湘南の「GREEN DOG」へ行ったよ♪

お出かけの最後に、新しくできたお店に行ってみることになったよ

湘南T-SITEっていう建物なんだけど~
まだできたばっかりだから、パパが「カーナビ」に聞いても、「知らない」んだって・・・(^_^;)

IMG_2496.jpg

みんなで迷子になって、やっと着いたよー!

広くて、いろんなお店があるよ~。
ボクのオヤツがあるお店「GREEN DOG」へ行ったよ!

IMG_2502.jpg

お祝いのお花がたくさん飾ってあって、ワンコ発見!

オヤツ、いろいろあるね~

IMG_2508.jpg

ボクのオヤツ、今まで「宅配便」でおうちに来てたけど、今度からお店で選べるね

ドッグランもあるって、ママが言ってたんだけど・・・?
お店の人に聞いたら、「まだできていない」んだって 
ちょっとがっかり あと少しでできるんだって~。

キレイなお部屋に、お友達がいたよ

IMG_2507.jpg

ここにいるお友達は、みんな「保護犬」なんだって・・・。
ここで、新しいパパママを探しているんだね。

パパと一緒に、オヤツ選びだよ~

IMG_2504.jpg

コレ、おいしそう

オヤツとオモチャを買ってもらったよ

IMG_2511.jpg

このオヤツは、「ドライフルーツ」なんだって

お買いものしたから(?)、プレゼントもらったよ

IMG_2512.jpg

オヤツ、いろいろ・・・。
ボク、オヤツだらけになっちゃったよ~

ここの建物には、ほかにもいろんなお店があるから、またパパママと行ってみるよ
パパママと一緒に、ごはん食べれるお店もあるのかなあ~?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは!
ここ行こうと思ってた所だ(^^)/
うちのカーナビでも出てこなかったです…
他にワンコの、お店あるんですか?
ぷーくん、新しいオモチャに、オヤツ良かったね(*´▽`*)

ぷーちゃん、またまた素敵なお店だね~♪
おやつにおもちゃも買ってもらったんだ~♪
いいなあ~(^^)/

あ、ご報告しておきます。
先ほどアイスポチッとしちゃいました~(笑)
楽しみで~す(^^)/

ぷーくん、オヤツよりどりみどりだね〜(≧∇≦)いいな♪見てるだけで楽しそうだね〜!
ドッグランもはやくできるといいね♪
新しい店や新しい道、カーナビも追いつかなくて困ること多いー(>_<)

おはよぉ。ぷーくん&ぷーくんママさん

やっぱ湘南いいなぁ。
湘南ナンバーとか、すっごいカッコイイし!!

ここのお店、保護犬の活動をされてるんですね。
びっくりしました!!
こう云うお店がどんどん増えるといいな・・・。
立派なオーナーさんだと思います。

ドライフルーツ、ぷーくんの画像と同じようなのをモモちが食べるんだけど、
こないだフランにあげてみたら食べちゃいました。
でも、今ぷーくんブログ見て、
ぁ---わんこでも有りなんだぁ。と思いました。

ぷーくん、おもちゃに、おやついっぱい良かったねぇ^^
ドッグラン早くできるといいねぇ♪

おはにゅわーんこ♡
晴れたけど、風が強いみたいね(汗)

ドッグラン、まだだったのね(涙)残念!
今度行く時は出来てるかな♪楽しみだねぃ♡

保護犬さん達もいるんだね。。。
早く優しい飼い主さんが見つかるといいよね!

大きな建物なんだね~。
ワンちゃんOKのお店が増えると嬉しいね♪

ぷーくんも、ブタさんオモチャやオヤツがたくさん♪
良かったね~!

えみさんへ

こんにちは〜!
あはは(笑)お先に失礼〜♪
場所の見当はついてたんだけど、入り口がわからなくて、ぐるぐるしました(^^;;
ワンコのお店は、ここだけみたい…。
レストランがいくつかあるみたいだけど、寒いし時間ないしで、チェックできませんでした(ー ー;)
また偵察してみまーす(^-^)/

AKOさんへ

お買い物しなくても良かったんだけど、ついなんとなくですね〜(笑)
ぷー、オヤツ食べ過ぎで太らないかしら。気をつけないと(^^;;

