水色のマフラーをもらったよ♪

今日は、ボクの「ちょこっとお手入れ」の日だったよ!
お手入れのおねえさんと、ボクのママがお話して・・・

IMG_2624.jpg

爪切りと足裏カット、肛門腺、お耳のチェックをしてもらうことになったよ!


IMG_2411.jpg

出だしは少し、緊張するね~・・・

今日はクリスマスのお洋服にしたんだよ!

IMG_2416.jpg

おねえさん、見てくれるかな~


IMG_2415.jpg

肛門腺ぴゅー!で、スッキリ


IMG_2417.jpg

三本足だよ~
パパママが、じっとボクを見てるよ!

お手入れ、がんばって終わると~・・・

IMG_2435.jpg

優しいおねえさんが、いつもオヤツをくれるんだよ(^^♪

12月だから特別にって、マフラーもしてくれたよ!

IMG_2424.jpg

どう、似合う~?

ほかのお友達も、マフラーしてもらっていたよ(^^)

IMG_2635.jpg

優しいおねえさん、1人ずつにマフラーを選んでくれたよ

ボクのお帽子姿を、おねえさんがパチリ

IMG_2428.jpg

IMG_2432.jpg

ボク、お手入れでちょっと疲れたかもね・・・(・_・;)

んっ、ママが、「ごはん食べに行くよ♪」ってー!

IMG_2433.jpg

どこのお店に行くのかな~?
続きは、また明日だよー

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんはお帽子だけじゃなくて
マフラーもとってもよく似合うのね♪
可愛いよ~~(^^)/

お手入れ頑張ったね!
頑張ったご褒美に美味しいもの食べられる?
ぷーちゃん良かったね♪

ちょこっとお手入れ、何度聞いても羨ましい(笑)ちょこっとなんだから料金もちょこっとにしてほしいんだけどね(^^;;
オヤツ結構入ってますね♪とってもマフラーもつけてくれてうれしいねぷーくん♡
帽子かぶってるぷーくんも好きよ♡

こんにちは!
ぷーくん、ちょこっとお手入れでスッキリ(^^)/
ララのは私が、やっちゃうけど最近暴れるんですよね"(-""-)"
マフラー巻いて寒くないね‼
どこに行くのかな?

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^^) 
小さなマフラー、可愛いですよね♡

お手入れ、ぷーはイイコにしてくれました♪
終わるといつも、ちょこっとオヤツセットをいただけるんですよ。
ワンコへの愛情あふれる、優しくてとっても良心的な出張トリマーさんなのです♡

まきまきさんへ

爪切りや肛門腺、月1のトリミングだと間に合わないので、出張サービスとても助かっています♪ お値段も良心的でちょこっとですよ、「これはサービスで」とか言って下さるし!
オヤツもいいでしょう~(笑)毎回違うので、ぷーも楽しみにしていると思います♡ 水色のマフラー、可愛いし、冬の間使えて嬉しいな♪ お帽子かぶるの、だんだん慣れてきたかも(笑)

らっきーくん、トリミングで怪我して大変ですね(>_<)
心配だけど、軽そうなのか不幸中の幸い・・・、どうか早く治りますように♡

えみさんへ

こんばんは♪
ララちゃんは、ママさんのお手入れだものね。えみさん、すごい!
ぷーも、だんだん気が強くなってる感じですよ~、まだどんどん自我が上がる歳とか(^_^;)
人も、マフラー1枚で、ずいぶんあったかいですよね♪
この後は、お腹の空いたパパママのランチです~(笑)

うほほ♡
ちょこっとお手入れしてたのかー♪
さすがイケワン♡身だしなみは大事よねぃ!

マフラーも似合ってるわぁ♪
小首をかしげてるのが何ともラブリィ♡
やっぱり、優しいお顔立ちだから、女の子に見えちゃう~♡

アクセルちゃんのママさんへ

ぷーね、肛門線がたまりやすいんだって〜。
爪も伸びちゃうし、トリミングと出張サービス、併用してます♪ ( お店は違うけど)
出張のは、いろんなワンコに会えて、とっても楽しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

マフラーも可愛いよね♡ これね、あれと同じ長さだったよー(笑)
ワンコの首傾げるのって、みんなラブリーだよね♪
ぷー、ここでも女子と間違えられました(^^;;
本人は気にしないから(笑)、ぜんぜん構わないけどね〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する