まるのかなあ?

やっぱり閉まっちゃったよ

IMG_2283.jpg

でもハウスすると、ボクの好きなササミがもらえるんだよ
ササミ食べて、開くまで待つよ~

ハウス終わって、オイデの練習したよ
ママ、それでリードつけたのか・・・。

今日は、パパ帰ってくるかな?
ボクもママも、パパの帰りを待ってるよ~!\(^o^)/

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうね!(^-^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ご結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
よくお互いに我慢して・・・ってそれは
我が家の場合ですね(^^ゞ
きっとぷーちゃんのパパとママは今でも熱々の
仲良しご夫婦だよね~♪
素敵なお花~!家のパパなんて絶対にお花なんて
贈ってくれないよ~。まあ逆に贈ってきたら
気味悪いけどね(笑)

ぷーちゃんの写真集も届いたのね~♪
おばちゃん見たいなあ~(笑)

今日はきっとパパ帰ってきてくれるよ~~!!

AKOさんへ

どうもありがとうございます~!(^^)!
うちもガマンしあってますよー、たぶんパパの方が特に(笑)結婚してわりとまだ数年だけど、すでに熱々じゃないでーす(^_^;)
お花、ビックリ!(゜o゜)思い出のお花は、とっても嬉しいですね♡ 結婚式のことなんかを思い出しました、前日まで準備でケンカしていたような(笑)
パパがお花を贈るのは、私がそういうのいいないいな~!って、2年目くらいに叫び続けたので(笑)
でも、趣味でフラワーアレンジ習っているし、生花って枯れちゃうから、去年くらいから「記念日には植物を買って育てよう!」ってことにしたハズなんだけど(笑)
AKOさんだったら気味悪い~?(笑)そういう方が実は仲良しご夫婦なのでは♡

ぷーの写真集もきて、嬉しさ倍増です♪ なんかタイトルがズバリですね(笑)
あら、急におばちゃんだなんて!ワンコのママ同士じゃないですか(^_^)v

パパ、今日も24時ごろ帰宅?だそうです、先に寝ちゃうよ~(笑)

パパさんサプライズなんてステキ(≧∇≦)しかもブーケと同じ花だなんて♡あ、結婚記念日おめでとうございます♡パパさんから手渡しできなくて、ぷーママの喜んだ顔が見れなくて残念だったですね、パパさんお仕事ご苦労様です(^o^)仕事が忙しくても記念日を忘れないステキな旦那様ですね♪
うちは、私の誕生日をなぜか確認してくる…覚えてくれんかねー( ̄▽ ̄;)

こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます(#^^#)
サプライズの、お花素敵~(*'▽')
ブーケの、お花と同じって、ますます素敵(^^)/
うちは私はイベントもサプライズも大好きなのですが、旦那さんは無関心です"(-""-)"
こんな事されたら、やさしくしちゃう(笑)

おはようございます

うちも昨日結婚記念日でしたよ
今年は忘れてなかった私(偉い!)
ささやかに缶入りスパークリングワインで乾杯しましたよ
(不味っかったぁああ)

そうかぁ~お花のサプライズは嬉しいよね
私も主人の寝入った耳元に毎晩の様に念仏のように唱えよう
『薔薇の花がぁ一本~ブランクの分があるので来年は26本~』ってね”
利き目あるかしら?

リンク貼り付け勝手にしちゃいます
これからもどうぞよろしくお願いします。

祝、結婚記念日おめでとうございます、パパさん、ママさん、ぷーくんに乾杯!金婚式(50年)に向けていきましょ~、簡単ではありますがご挨拶にかえさせていただきます。かたいかな??

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。
これからもお二人と➕ぷーちゃんで素晴らしい時を刻んで下さい(o^^o)
お花サプライズ…
パパさんやりますね〜(≧∇≦)
嬉しいですよね〜(^O^☆♪

ぷーちゃん、よそのお宅での撮影は、ウケました〜ふふふ〜*\(^o^)/*

えみさんへ

どうもありがとうございまーす(^-^)/
サプライズに、ほんとビックリ!(笑)
前にもサプライズはあったけど、今年は最近めちゃくちゃ忙しかったから、いつの間にー!って。
ブーケのお花と同じお店のアレンジだから、懐かしいし好みで嬉しいですね♪
ララちゃんがいるから、えみさんがどんどんイベント行ったりサプライズしたりして(ララちゃんにね・笑)、パパさんを洗脳しちゃえー!(≧∇≦)
私も、いつもパパ担当のお風呂掃除をしました(笑)

せつママさんへ

記念日が一緒だなんて♪ なんだかご縁を感じます〜(^^)
先日、入籍記念日だったので(笑)私はダンボールを見てそういえば!と思いました(^^;;
お二人で乾杯、素敵ですね♡

お花、育てるのもアレンジするのも好きなので嬉しいです(^-^)/
せつママさんも、いろんな植物をお育てのようですね〜。
そうそう、毎日ぶつぶつ唱え続けると効果ありますよー、特にうちは(笑)

リンクありがとうございます♪
私もさせていただきますので、よろしくお願いします♡

LEOくんへ

ご丁寧にどうもありがとうございます(^-^)/ 金婚式はつらいかな〜、歳がね(^^;; かためだとしても嬉しいですよ!感謝です♡ ありがとう〜♪

chikaさんへ

どうもありがとうございますー(^^)♪
ケンカも多いんですけど、ぷーがいるので、まぁなんとか(笑)
パパは何事もサプライズ好きなのですが、私はそうでもなかったりして(^^;; テレビで誰か「サプライズは押し付けがましい自己満足な行為だ」ってコメントしてて、納得しちゃいましたから!
でも、このアレンジは思い出のブーケのお花なので、素直に嬉しいです♡

よそのお家の寄せ植えが素敵だったので、つい記念撮影を(笑)
車が来ちゃって、ちょっとピントが合ってませんが〜。

まきまきさんへ

あらら、コメント書いたのに消しちゃったみたい(゚o゚;; ごめんなさい!(>_<)
どうもありがとう〜(^-^)/ 12月は誕生日とか命日とかいろいろ多くて、私はうっかりしてました(笑)うちは、パパの方が良く覚えてるかな〜。
お花、ブーケ作ったのと同じお店にお願いしてくれてるから、雰囲気が一緒なの♪ 懐かしいな〜。パパの仕事は一山越えたみたいです、ありがとう!次は一泊で出張だって(^^;;
あはは(笑)お誕生日確認してくれるなら、気にしてくれていていいじゃん♡(≧∇≦)壁掛けのカレンダーに書いておくと目に入って良いかもね〜♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

