プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ハワイ生まれのアイスだよ♪

お休みにお出かけしたとき、ママの気になるお店に行ったよ
ハワイ生まれの手作りアイスクリームが食べれるんだって

IMG_2476.jpg

鵠沼海岸にある、小さなお店だよ。
ここがアイスクリームの「工房」で、金・土・日曜日だけ直売してるんだって♪

おススメの、季節限定の味のポスターがあったよ!

IMG_2473.jpg

ママ、「限定」に弱いんだよね~

IMG_2652.jpg

とってもシンケンなママ・・・(^_^;)

パパママ、アイスをゲットだよ!

IMG_2480.jpg

季節限定のアイス3つ(フランボワーズ・抹茶・ソルト&キャラメルファッジ)と、「ハワイアンバニラ」だよ

お店の横に、食べる場所があるね・・・。

IMG_2493.jpg


IMG_2491.jpg

こっちにも、アイスの説明があったよ!

風がちょっと強いから、パパママは車の中で食べることにしたよ

二人とも、ぱくぱく食べてるね~
パパ・・・

IMG_2482_201412150034195c4.jpg

アイス、ちょこっとくれるんじゃないのかな?

ママは??

IMG_2487_20141215003545b86.jpg

パパママは話し合って、ボクに「バニラを、ほーんの少しだけ」で、ケッチャクしたよ!

ボクもやっと、アイス、ペロリン~♪

IMG_2488.jpg

パパママは、「うーん、濃厚だね~」って何度も言って、全部食べちゃったよ

IMG_2490.jpg

車は、お店の横に1台だけ止まれるよ
早い者勝ちだから、気をつけてね

この美味しいアイスクリームは、遠くのお友達でも買えるんだよ→ 
アンジュちゃんのママ、おススメだよ~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 湘南の「GREEN DOG」へ行ったよ♪ | ホーム | Cafe Cureでランチだよ♪ >>


コメント

あははっ(笑)
最後の一行いきなり私の名前が出てきて
ドキッ!(笑)
ず~っと記事を読みながら食べたいなあ
って思ってたところで「え?本当に?
嬉しい~っ♪」って早速チェックしに行ってきました(笑)
なんかどれもこれも美味しそうで悩んじゃう!
ってもう買う気満々(笑)
ちなみにママさんが食べられたなかでは
どれが特に美味しかったですか~?

ぷーちゃんもアイスのおすそ分けもらえて
良かったね~~(^^)/

AKOさんへ

ドッキリさせちゃって、ごめんなさいね~(^_^;)
実は、このアイス食べてる間もAKOさんを思い出していました(笑)

季節限定のフレーバーがいろいろあるので、通いたいお店です♡
フランボワーズは、つぶつぶして甘酸っぱくて美味しかったですよ。
ソルト&キャラメル~も、私の好みで・・・(^^)
お抹茶は、あまり苦味がないのが良かったです♪
どれも濃厚で、食べごたえありますよ(*^。^*)
ぜひ一度、お試しあれ~(笑)

おはにゅわーんこ♪
今日は冷たい雨だよ~(汗)後で外出しなきゃいけないから憂鬱(笑)
でも、昨日よりはちょっとマシかも?と思ったよ(寒さにマヒしてるだけ?)

アイス、私も大好き~♡冬にさ、あったかーいストーブの前でお風呂上りに食べるのが至福の時♡♡
季節限定は私も弱い(笑)今しか食べられないもんね♪
でも、どれにするか迷っちゃうよね~、全部食べたい(笑)

ぷーくんも、ちょびっとだけ舐められて良かったね!
「どれどれ、味見をしてあげるよ♪」って感じかな。

アイス〜♪
アイス大好きです!!
思い腰を上げ行って見ようかな〜と思いました♪
車がないので暖かい日に(^◇^;)←よわっ

アクセルたんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

雨、こっちも降ってる~、寒いし(>_<)
足元の悪い中、外出お疲れ様でちた♪(笑)

お風呂上がりに、ストーブの前でアイス?優雅だわー♡
ハーゲ〇ダッツかなんかの、CMのワンシーンみたいだね~(^^)♪
初めてのお店に、季節限定フレーバーが3つもあるなんて!ヒドイでしょ?(笑)
全部食べれて、ぷーパパが一緒で良かった(笑)

ぷーの「くれないの?」光線、なかなか強烈で・・・(^_^;)
爪のアカくらい?だけあげたら大人しくなりました、ホントに味見って感じ~(笑)

くうたんのママさんへ

うふふ、アイスは別腹ですよね~♡
店頭だと、どれもお味見させていただけますよん♪

弱くないですよ~、海が近いと風がビュービューしたら、もう本当に寒いです(-_-;)
やっぱり、暖かい冬の日がおススメでーす(^_^)/~
もしめげた時には、ネットでどうぞ~(笑)

アイス、ダブルなんて贅沢〜(≧∇≦)うちのパパは31アイスのレギュラーだったら2人で1個ねと言います∑(゚Д゚)なんで?(^^;;ソフトクリームもよほどでないと2人でひとつ…私が太るから?アイスとか好きなんですよパパも。不思議でしょ(笑)
私も買いたーい(≧∇≦)

まきまきさんへ

あはは(笑)うちも、普段は2人で一つが多いよ〜!でも3つの限定フレーバーを制覇するにはね〜、まあ1コ多いけどね(笑)食べ応えあって美味しいけど、大きいし、ランチ後にダブル二つはちょっと苦しかったです(^^;;
パパさん、まきまきさんとシェアして食べたいんじゃなーい?♡ パパさんへのプレゼントにって買って、まきまきさんが食べちゃえ〜♪♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム