-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-16 18:14 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
お出かけの最後に、新しくできたお店に行ってみることになったよ

湘南T-SITEっていう建物なんだけど~
まだできたばっかりだから、パパが「カーナビ」に聞いても、「知らない」んだって・・・(^_^;)

IMG_2496.jpg

みんなで迷子になって、やっと着いたよー!

広くて、いろんなお店があるよ~。
ボクのオヤツがあるお店「GREEN DOG」へ行ったよ!

IMG_2502.jpg

お祝いのお花がたくさん飾ってあって、ワンコ発見!

オヤツ、いろいろあるね~

IMG_2508.jpg

ボクのオヤツ、今まで「宅配便」でおうちに来てたけど、今度からお店で選べるね

ドッグランもあるって、ママが言ってたんだけど・・・?
お店の人に聞いたら、「まだできていない」んだって 
ちょっとがっかり あと少しでできるんだって~。

キレイなお部屋に、お友達がいたよ

IMG_2507.jpg

ここにいるお友達は、みんな「保護犬」なんだって・・・。
ここで、新しいパパママを探しているんだね。

パパと一緒に、オヤツ選びだよ~

IMG_2504.jpg

コレ、おいしそう

オヤツとオモチャを買ってもらったよ

IMG_2511.jpg

このオヤツは、「ドライフルーツ」なんだって

お買いものしたから(?)、プレゼントもらったよ

IMG_2512.jpg

オヤツ、いろいろ・・・。
ボク、オヤツだらけになっちゃったよ~

ここの建物には、ほかにもいろんなお店があるから、またパパママと行ってみるよ
パパママと一緒に、ごはん食べれるお店もあるのかなあ~?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

