プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

いろんなモノに乗ったよ!

お休みの日、別のところにもお出かけしたよ・・・。
パパママとバスに乗ったよ

IMG_2350.jpg

ボク、バスは初めてじゃないよ~(^_^)v

バスから降りて・・・
パパがボクの入ってるカバンを閉めちゃったよ!

IMG_2351.jpg

お顔、なんで出しちゃいけないの~?

パパママは、何かに乗ったみたい・・・?
ガタゴトいう音とか知らない人の声とか、いろいろ聞こえるよ~

IMG_2353.jpg

ぐりぐり顔を出そうとしたら、何度も「ダメ」って言われたよー((+_+))

む~、つまんなーい・・・(-"-)

IMG_2354.jpg

しょうがないから、ボクは黙ってまあるくなっていたよ・・・
ママがときどき「イイコだね」って言ってくれたよ!
パパとママ、「もっとアミアミの、外が見えるカバン方がいいのかなあ?」「うーん、冬は寒くない?」とか、いろいろ話していたよ~?

しばらくして、ママが「もう電車降りたよ~♪」って。

IMG_2355.jpg

どこに着いたのー?これじゃ、よく見えないよ~。

はぁ、やっとお顔だけ出せたよ!(^_-)
あちこち、ピカピカしているね

IMG_2356.jpg

IMG_2357.jpg

ピカピカと一緒に、記念撮影したよ

それから、今度は車に乗ったよ
パパじゃなくて、知らない人が前にいるね・・・
こういう車、ママと乗ったことあるよ♪

IMG_2358.jpg

ボク、どこに行くんだろうね~?
この続きは、また明日だよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< ボクとママの冒険! | ホーム | わんこチャリティイベントに行ったよ♪ >>


コメント

こんばんは!
ぷーちゃんバスに乗ったの?カナ
バッグの中では丸くなってるんですね(*'▽')
今度アップしようと思ったんですがララはラグスターのバッグの網が切れるんじゃないかってくらい、ずっと鼻を押し付けてます!
どこに行ったのかな!(^^)!

ぷーちゃん、バスだけじゃなくて電車にも乗って
お出かけですね~♪
お利口ちゃんに乗車できてエライね!

あははっ(笑)お鼻だけ出てるぷーちゃんが
可愛いよ~~♪早くお顔全部出したいよね(^^ゞ

そしてそしてタクシーにまで乗車ですね!
続きが気になるなあ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにゅにゅわーんこ♡

キャリーバックからお鼻だけ出てるの可愛すぎて笑っちゃったよー♪
お顔だけニョキっと出てるのも可愛いし!
グリグリしちゃうのも分かる~!出たいよねー。

バス、電車、タクシーって乗り継いで一体どこへ行ったのかなー♡

こんにちは ぷーくん&ぷーくんママさん♪

ぷーくんは何処に行ったのなぁ?
とっても気になるぅ(♥´艸`)

キャリーバッグ、いざ電車とか乗せる時に色々考えちゃいますよね~。
うちは、今ので3つ目なんだけど、
イマイチぴんと来ないんですよね・・・。
フランが居心地良く移動できるキャリーバックがナカナカ見つからないです。
ソフト・セミハード・ハードどれが良いんでしょう・・・。

それにしても、ぷーくんのお出掛け先、
パパさんのスーツ姿がヒント?

ぷーちゃん、バッグインでとてもおりこうにできるんだね。えらいなー。
バッグもとてもかわいいですね。
さてさて、ぷーちゃんはこれからどこへ到着するんだろうなー(^O^)

えみさんへ

こんばんは~。
今回は、バス、電車、タクシーに乗りました♪
丸くなってたのは電車の中でだけですね、蓋を閉めちゃったので(^_^;)
ぷーも、蓋を鼻でグイグイして、開けようとしてましたよ!
ふだん、OKな所では顔だけバッグから出していることが多いです。
ララちゃんと、バッグ形違いでしたよね?
アップ、楽しみにしています~(^^)

AKOさんへ

ぷーは今回、初めての電車でした!(^^)
このバッグで乗っていいのかビミョーなのかも?ですが、バッグにいると騒がないコなので(^_^;)

いつもかごバッグとかで顔を出しているので、やっぱりそうしたいですよねー。
さすがに電車ではマズイので、鼻だけちょっと出させていただきました(笑)

電車の後、またバスでも良かったのですけど、急いでいてタクシー使っちゃいました(^_^)v

非公開コメントのママさんへ

いつもそうだし、やっぱりお顔は出したいんだよね!
電車はね~、初めて乗ったんだけど、バッグに入っていたからよく分かんなかったよ(^_^;)
コワいもの知らずって時々言われるけど、いいのかなあ?
ママさん、どうもありがとう~\(^o^)/

行ったことのあるところだったけど、帰り道がちょっと大変だったよ(@_@;)

アクセルたんのママさんへ

こんばんわんわんこー♡

鼻だけ出しているのを見た時は、私も思わず笑いました!

ワケありで、初の電車でのお出かけになり、キャリーバッグにしたんだけど。
鼻でグリグリして開けようとするし、無理やり押し込めてるみたいで、かわいそうになっちゃった(-_-;)

クレートも慣れてるんだけど、大きくて運びにくいので・・・(← ぷーパパがね)
電車用に別のバッグを買った方がいいのかな~?スケスケのだと、冬は寒いよね?(笑)

行き先は慣れてるトコなんだけど、帰りが大変で疲れました~(@_@;)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~♪

行き先はたいしたことないんですけど、ぷーは初の電車を使ってのお出かけでした!
キャリーバッグ3つめですか・・・、うちはクレート1、かごバッグ2、このバッグ、そして、お蔵入りのスリングと小さくなったバッグが1つかな(^_^;)

ぷーの使ってるラグスタ―のかごバッグは、ワンコには居心地良いらしく、丈夫で可愛くておススメですよ♡ ぷーも、入るとなかなか出ないです(^^)♪
ぷーがスッポリ隠れるには小さいけど、フランちゃんなら余裕で電車にも乗れそう!

フランママさん、素晴らしい観察力ですね~!
お出かけ先には関係ないけど、ぷーパパはスーツなのでした・・・休日なのに(・_・;)

ゼロ子さんへ

初めて電車に乗ったのですが、ぷーは鳴いて騒がないので助かっています~♪
でも顔を出したくて、時々モゾモゾしてました(^_^;)
バッグは、例のWAN SHONANDAYさんで買ったラグスターので、お気に入りです♡
到着先は、たいしたことなかったりして・・・(笑)

ぷー君お鼻だけ出てるのー(笑)かわいい(≧∇≦)らっきーもスリング買ったけど足が不安定なやつ買ってしまったからスリングの中で立っちゃうんですよね(^^;;かわいそうだから使ってないな(>_<)
見えないのにガタゴト音がすると怖いよねー(^^;;

まきまきさんへ

あはは(笑)どうもありがとう♪ いつもは顔出してるから、ぷーはちょっと窮屈だったかも~。
スリング、パピーの頃にはいいのかもね、うちも不安定だから使ってないです(^_^;)
ぷーね、今回初めての電車だったけど全然騒がなくて、イイコにしてくれました♡ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム