わんこチャリティイベントに行ったよ♪

しつけ教室の後、お昼ごはんを食べに、どこかドッグカフェに行くことになったよ!
初めてのお店か、よく行くお店か、パパとママが相談して・・・
ちょうどチャリティイベントをやっているSunnyDayさんに行くことになったよ(^^)♪

IMG_2604.jpg

IMG_2605.jpg

お店に貼ってあったチラシだよ!

レッスン終わって、お腹ペコペコ・・・
まずは食べないとね!

PC060267.jpg

早く、こないかなあ~。

いちばんに、ボクのdogワッフルがきたよ!(*^^)v

PC060268.jpg

とっても良い香り~

IMG_2580.jpg

ママがちぎってくれて、ボクはムシャムシャ食べたよ!(^-^)

ランチは、イベント限定メニューがあったよ
パパママのごはんは・・・

IMG_2597.jpg
★サーモンとほうれん草のグラタン★

IMG_2599.jpg
★カニのトマトクリームパスタ★ だったよ!

ここのごはんは、なんでもとっても美味しいんだって!

お腹いっぱいになってから、お店の中でチャリティしてるところに行ったよ
WAN SHONANDAYさんのママさんに会えたよ

PC060270.jpg

お洋服やバッグとか、たくさんあるね~
このイベントで集まったお金の一部が、被災動物や保護ワンコとかの支援団体に寄付されるんだって

ボクんちも、なんか少しは協力しないとね・・・?

IMG_2602.jpg

パパママはそう言いながら、デザートにシフォンケーキを食べていたよ

んで、パパママが買ったモノは~

IMG_2374.jpg

イベントの、ボクココロゴ(サンタバーション)のマグカップ2つと・・・
(これは、ママさんが1つ1つ彫ったんだって!(゜o゜)!)

IMG_2349.jpg

わんこチャリteeのお洋服と、マナーベルトだよ
美味しいランチ食べて、お買いものして・・・、少しだけどチャリティできれば嬉しいよね!(^_-)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

チャリティイベントいいですね~♪
ぷーちゃんのワッフルもおいしそうだけど、
やっぱりパパ・ママのご飯が美味しそうだなあ~♪

そうそうチャリティーだからちゃんとお金
使ってあげないとね~(^^ゞ

こんばんは(*^^*)
またまた美味しそうな物を食べたんですね♪
この時間に見ると目に毒です(^◇^;)
ぷーちゃんぬいぐるみを抱っこしてるんですか?
可愛い〜♪
チャリティいいですね♪
色々なところにお出かけしていて羨ましいー♪

こんばんは!
ぷーちゃん、しつけ頑張ってるね‼
ララは最近、反抗期なのか、コマンドの手にガブーです(T_T)
5日の日に、SunnyDayさん行こうと思ったんですよ!
だけど湘南に行っちゃったんですが(;'∀')
旦那さんは新しいトコ好きなので( ;∀;)
美味しそう(^^♪ララも違う所でワッフル初めて食べたよ‼

こんにちは、またまたワンフル食べて良かったね、カニパスタも美味しそう、いいカップもゲットしましたね!ぷーくんもチャリティーに参加したんだね!いい事ですね!世間も歳末たすけあい運動かな??

何かをGETしてチャリティに協力できるっていいですよね(^^)/
おいしそうなランチ♪
ぷーちゃんのおやつもおいしそーっ

ぷーくんワッフル美味しかったね♪パパとママのも美味しそう♪
チャリティなんて素敵ですね〜少しでも協力できるならしますよね♪
カップかわいい、一つ一つ彫ってるなんてすごいです!お洋服も私好みです(≧∇≦)
きのうコメントしたつもりができてなかった∑(゚Д゚)

AKOさんへ

こういうの、気軽に参加できて良いイベントですよね(^-^)/
限定ランチ、美味しかったですよ!
カフェの売り上げもチャリティになるはずだから、ケーキシェアしないでもっと食べれば良かったな〜(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは(^-^)/
私も、夜にスイーツの画像とか見ると食べたくなっちゃいます(笑)
ぬいぐるみは、ぷーがペットショップにいた頃からのガールフレンドです♪ もう二代目かな?
チャリティは素敵な企画ですよね〜、お店も混んでました!
ぷーと一緒のお出かけはお店が決まっているので、そのうちお留守番してもらって、たまには違うお店でランチしたいです(^^;;

えみさんへ

こんばんは〜。
はい、気を取り直して一緒にがんばってまーす♪
ワンコも成長して、しつけに終わりはないですね(⌒-⌒; )
湘南…DEPTでしたね〜、私もよく知らないのですが、改装前の方が評判良かったみたいですね。
ワンフル、ぷーも一度食べたのですが、そのせいかはハッキリ分かりませんが、翌日下痢に(゚o゚;;
サニーデイさんも湘南ですよ〜(笑)藤沢、辻堂、茅ヶ崎、平塚とかは(^^;;
こちらのワッフルはちぎった手がべと付かず、安心して私も食べれちゃいます♡

LEOくんへ

こんばんは♪ ワンフルはね〜、違うお店のワッフル名で次の日下痢に(・_・; 憶測だけど油が良くなかったのかも?こちらのお店は安心だし、人のゴハンもと〜っても美味しいですよ♪ カップ、オレンジはラストワンでした!ぷーもチャリtee買ったので(^-^)/ 歳末たすけあい…一年が早かったのを痛感します〜(^^;;

ゼロ子さんへ

街頭の募金箱とかは勇気いるけど、イベントなら気軽にチャリティできますよね〜(^^)♪
ここのランチはオススメです!、湘南の行きたいお店リストに入れておいて下さいね(笑)
ぷーのオヤツはパパママでつまみ食いしますが、ここのは味がなくてもおいしいですよー(^-^)/

まきまきさんへ

ぷー、前はワッフル全部は食べれなかったのに、今はペロリになりました(^^;; パパママは、いつもペロリね(笑)
こういうチャリティできる機会が、あちこちにもっとあると良いですよね♪ カップも手彫りだし、たくさんのお洋服も手作りだから、お店の方々の熱意を感じます!!
まきまきさん、ブログ楽しそうだけど忙しそう…(^^;; コメント気にしないから無理はしないでね〜(^-^)/ いつもありがとう♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する