うふふ、わざわざご報告ありがとうございます♪♪
感想も楽しみにしておりまーす(^-^)/

まきまきさんへ

家にぶーのオヤツだらけで、パパが「オレよりゼイタク〜」といつも言ってます(笑)ここの商品はいくつかネットで買ってたけど、パソコンは目も疲れるし(笑)、実店鋪は楽しくてワクワクするよね♪
ドッグラン、30分いくら〜で、お買い物の合間にちょっと使うような感じ?でした(^^;; 土日ならミトヤさんに行っちゃうかもね〜、ここから近いし♪
新しいとこって、カーナビそうなのね、最初、パパのカーナビの選び方が良くなかったのかと思っちゃった(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは〜。
湘南ってイメージ良いんですかね〜、私にはサーフィンっていう印象で、まさか自分がこっちに住むことになるとは(^^;;
湘南ナンバー、結構笑えますよ、1173(イイナミ)とか7351(ナミコイ)とか語呂合わせがいろいろ(笑)

ここは、ワンコ保護団体が入っているようでしたよ♪
ここで、保護ワンコと人の出会いが増えると良いですよね♡

そっか、フルーツだから、モモちゃんが食べるのですね〜。
カロリー高いので、ぷーにはあげ過ぎ注意です…(^^;;

アクセルたんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶
お天気だけど、風がビュービュー(゚o゚;; 飛ばされちゃうし(笑)、今日出れないかも…(ー ー;)
ドッグランがね、ちょっと思ってたのと違う感じ(^^;; ここから砂浜近いから、そっちでお散歩した方が人もワンコも運動になっていいかも〜♪ タダだしね(笑)
お店にワンコ保護団体のコーナーが併設されているのは、珍しいらしいね!ここで新しい家族と出会えるといいよね♡
この建物ね、本屋の蔦屋さんがメインで、あちこちで本が読めるようにって、椅子とテーブルが外にたくさんあるの。オープンしていきなりツライ季節だけど、春秋はいいのかも?レストランがワンコOKだといいな〜。( 読書の邪魔かしら?(^^;; )

うち、ぷーのオヤツ買い過ぎ〜(笑)賞味期限の早い順に開けてます…(^◇^;)

GREEN DOGさんのHP見たら湘南にオープンって書いてあったから、ぷーちゃんも行くのかなーって思ってましたー^m^
神戸にもあるんですよー。(奈良からはちょっと遠いけど(^_^;)
わんこのお店どんどん増えるといいですね。
ぷーちゃんのおやつおいしそうですねー。いちごがまんまの色だし・・・食べたくなるわー(私が(^_^;))

またまた参上~♡♡♡

今日は、愛しのダーリン、1歳7ヶ月ピッタシ記念だね♡
おめでトゥーん♪
なにか特別オヤツ食べてるのかしら~、うふふ♡

こんばんは、またまた新しいお店みつけたんだね、見つけ上手なんだから(笑)どうだった?ぷーくん?お友達もはやく家族が見つかるとよいね!まさか?ぷーくんもお祝いの花だしたのかな?(笑)

湘南のお店は
外観も品揃えも
お洒落ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぷー君
パパにおやつとおもちゃを
買ってもらえてよかったね
(ฅ'ω'ฅ)♪

ゼロ子さんへ

そうなんですよ~、秋にオープンって載ってたから、てっきり11月中くらいかと(^_^;)
ドッグランもまだだったし、全体的に遅れていたのかな~?
神戸って、いろんな素敵なお店がありそうですよね♪
ここには、ワンコのお店は他になさそうだだったけれど、よそに新しいドッグカフェができるようなので、あちこち探検してみたいと思っています♪
ドライフルーツ、私も食べてみたけど(笑)美味しいですよ♡
あげすぎ注意です~(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

きゃー、どうもありがとう!(*^。^*)
うっかりしてました・・・((+_+))
普通の夕ごはんにしちゃったよー(涙)

オヤツは太りそうだから、たくさん遊んであげました♪
ぷーの可愛いハニーちゃん♡にも、よろしくね~(^o^)丿

LEOくんへ

こんにちは〜。ここ新しいお店たくさんだから、わりと話題なんだよー♪ 保護ワンコのお友達がお店にいるなんて、スゴイよね?お花とってもたくさんで、分けてほしいくらいだったよ(笑)この日すごく寒かったから、ちょっとだけ見てすぐ退散しちゃったよー(^^;;

MsToyPooさんへ

湘南には、お洒落なイメージはきっと大事なのでしょうね〜♪
ここにはスタバもあるのですが、ちょっと雰囲気が違うそうなのです!( 行ってみないと(^^;; )

ぷーパパは「買い過ぎじゃないの?」と一応言うのですが…
お出かけすると、たいてい何か買ってあげちゃう甘いパパなのでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する