-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-17 23:59 | カテゴリ:いろんな記念日
今日は、とっても寒かったよね・・・(-_-;)
ボクんちの方は、晴れていたけど、風がビュービューだったよ

今日もたくさん眠ったよ

IMG_2573.jpg

お布団の中は、あったかいよね・・・

夕ごはんで起きて、食べた後、遊んだよ

IMG_2574.jpg

今日のオモチャは、いちばん大きなボールにしたよ


IMG_2577.jpg

これ、カブッと噛むと、パプー!って言ってへこむけど・・・


IMG_2578.jpg

また、まあるくなるんだよ~

突然、ママが「あーっ(゜o゜)」って言ったよ!
どうしたの~?

IMG_2580_20141217232356614.jpg

「今日、ぷーは1才7カ月ちょうどだよ♪」だって。
そうだよ~、お祝いなかったね・・・

ママが「ごめんね~」って、一緒に遊んでくれたよ~(^^)

IMG_2581.jpg

ママの手が、くまもんになったよー。

えいえいっ!

IMG_2582.jpg

くまもん、こっちに来ーい!

遠くに逃げたね・・・

IMG_2583.jpg

ガブッと攻撃だよ!

IMG_2585.jpg

逃がさないぞ~<`ヘ´>

この後、廊下を何回もダッシュしたり、オヤツ探したりして、ママとたくさん遊んだよ!
ごはんはフツーだったけど、今日も楽しかったよ♪

IMG_2587.jpg

やっぱり、平和なのが一番だよね…(-_-)zzz

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(^。^)y-.。o○
みんなもあったかくして、たくさん眠ってね~zzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

