パパのお土産だよ~。

ボクのパパ、こないだ出張に行ってきたよ
その日の夜は、ボクとママとの二人だったよ

パパは、いろいろお土産を買ってきてくれたよ

IMG_2385.jpg

ボクんちのオヤツとか、大きなパパんとこにあげるのとか・・・

これは、ママにとボクにだよ(^^♪

IMG_2375.jpg

ボクには靴下だよ
いつもパパの靴下をボクが取っちゃうから、買ってきてくれたんだって~

でも・・・

IMG_2380.jpg

これはパパのニオイがしないよ
つまんないね~(-.-)

ママには、飛行機のおねえさんおススメの、クリームのセットなんだって

IMG_2376.jpg

冬はお手てが乾燥するからね~

ボク、ちょっとつまんないお土産だったかな・・・
でもパパ、どうもありがとうー!

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとうね(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

お土産いいなぁ♡
大分に行かれてたのかな。
団子汁美味しいよね。
ぷーちゃんママへのお土産に愛をかんじるなぁ。
いつまでもキレイな手でいてほしいのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こうちゃんはお土産買ってきてくれたことないの。
メールで追い込んでもスルーだよ~
ムカつく。

パパさん優しいですね~。
お土産たっくさん!
特にママさんへのお土産には本当に
愛を感じちゃうなあ~♪♪
ラブラブで羨ましいぞぉ~(笑)

ぷーちゃんのお土産は・・・だよね(笑)
パパのニオイをつけてから貰えばいいよ~♪
あははっ(笑)

おはよぅ。ぷーくんママさん♪
パパさん出張お疲れ様でした。
ぷーくん&ママさんお留守番お疲れ様でした。

パパさんお土産たくさん買ってきたねぇ。
ママへのお土産、オシャレだなぁパパさん。
嬉しいねぇ ママさん幸せ者だわ♡

ぷーくんは、やっぱりパパさんの匂いのする靴下が好きなんだね。
パパさんの匂い、ママさんの匂いのする物が安心なんだよね、ぷーくん♡
パパさん&ママさんが、ぷーくんに癒されてる様に、
ぷーくんも癒されるんだよね♡

パパさんお土産いっぱい買ったねー(^o^)
ぷーくんは靴下が好きなんじゃなくてパパのにおいがするから好きなんだよねー♪パパさんわかってないなぁ(^-^)
ママさんカサカサになっちゃいますか?私もここ数年カサカサするようになってきました(^^;;

こんばんは!
おみやげ、いっぱい(^^)/ママさんの事を考えてるなんて素敵~(*'▽')

靴下はパパさんの匂いつけるために、少し履かないと‼(笑)
座敷に行ったら笑いをとれるかも(≧▽≦)
ママさん、すべすべハンドになりましょう(^^)/

malinさんへ

こんばんはー♡
はい、大分です!団子汁、私は食べたことないのですが、ホテルの朝食で美味しかったとか♪
お土産、よそに分けちゃうので、うちはたぶん「とり天せんべい」かと(笑)

うーん、スベスベにしても、手をつなぐわけでもないですからね~!(笑)
キレイなCAさんのおススメに負けちゃったのかも(^_^;)

マリアちゃんのパパさん、お土産なしですか・・・。ママさん、お優しいんでしょうね♡
私は怒るともう大噴火!なので、「ああ、買わないと((+_+))」って恐れたに違いない~(笑)

AKOさんへ

お土産、全部うちの分ではないですよー♪
実家に分けて持って行くので、うちは「とり天せんべい」+αくらい?かな。
ロクシタンは、私がシャンプーとか使っているのを知っているので、というか、パパもたぶんシャンプー使ってますね!(笑)
昔は、とってもラブラブだったんですけど♡(笑)

靴下は、ぷーが見向きしないので、今朝少し履いてました・・・あはは(^_^;)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんはー。
どうもありがとうございます!(^^)!
ぷーパパは、いつも帰りが遅いので~
・・・出張でいなくても、あまり違和感なかったりして(笑)

ハンドクリームは、あれば使うという感じなのです。
お土産より、会話がたくさんあった方が嬉しいタイプな私でした・・・(^_^;)

ワンコって、履いた靴下が本当に好きですよね(笑)
そうですね~、私もぷーが、ぷークサくても好きなので、きっと一緒ですよね♪

まきまきさんへ

お土産ね、実家の分は持って行くからね~。持って行きつつ、食べちゃったりするけど(笑)
そうそう、分かってないでしょ~、女子もワンコも(笑)ぷーパパは「分かってるよ~」と今朝、この靴下を履いてました・・・(^_^;)
ロクシタン、私が使ってるのはシャンプーとかボディーソープで、ハンド&ボディクリームは昔買ったけど、結構使わずじまいなの(-_-;)でも、ぷーパパがロクシタンを覚えてるのはスゴイことかな~?(笑)

私のカサカサ具合(笑)は、いまは爪周りが少ししやすいくらいですよん。どちらかというと喉とかが・・・あ、かかとはカサカサになってきたかも!(笑)全体的にじわじわ潤い?が減ってるのかな(・・;)
いつまでも若くないよね・・・、気分以外♪(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
なんと、うちもロクシタン来ました~(笑)お揃い!!(≧▽≦)
ぷーパパは、余計なストレスを感じたくないんだと思います、私がいろいろブーブー言うので(^_^;)

そうそう~、靴下は履かないとですよね♪
あはは(笑)お座敷で足元のくまもん見たら、みんなビックリー!(゜o゜)
ハンドクリームは、けっこう使わずじまいになってしまって・・・(^_^;)
家事も手抜きだから、えみさんみたいに手荒れしないのです!いばれないけど(笑)

こんぬつわんわんこ♪

おおお♡ロクシタン♡庶民の私には贅沢品ですわ(笑)

くまもん♪靴下、やっぱり好きなんだね~
アクセルも靴下大好きだよー。いつもブンブン振り回してる(汗)
振り回すのはいいけど(ホントはダメだけど)
遠くに離れて振り回せばいいのに
なぜだか必ず振り回しながら近づいて来るからさ
ビチビチ当たって痛いんだよね(汗)わざとなのかな~
ぷーくんは振り回したりする?

アクセルちゃんのママさんへ

こんばーんわんわんこ♪♪(笑)
ロクシタン、ハーブの香りが好きー♡ 人気あるものね、パパはCAさんにオススメされたとか(笑)
くまもん、可愛いよね♪ パパの出張は大分だけど(笑)
アクセルちゃん、ピチピチ当てるの〜(笑)かまってほしいとか?(^^)
ぷーも、ぶんぶん振り回して放り投げるよー!ハンマー投げみたい(笑)
パパの履いた靴下でやるのは、やめてほしい(^^;;
っていうか、パパ、履いた靴下を与えるのはやめましょう!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する