-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-10 20:49 | カテゴリ:大きなパパママ、他のヒトたち
前の日記の続きだよ
車で着いたのは、大きなパパママのお家だったよ

IMG_2360.jpg

大きなパパが、「おー、ワンコも来たのか~」って喜んでくれたよ!

みんなでごはんだよー。

IMG_2362.jpg

ボクの食べれるモノ、あるの〜?

なんだか疲れちゃった・・・。

IMG_2363.jpg

パパとママの間で、ちょっとお昼寝~(-_-)zzz

起きたら、大きいママの抱っこだよ(^^♪

IMG_2364.jpg

まだ少しねむー
大きいママ、ボクに甘いみかんを少しだけくれたよ(^^)

途中で、パパがいなくなってたよ!
ママに鼻でツンツンしたら「奥にいるよ」って、抱っこで連れて行ってくれたよ。

IMG_2365.jpg

パパ、お口開けてがーがー、どうしたの・・・
大きいパパが、「新しいマッサージ機が気持ちいいんだろう♪」だって。

パパが起きてしばらくしたら「時間だから」って、大きなパパママとバイバイしたよ
また車に乗って~

今度はねー、ママとボクの2人で電車に乗るんだって!
パパは、これから出張に行くんだって
パパのいない帰り道、ボクとママには冒険だよね!(゚o゚;;
ママ、一人でボクのこと持って帰れるの・・・

ホームでパパとバイバイして、また電車の中だよー。

IMG_2368.jpg

お顔、やっぱり出したいよー!(@_@;)

ママ、ほんの少しの間だけ、お顔出させてくれたよ♪

IMG_2370.jpg

でも、隠れてないとダメだって((+_+))

駅について、またバスに乗って・・・やっとお家に帰ったよ
ボクは初めての電車だったし、ママはボクとかお荷物が重かったし、二人でグッタリだったよ
夜はパパがいないから、ママにぴっとりくっついて、ぐっすり眠ったよ

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

