1才と7カ月だよ♪

今日は、とっても寒かったよね・・・(-_-;)
ボクんちの方は、晴れていたけど、風がビュービューだったよ

今日もたくさん眠ったよ

IMG_2573.jpg

お布団の中は、あったかいよね・・・

夕ごはんで起きて、食べた後、遊んだよ

IMG_2574.jpg

今日のオモチャは、いちばん大きなボールにしたよ


IMG_2577.jpg

これ、カブッと噛むと、パプー!って言ってへこむけど・・・


IMG_2578.jpg

また、まあるくなるんだよ~

突然、ママが「あーっ(゜o゜)」って言ったよ!
どうしたの~?

IMG_2580_20141217232356614.jpg

「今日、ぷーは1才7カ月ちょうどだよ♪」だって。
そうだよ~、お祝いなかったね・・・

ママが「ごめんね~」って、一緒に遊んでくれたよ~(^^)

IMG_2581.jpg

ママの手が、くまもんになったよー。

えいえいっ!

IMG_2582.jpg

くまもん、こっちに来ーい!

遠くに逃げたね・・・

IMG_2583.jpg

ガブッと攻撃だよ!

IMG_2585.jpg

逃がさないぞ~<`ヘ´>

この後、廊下を何回もダッシュしたり、オヤツ探したりして、ママとたくさん遊んだよ!
ごはんはフツーだったけど、今日も楽しかったよ♪

IMG_2587.jpg

やっぱり、平和なのが一番だよね…(-_-)zzz

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(^。^)y-.。o○
みんなもあったかくして、たくさん眠ってね~zzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

1歳7か月の月BDおめでとうございます~♪

プレゼントなくてもママと一緒に遊ぶ方が喜ぶよ~

ぷーちゃんはまだ幼稚園にも行く年齢じゃないよね。
まだこれからいっぱいお祝い出来る♪
うちの子は明日で15歳9か月。
中学卒業までもうすぐで~す(嬉〃∀〃)ゞ

記念日だね~♪ぷーちゃんおめでとう\(^o^)/

ママにたくさん遊んでもらえて良かったね♪
アンジュのママは全然遊んでくれないんだよ(-_-;)
ぷーちゃんのママは優しくていいなあ♪

おはにゅわーんこ♡
今朝は、ちょびっと積雪&道路が凍結してたー(汗)
でも、いつもより早めに家を出て出勤したので、いつもと同じ時間に到着出来たよー♪

昨日は忙しくて、うっかり忘れるところだったね!
でもでも、くまもんと遊べて良かったね、ぷーくん♡

1枚目の写真は、どこがお顔か分からんちん(笑)
どうなっているのだーーー(笑)

2枚目のアンヨが可愛い♡アクセルもよくやる格好だよ♪
赤ちゃんみたいでホント可愛いよね~♪

malinさんへ

お祝い、どうもありがとうございます(^-^)/
毎月お祝いしてご馳走食べたら、きっと太りますよね(^^;;
食べるより遊ぶ方が大好きなコなので、満足してバッタリ寝てくれて良かったです♪

マリアちゃんは中学生かぁ、スゴいなぁ!
ママさんのあたたかい見守りと、愛情ごはんがあってこそですね♡
マリアちゃん、中学卒業して、成人式までがんばって〜♪♪

AKOさんへ

お祝い、どうもありがとうございます(^-^)/

うん、お散歩も行けなかったし、おうちでたくさん遊んで楽しかったよ♪
アンジュちゃんのママ、いろいろお揃いでカワイイもの買ってくれて、優しいでしょ?(^^) ランランにもよく連れていってくれるしね〜!
やっぱりママはイイよね♡、パパよりねー(笑)

こんにちは(。´ー`。) ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくん1歳7ヶ月オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
ぷーくんは、まだまだ若いんだねぇ^^
大きいボールも怖くないのね、
フランだったら1m以上近づけないと思うわぁ(♥´艸`)
ママといっぱい遊べて幸せな月誕生日だったねぇ♪

アクセルたんのママさんへ

こんぬちわーんこ🐶(笑)
積雪&凍結ー?(゚o゚;; コワイー、私なら会社休んじゃう、実際よく休みました(笑)
今年の冬は、関東も油断できないのかなー?

ホント、うっかりうっかり〜で、別の記事にするところでした(^^;; ありがとー♪♪
なぜか人間のケーキならあったけど、あげれないしね…(ー ー;)
いろいろ遊んでたら、くまもんにも意外と食いついてきたよ〜(笑)

一枚ね(笑)、向かって左がお顔で、白っぽいのがお鼻なの〜(^◇^;) あはは(笑)
この足、萌え〜♡だよね♪ ぷーは、ここからトコトコ匍匐前進するのー♪♪
動画撮りたいんだけど、気分がノッてる時しかしないみたいで、なかなか(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

お祝い、どうもありがとうございます(^-^)/
あっという間に2歳になっちゃいそうです!人も、歳をとるわけですねー(^^;;

ぷー、ボールが大好きで、ボール遊びしてる男の子に会ったりなんかしたら、鳴き叫んでひどい騒ぎに…(^◇^;) なので、おうちにマイボールがいくつもあります(笑)
フランちゃんはボール怖いんですね、でも女の子だし、他の可愛いおもちゃでも♪

最近は寝てる時間も多いのですが、たくさん遊んだらまたパッタリ寝ちゃいました(笑)
特別何でもないけど、私にも幸せな時間でした♡

ぷーくん君そんなおっきなボール持ってるの(≧∇≦)いいね〜♪
1歳7ヶ月おめでと♡毎月お祝いしてるのかな?
いっぱい遊んでもらって良かったね!
そうそう、平和が一番だよ(≧∇≦)

ぷーちゃん
1歳7ヶ月になったんだね♪
おめでとうღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

ママにいっぱい遊んでもらえて
楽しかったね(ฅ'ω'ฅ)♪

まきまきさんへ

なんだかボールがやたら好きでね〜(^^;; お散歩で、ボール遊びしてるチビッコとか見たら、もう大騒ぎなの(^◇^;) 家でもピープー騒がしいのなんの…(ー ー;)
お祝いありがとう♡ うっかりしなければ、パパママがケーキ食べて、歌ってお祝いしてます(笑)
うちのコ、食い気より遊びたいみたい!平和が何よりだよね〜( ´ ▽ ` )ノ

MsToyPooさんへ

お祝い、ありがとうございます(^-^)/♪

食べるのより、遊ぶのが大好きなのです(笑)
遊びに満足して、疲れてパッタリ眠る姿に、私もとっても癒されます〜( ´ ▽ ` )ノ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する