スポンサーサイト


ボクとママの冒険!

前の日記の続きだよ
車で着いたのは、大きなパパママのお家だったよ

IMG_2360.jpg

大きなパパが、「おー、ワンコも来たのか~」って喜んでくれたよ!

みんなでごはんだよー。

IMG_2362.jpg

ボクの食べれるモノ、あるの〜?

なんだか疲れちゃった・・・。

IMG_2363.jpg

パパとママの間で、ちょっとお昼寝~(-_-)zzz

起きたら、大きいママの抱っこだよ(^^♪

IMG_2364.jpg

まだ少しねむー
大きいママ、ボクに甘いみかんを少しだけくれたよ(^^)

途中で、パパがいなくなってたよ!
ママに鼻でツンツンしたら「奥にいるよ」って、抱っこで連れて行ってくれたよ。

IMG_2365.jpg

パパ、お口開けてがーがー、どうしたの・・・
大きいパパが、「新しいマッサージ機が気持ちいいんだろう♪」だって。

パパが起きてしばらくしたら「時間だから」って、大きなパパママとバイバイしたよ
また車に乗って~

今度はねー、ママとボクの2人で電車に乗るんだって!
パパは、これから出張に行くんだって
パパのいない帰り道、ボクとママには冒険だよね!(゚o゚;;
ママ、一人でボクのこと持って帰れるの・・・

ホームでパパとバイバイして、また電車の中だよー。

IMG_2368.jpg

お顔、やっぱり出したいよー!(@_@;)

ママ、ほんの少しの間だけ、お顔出させてくれたよ♪

IMG_2370.jpg

でも、隠れてないとダメだって((+_+))

駅について、またバスに乗って・・・やっとお家に帰ったよ
ボクは初めての電車だったし、ママはボクとかお荷物が重かったし、二人でグッタリだったよ
夜はパパがいないから、ママにぴっとりくっついて、ぐっすり眠ったよ

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパさんお疲れ様ですね、マッサージ機で寝ちゃいましたか(^-^)
ぷーママさん、2人で電車に乗るのは初めてだったのかな?車と違って荷物いっぱいあると大変ですよね(>_<)一人でお疲れ様でした!
顔ぐらい出してもいーじゃーんて思うよね〜(^-^)
ぷー君もお疲れ様♪
ちなみに私の父はワンコではなくインコロと言います(笑)

おはようございます~♪

バス乗って電車乗って車に乗って。。。
乗り継ぎだけでもかなり疲れそう。
しかしぷーちゃんには大冒険だったねぇ。
色んな音にも反応せず良い子だわん♡
大きいママさんから甘いみかんももらってウハウハ。笑

公共交通機関のルールが変わったから
ややこしくなっちゃったよ~

乗継とかもあって大変そう~(^_^;)
ぷーちゃんも疲れちゃったかなあ?
でも初めての電車にも乗れたしね~♪
お顔が出せれば良かったんだけどねぇ。
電車は規制が厳しいからね(T_T)

おはにゅわーんこ(笑)

パパさん、お疲れのご様子。。。(笑)

そして、やっぱり笑ってしまう!
お鼻だけメリメリ!しかもハンカチで隠されてるし(笑)

帰りはママ大変だったね(汗)結構、重かったんじゃない?
ぷーくん、乗り物酔いしないんでしょ?
うちの近所のワンちゃん、乗り物酔いがすごくて、どこにも連れて行けないって・・・
それも淋しいよね~
アクセルは乗り物大好きだから良かったよー♪
(車に乗ると楽しいところへ行けるって思ってるみたい)

おはにゅわーんこ(笑)

パパさん、お疲れのご様子。。。(笑)

そして、やっぱり笑ってしまう!
お鼻だけメリメリ!タオルで隠されてるし(笑)

帰りはママ大変だったね(汗)結構、重かったんじゃない?
ぷーくん、乗り物酔いしないんでしょ?
うちの近所のワンちゃん、乗り物酔いがすごくて、どこにも連れて行けないって・・・
それも淋しいよね~
アクセルは乗り物大好きだから良かったよー♪
(車に乗ると楽しいところへ行けるって思ってるみたい)

ぷーくん&ぷーくんママさん こんにちは♪
初めての大冒険だったね!!
私は、初めてのフランとの冒険はドキドキでした。
フランは吠えたりとかはしない子だから
フランの心配はなかったんだけどね、
初めての冒険は乗り継ぎがあったから
めちゃめちゃ気が焦った。
(指定車だったから)
ずっと病気で、1人で出かけるのも侭ならなかったしね。

ぷーくんパパさんはお仕事忙しそうだね。
少し寝てスッキリしたかな?

パパさん&ママさん、そしてそして、ぷーくん
お疲れ様でした┏○)) ペコッ

ぷーくん、初体験、良い思いでになったかな?

なんか、2回コメント投稿されてる(汗)

1回目、何故か「不正なコメントです」表示が出て、どの言葉がいけないのかなーって思って、
「ハンカチ」を「タオル」に変えたのよぅ(汗)

そしたら、どっちも載ってるしー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^^*)
ぷーちゃん♪頑張ったね♪おりこうちゃん♪♪
ぷーちゃんはじめての電車だったんですね
お疲れさまでした〜ヽ(*'0'*)
車がないのでくうはいつも電車移動です
いつも私もくうもへろへろです(^◇^;)

こんばんは!
電車やバス移動お疲れ様でした(^^)/
ララも同じように鼻出してます(笑)
電車って、あのバッグokなんですね‼うちは地下鉄なので違うのかな?

まきまきさんへ

ぷーパパ、なんだか常に忙しくて、マッサージ機であっという間に眠りに落ちましたね〜(^^;;
お疲れ様に、ありがとう!って、言ってましたよ♪
ぷーは初めての電車でした!騒がなくてイイコにしてくれたかな♡ でも疲れた…>_<…
顔ね〜、犬嫌いとかアレルギーの人もいるからね…(^^;;
インコロ?イヌコロ?ワンコロ?言い方、それぞれだよね(笑)

malinさんへ

おはようございます~。
電車は初めてだったので、ホームのベルの音や車内アナウンスに反応しちゃうかな?と思いましたが、ずっと静かにしてくれて良かったです!
うちではみかん食べなかったのですが、なぜかもらって食べてました(^^;;
公共交通機関のルール、一度きちんと確認しないといけないなと思ってます(・_・;

マリアちゃん、またゆっくり良くなってくれますよー!
ママさんのいつもの強気が、きっとマリアちゃんの気力になると思います。
マリアちゃんを信じましょう〜、回復を祈っていますね!

AKOさんへ

行きは良かったけど、帰りはパパがいないから重くて(ー ー;)
パパ大事〜って思いました(笑)
電車では騒がなくていいコにできました〜、鼻でグリグリしてたけど(^^;;
周りに人が少なかったので、途中で少しだけお顔を出しちゃいました!
ルールは守らないとですよね〜σ^_^;

アクセルたんのママさんへ

おはようわんこー🐶

🐶はねー、朝はi pad使ってるから(笑)
日記書くときはパソコンだから、使えないの〜。

パパ、数分で爆睡モード!(笑)ふだん眠りが浅めみたいで、疲れが取れないのかな〜。
ぷー、鼻突き出しておかしいでしょ(≧∇≦)
顔だけ出せれば、本犬も満足なんだけどね〜。
顔だけずいっと出てきたからハンカチで隠してみました、グリーン車だから車内販売のおねえさんにバレないか、ドキドキしたよ〜(^^;;

私、ときどき腰痛出るので、帰りはちょっと大事でした。荷物少なくしたのに(ー ー;)
乗り物酔いは、ぷーはしないみたい♪ 私は子供のころひどかったのよー。
うちもふだんのお出かけはパパの車だから、ぷーも車乗るの好きみたいです♪♪

ハンカチ、どこが不正なのかしらね?、お手数でゴメンねーm(._.)m
これミニタオルだったから、それでかな(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは〜。
パパの有り難み?の分かった帰り道でしたー(^^;;
うちもグリーン車に乗っちゃいましたよ!私も電車は久しぶりだし、帰りは腰痛が出ないか心配で…(・・;)

短時間だけど、パパはマッサージ機のおかげで爆睡できたみたいです♪
どうもありがとうございます〜(^-^)/
ぷーは、電車に乗ったって分かったのかしら??(笑)

アクセルたんのママさんへ

コメント2回もありがとう(^-^)/
消した方がいい〜?でも、もったいないから、とりあえずこのままにしておくね(笑)

そう、正確にはミニタオルなのよ!ハンカチじゃなくて〜♪
このシステム、スゴイのねー(⌒-⌒; )

非公開コメントのママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
うちではやんちゃばっかりで、外面はとても良いんです、パパ似ですねー(^^;;
抱っこ大好きなので、シッポ高速ブリブリして喜ぶと思います♡
電車内のルールはきちんと調べてないのですが(・・;)、クレートに入ったワンコはたまに見かけますね!
たぶん顔もしまってないといけないような…!?(・_・;?
この記事にクレームきたらどうしよう〜(⌒-⌒; )

くうたんのママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^)/ なんとか無事に初めての電車に乗れました♪
くうたんは電車慣れっこなんですね、大先輩だわ〜!
移動はあのクレートでですか?( ですよね〜 )
荷物もあるし、ママさん持つの大変ですね…(・_・;
うちはカート買おうか迷っていますが、カートでも電車バスに乗れるのかしら?
調べないとです(^◇^;)

えみさんへ

こんにちは♪
初めての電車で、帰りは2人だし疲れました…(ー ー;)
ララちゃんの記事、見ましたよ(^^)
ラグスターのバッグは形違いだと思います、うちのも良いのかビミョーな感じです。
地下鉄ですか、横浜はいろいろうるさいとこありますよねー(笑)
私もこれから公共交通機関のルールを調べてみます…もう乗っちゃったけど(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

