オヤツセットをゲットだよ♪

今朝のボク~(-_-)zzz

IMG_2289.jpg

パパのお布団で、いつの間にかひっくり返っちゃったよ・・・

今日はしつけ教室とか、あちこちお出かけしたよ
それは、また日記に書くね

ボクは今日、冬のオヤツのセットをゲットしたよ
パパがお願いしてあったのがお店に届いて、一緒に取りに行ったんだよー♪

これね~
「ミニバッグ」もセットだし、普通に買うより、お得なんだって

IMG_2344.jpg

たくさんあるね
しばらくオヤツに困らないよ!

パパママと一緒に、あちこち行って~・・・

PC060291.jpg

帰ってきたら、疲れちゃってハウスでウトウトのボク・・・

明日はまたお出かけだから、今日はこれでおしまい!
みんなも楽しいお休みを過ごしてねー(^_^)/~

今日も、ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^^)♪
お休みが終わったら、お返事書いたり、みんなの日記を見るからね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん

週末って事すっかり忘れてましたぁ。
ぷーくんパパはお休みなんだね。
良かったね、ぷーくん、ママさん♥

お得なおやつ、いっぱいで嬉しいねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱいお出掛けしてお疲れモードだね。
今日はどこに行くのかな?

おはようございま~す(^^)/
ぷーちゃん今頃はもうどこかへお出かけなのかな?
いいなあ~。
アンジュ地方は雪が積もっちゃって大変!!
お外では遊べないよぉ(/_;)

ぷーちゃん、お得なおやつセット買ってもらって
良かったね♪美味しそうなおやつがたくさんだね(^^)/

そのブランケットっていぬのきもちの付録かな?
アンジュも持ってるよ~♪

おはよーございます^o^
お出かけいいなぁ♡こちらは積雪、雪見ただけで出かけるのイヤになる(笑)
ぷー君疲れちゃったのね、またすごい寝姿(笑)
おやついろいろ、これで寒い冬も乗り切れるね^m^
そのブランケット、らっきーも持ってるよ(^O^)/

こんにちは!
お出かけ、どこかな(*'▽')
うちは平日出かけちゃって、週末はノンビリしてます‼
オヤツたくさんで、どれから食べる?(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは(^^)
12月だけは、今日が何日で何曜だか認識してま~す(笑)
ぷーパパは、今日の夕方からお仕事で出張へ行きました・・・(^_^;)

オヤツセットは、いつもぷーが食べているものなので、つい買ってしまいます♪
たしか夏と冬に発売なので、似たようなバッグが増える一方です(笑)

ぷーはレッスンもしたし、いろいろ遊んでバッタリでした!
寝相が悪くて私を蹴っ飛ばすので、困ってます(笑)
今日のお出かけは、また後日に~(^_^)/

AKOさんへ

こんばんは~(^^)
アンジュちゃん地方は、もう雪国ですね・・・(^_^;)
アンジュちゃん、ストレスたまっちゃうね!
ぷーは、今日は慣れないお出かけしたので、疲れてもう寝ていまーす(笑)
オヤツセット、たしか15%くらい??お得なんですよ~♪ 予約しないと入手できないのです!

このブランケット、持ってるワンコかなり多いですよね(笑)
らっきーくんもだし、みんなでお揃い~(^^♪

まきまきさんへ

こんばんは~(^^)
雪国組からのコメントは、朝早いね!(^_^;)
雪、やっぱり嫌になっちゃう?外出危ないし、寒いものねー!スキーとかスノーシュー(だっけ?)とかしないの?こっちはなかなか降らないから、降ると珍しい感じ~。
オヤツセット、年2回のバーゲンみたいなものなのです(笑)たまに、ぷーの食いつき悪いのが入ってるけど。
ブランケットね、そうだよね~、コレみんな持ってるよね!(笑)アンジュちゃんともお揃いだよ♡

えみさんへ

こんばんは~(^^)
お出かけ、行き先はたいしたことないけど、ちょっとした冒険でした(^_^;)
平日の方が空いていて、いいですよね~♪
オヤツは、おトイレのご褒美にはコレとか、パパの出勤時はコレとか、使い道が決まっているのがあります。
その他のは日替わり?かな~、ぷーは早いと2、3日で1つのオヤツに飽きちゃって、たぶん1種だけを食べきったことないです、いろいろあげすぎなのかな~(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する