プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

あったかジェラートを食べたよ♪

昨日は、月に一回のボクのお薬の日だったのに・・・
パパママ、うっかり忘れちゃったよ~(^_^;)

PC110279.jpg

今朝の朝ごはんはパパがくれたけど、「あー!薬、忘れた!」だって。
困っちゃうよね

お昼寝の後は、小腹がすくからオヤツの時間だよ~(^^♪

IMG_2397.jpg

オヤツ、とっても楽しみ

ママ・・・

IMG_2396.jpg

そのオヤツ、なに~?

おいしいものは、いつもハウスで出てくるんだよ!

PC110280.jpg

今日は何だろうね~?

ママが、スプーンについたオヤツをなめさせてくれたよ

IMG_2398.jpg

ペロリン~♪
うん、おいしいね!

お皿に入ったオヤツを食べたよ

PC110282.jpg

みんな食べたら、ママが「お薬もキレイに食べたね~」だって。
小さい粒があったけど、お薬だったのかぁ・・・

このオヤツは、「チンしてあったかくして食べるジェラート」なんだって

PB120117.jpg

冬も水分補給が大事だから、今日のオヤツはコレだったんだって!
一度にゼンブ食べきれないから、明日のオヤツも、コレ食べれるね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
昨日の日記のお返事は、明日書くからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< パパのお土産だよ~。 | ホーム | ボクとママの冒険! >>


コメント

え?そんなジェラートあるの?
欲しいなあ!!
ネットで買えるものかなあ?
調べてみようっと♪♪

ぷーちゃん美味しいからお薬も一緒に
ペロッと食べれちゃったのね~~(笑)
良かったね(^^)/

AKOさんへ

あるんですよ〜♪ 私も舐めましたが、人でもいけると思います(^^)
私も、もちろんネット購入ですよ!別途メッセージしたので、詳しくはそちらでご覧くださいね(^-^)/

お薬はいつもヨーグルトでペロリ!なのですが、寝起きだし、あまりお水を飲まないしで、ジェラートあげちゃいました♡ 過保護ですよね…σ^_^;

こんにゅにゅわーんこ♪

お薬はフィラリアかな~?
うちは先月末で今年の分は終了したよぅ♡

オヤツ待ちのお顔、ラブリ~♡
お目目がクリクリでキラキラしてるわ☆

ペロンチョ顔も可愛い(笑)

温めて食べるジェラートがあるんだねー、すごいねー。

小さいサイズでもさ、カロリーの事考えると1度には食べさせられないよね。
ケーキやアイス・・・もっともっと小さいサイズがあればいいのになーって思う時があるよー。

フィラリアのお薬?ジェラートに紛れ込ませて飲ませてるんだ(笑)いいね〜(^-^)ていうかジェラートだって∑(゚Д゚)スルーするとこでした(笑)
あったかいんだ〜それいいね♪でもヤギミルクか…らっきーは乳製品ダメっぽいんだけど、ヤギミルクももちろんダメだよね?(^^;;
ぷーくんはハウスでないと美味しいものもらえないって覚えたのね、えらいよぷーくん(^o^)

こんにちは、ぷーくんジェラートと一緒にお薬もいい子だね、偉いぞ!ちなみにジェラートって何かな?アイス?ぷーくんごめん変な質問して、田舎モンだから!(笑)

こんばんは ぷーくん&ぷーくんママさん

ワンコ用のジェラート。
美味しそうですねぇ。
ぷーくんママさんは、やっぱオーガニックにこだわりますか?
そんな感じがしたので・・・。

こんばんは!
ワンコ用のジェラート‼いつも、オシャレな食べ物が出てきますね(*´▽`*)
ララも、ホットカーペットで寝るので、すぐ移動させますが喉乾くだろうなとおもって、うちは大好きな氷です(笑)

アクセルたんのママさんへ

こんばんわんこそばー♡(真似っこ・笑)

お薬はね、これ1つでフィラリアとノミダニ予防なの~。
うちは5~12月の間飲んでて、今回で最後♪

オヤツを見つめる目って違うよね!(笑)
ふだんは割ときょとんとしてるのに豹変~(^_^;)

冷たいものは、ワンコも体が?冷えちゃうみたいだよー。
私もなるべくそうだけど、ぷーも冷たいものはほとんど食べてないかな?
飲み水が冷たいくらい?(笑)

そうそう~。季節のワンコケーキとか、意外と大きいのよね!
次の日に・・・っていうのもなんだかだし、食べきりサイズで欲しいよね~(^_-)

まきまきさんへ

あ、気が付かれちゃった?(笑)冷凍なんだけど、チンしてあげるの♪うちは、ぬるい程度だよ~。
らっきーくん、乳製品ダメなの・・・(゜o゜)ヤギミルク使ってるオヤツって、いろいろあるよね。
ダメでもそのうち食べれるようになるコもいるみたいだから、その際にはぜひ~。

ごはん以外に、オヤツも最近ハウスであげてるから、「ハ!」で、ハウスに猛ダッシュしてます(笑)

LEOくんへ

こんばんは~。お薬、やっと終わったよ♪ どうもありがとう(^_^)v ジェラート、たぶんよその国のアイスなんじゃない、イタリアとか?ボクもよく分かんないよー、美味しければいいの♡(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~♪ 

フランママさんの夜のご訪問、珍しいですよね!(^^)
ワンコ用ジェラート、カッテージチーズっぽい味?でした(入ってないけど・笑)

口に入るものは、どちらかというとオーガニックを選んじゃいますね・・・(^_^;)
どうしても!ってわけではなく、あればって感じかな~?
でも、気になる時は、なければ買わなかったりすることもあります!
お財布とも相談して、ですね(笑)

えみさんへ

こんばんは!
オシャレじゃないですよ、全然~(笑)
どちらかというと、健康オタク的な感じです(^_^;)

ララちゃん、ホットカーペットで寝るんですね、ぷーは最近なぜかのらないので、うちはそろそろエアコンに切りかえました。
氷かあ、うちはあげたことないですね・・・。
ぷーはもともとお腹が弱めなコだったので、冷たいものはあげないようにしていたんです(^_-)
お水くらいですよ、ちょっと冷たいのは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム