プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

Cafe Cureでランチだよ♪

昨日の日記の続きで~
ちょこっとお手入れの後、初めてのお店にランチに行ったよ

IMG_2470.jpg

茅ヶ崎の、柳島海岸にあるお店だよ。
パパがいったん通り過ぎてから、あれれ?って戻って、お店を見つけたよ~(^。^)


IMG_2437.jpg

ランチの説明が出ていたよ!

中に入ろうとすると~

IMG_2438.jpg

下に、ネコちゃんがいたよ

ボクも、お店の中に入れるんだよ~♪
オシャレなお店だね

IMG_2446.jpg

落ち着く感じだよ・・・


IMG_2447.jpg

お昼ごはん、なにかな~?(^^)

飲みものがきたよー

IMG_2449.jpg

ミルクの入った牛さん、面白いね!

IMG_2453.jpg


ここのお店には、ボクのオヤツはないんだよー。

IMG_2448_20141214230117fbc.jpg

ママがおうちから持ってきた、ボク用のマフィンを食べたよ

パパママのお昼ごはんだよ

IMG_2456_201412142301226fc.jpg
★ロコモコ★と・・・

IMG_2458.jpg

こっちは、ずいぶん香りがするねー?

IMG_2460_201412142310372ec.jpg
★スパイシーカレー★だって。
パパのごはんは、大盛りにしたんだって!
どっちも、サラダも付いてるよ

音楽の音がするけど、なんだか静かだね~。

IMG_2467.jpg

ボクは疲れちゃったから、すぴすぴ~

パパママ、ランチおいしかったって♪
デザートもあったけど、「今回はガマン」になったよ

お店で「テイクアウト」できるものもあるんだって。

IMG_2439.jpg

お店のおにいさんも優しくて、ボクもまったりできたお店だったよ~
湘南のお友達は、ぜひ行ってみてね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< ハワイ生まれのアイスだよ♪ | ホーム | 水色のマフラーをもらったよ♪ >>


コメント

おはようございます~♪

新規でッペット可のお店見つけて
パパさんの眼力すごいですね~
しかも店内OKて、今の時期嬉し過ぎるよね。
ごはんも美味しそうだよ。
エビ大好きなんだけど、半分にスライスされてるんだ。
これが1尾丸ごと3つ乗ってたらいいのになぁ。
って、どんだけ細かいとこ見てるのよね(´▽`*)アハハー

おはようございます(^^)/
そちら方面はワンちゃんも店内OKってお店が
きっとたくさんあるんでしょうね~。
羨ましいです。
ワンちゃんご飯がないのはちょっとぷーちゃんには
残念だけど、パパさんママさんのご飯とっても
美味しそうだし、雰囲気も良さそうでイイですね♪

ぷーちゃんご飯が目の前にあっても
お寝んねできるのね~。
アンジュは食べ物に夢中で絶対寝ないよ(笑)

こんにちは!
店内okの、お店いいなあ(*´▽`*)
横浜は、あんまりナイ気がする。
探すのがヘタなだけ?(笑)
ぷーちゃんも、心地よさそう(^-^)

こんにちは、またまたいいお店見つけましたね!ぷーくん、パパさん、ママさん本当グルメですね。羨ましい~うちは、唯一、1件だけですよ、ぷーくんも載った例のお店、カフェだけですよ。パパさんも見つけ上手~

おしゃれだなぁ♡通り過ぎてパパさん戻ったの(笑)戻って良かったね〜♪
ワンちゃん入れるオシャレなお店って羨ましいな(≧∇≦)ぷーくんメニューないのが残念だけど(^^;;
きのうは心配かけました、ありがとう♡

ステキなお店~♪いいなー、いいなー。

おねむのぷーくん、すっごい可愛いねぃ♡
お利口さんだよね~、エライわぁ♪
アクセルなんて、食べる事への執念ったらすごいから
絶対ぷーくんみたいに大人しくなんてしてくれないわ(涙)

はみ出てるぬいぐるみ(笑)うさたんかしら?
お出掛けの時は一緒なんだね

malinさんへ

こんにちは♪
お店を調べたのは私でーす( ´ ▽ ` )ノ
パパはナビのいうことを聞かず、通り過ぎましたー(笑)
店内OKは嬉しいですね♪ この日も風が強かったし(^^;;
ランチ、おいしかったですよ(^^)♪
エビ、本当ですね!私はカレーは見るだけでも汗が出るので、良くみてませんでした(笑)

マリアちゃんの回復、信じています♡

AKOさんへ

こんにちは(^-^)/
テラスOKは結構あるけど、店内はこちらでも貴重ですね〜♪
ここは新しくできたお店みたいです。
ワンコメニューは、ドッグカフェじゃないとなかなかないですよね(^^;;
人のごはんがおいしければ、ぷーのオヤツ持ってまた行けるので♡

前よりかなり食いつき良くなったけど、ぷーはやっぱり、オヤツより遊ぶ方が好きみたいです(笑)

えみさんへ

こんにちは(^-^)/
横浜は少ないですよね、特に駅周辺にないのがイタイ気がします…(ー ー;)
人だけでも多いから、仕方ないのかな〜?
私はネットで探したり、たまにドッグカフェで情報交換してみたり?
うとうとしてる姿には、癒されますね♡

LEOくんへ

こんにちは〜♪ グルメじゃないですよ〜、ママの手抜きで外食です…(^^;; あのお店も良いですよね♪ ちょっと山奥だけど(笑)ぷーパパ、カーナビ無視で「どこだよ〜?」と車でウロウロし、ママがやっと見つけました(笑)

まきまきさんへ

居心地良いお店でした♪ パパ、人のいうこと聞いてないから、ナビの「目的地です」も無視(笑)私が見つけたよー(^_^)v
店内にワンコ入れるだけでも、本当に有難いわ♪ ぷーのオヤツは、持参でね〜(^^;;

らっきーくん、きっとあちこち気になるよね、かわいそう(>_<) 目薬して、目もお腹も早くきれいに治りますように♡ まきまきさんも大変だけど、がんばってね(^-^)/

アクセルちゃんのママさんへ

うふふ、いいでしょ〜♪(笑)こっち、遊びに来る〜?(^^)

おネムのワンコって、可愛いよね♡
ぷーね、パピーの頃から食事に興味なくて(^^;;
カリカリふやかしたり、細かくしたり、食べてもらうのに時間かかったよー。
手作りご飯にしてから食に目覚めたみたいだけど、オヤツあげるとよく隠すからね(笑)

そう、ぷーのガールフレンドのうさぎちゃんなの〜(^^)
ペットショップにいた頃から一緒だから、引き離せなくてね♪( ´ ▽ ` )ノ
二代目なんだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム