プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

クリスマスイベントに行ってみたよ♪

こないだ、パパママとお出かけした日のことだよ~♪

寒いね~、アラレが降ってきたよ?

IMG_2542.jpg

どこに行くのかなあ?

ママが「あ、ここ」だって。

IMG_2550.jpg

IMG_2543.jpg

クリスマスのイベントなんだって
ボクも、入れるの~?

「ワンちゃんが大丈夫ならどうぞ」って言われて、パパママと入ったよ
ボク、静かにできるもんね・・・

すぐにお部屋が暗くなっちゃったよ!

IMG_2545.jpg

少し、映画の時間なんだってー。
ボクはオヤツを食べながら、ずっと静かにしていたよ<^!^>

また明るくなったよ

IMG_2548.jpg

イイコにできたでしょ
パパが、とっても褒めてくれたよ~!

イベントはほとんどおしまいで、パパママが急いでオヤツだけ買ったよ。
それから、近くにあるミト屋さんに行ったよ

お友達がいたけど、ボクはオモチャに夢中~

IMG_2555.jpg

IMG_2554.jpg

ん?

IMG_2559.jpg

おうちに帰るの?
今日は、みんなと遊ばなかったよ・・・

パパママが、イベントで買ったおやつだよ!

IMG_2564.jpg

キレイな色のシフォンケーキと・・・


IMG_2562.jpg

クッキー、スコーン、お芋のタルトだよ
パパママ、美味しいって食べてたけど、ボクには分けてくれなかったよ・・・(^_^;)

まだ、これからクリスマスだもんね!
プレゼントやケーキ、みんなもこれから楽しみだよね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 朝トレしたよ! | ホーム | 12月初めの夕ごはんだよ~。 >>


コメント

イベント好きのママはなんでも上手に見つけてくるね(≧∇≦)ぷー君お利口にできて偉かったね♪
ミト屋さんの滞在は短かったのかな?お友達と遊ぶ時間なかった?おもちゃでしか遊ばなかったからかな(笑)そんな日があってもいいよね♪クリスマスかぁ〜あ、まだツリー系買ってない(^^;;

ワンちゃんも一緒に楽しめるX'masイベント良いですね~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんお利口ちゃんできてえらかったね♪

ミト屋さんではお友達とは遊べなかったの?
残念だったね( ´△`)
とっても美味しそうなおやつも、ぷーちゃんは
わけてもらえなかった?
でもX'masはまだこれからだからね~(*^o^)/\(^-^*)
きっとX'mas当日には美味しいご馳走食べれるよ((o(^∇^)o))

おはよぉ。ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくんのおやつかと思ったら
パパさん&ママさんのだったのね(♥´艸`)

これから色んな所でイベント満載だよね~。
情報収集してフランを(自分が?w)
ぷーくんみたいに、楽しませてあげたいです。

こんにちは、ぷーくん暗いお部屋でも静かにいい子だね、ツリーのライトもよかったかな?サンタさんのお洋服もいいね!オヤツはサザエさん?(笑)

はじめてコメントします。
私はポメラニアンを飼ってます(鎌倉在住)恵と申します。
よろしくお願いします。
鵠沼にこんな場所が!!知りませんでした。
さっそくチェックです。

情報ありがとうござます。また遊びに来ますね。

こんばんは!
クリスマスですね(^^)/
ぷーくんの、オヤツじゃなかった(≧▽≦)
クリスマス当日には何かあるかもね(^^♪

まきまきさんへ

この日、ホントは違う予定だったんだけど、ちょっとトラブルで延期に(^^;; で、予定外にこちらへいってみました♪ ぷー、どこでも騒がないので助かってます!ミト屋さんには2~3時間?いたけど、ずーっと1人でオモチャモードだったのよ(^◇^;) オモチャなら、家にもあるのにね(笑)いろいろ忙しいとクリスマスは当日ケーキだけってこともあるよね〜、私も今年はバスになっちゃったことがいくつか(・・;) まだこれからだから、ご家族で楽しんで過ごしてね〜(^-^)/

AKOさんへ

ワンコOKか確認してなかったのですけどね(^^;;
他にワンコはいなかったけど、ご好意で入れていただけたのだと思います♪

ミト屋さんではオモチャに夢中で、他のワンちゃんにも譲らずに遊んでました(笑)
当日は、初クリスマスはケーキの予定です(^-^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは〜♪
はい、パパママのオヤツばっかりです(笑)
遅いに行ったので、その場で食べれなくてお持ち帰りでした(^^;;

うちも都内にいた時は、六義園とか六本木ヒルズとかあちこち行ってたんですけど、ぷーを連れて行くにはちょっと遠いのかも…?(・・;)
ヒルズは毎年クリスマスマーケットやってて、雰囲気も良くてオススメですよ♪
ワンコOKなはずなので、よろしければパパちさんとフランちゃんと、お出かけ下さいね〜(^-^)/

LEOくんへ

こんにちは♪ 映画なディズニー?アニメやってたよ!気にならなかったよ〜。クリスマスは、やっぱ赤がいいよね♪ サザエさんじゃないよー(笑)おいしいオヤツ作ってる人の似顔絵みたいだよ〜(^^♪ 可愛いでしょ?

恵さんへ

はじめまして♪ ご訪問&コメントをありがとうございます(^-^)/
鎌倉とっても好きです♡ お住まいだなんて、なんて羨ましい!
まだあちこち開拓中なのですが、鵠沼もいろんなお店があって楽しいですね♪♪

私もポメちゃんに会いに、遊びにうかがわせていただきますね〜(^_-)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

えみさんへ

こんにちは〜♪
今月はとにかくクリスマスです(≧∇≦)♪
うふふ、ぷーのクリスマスのオヤツは別に入手してあるので(^_^)v
当日も特別なオヤツですね〜♪
ぷーはクリスマス分からないだろうけど(笑)私も楽しみにしています(^-^)/

いいね~、いろんなところでイベント♪

うちの近く(って言っても車で5分くらいのとこ)に
ドッグランとカフェ(トリミングも併設)のお店があって
3回くらい行ってみたんだけどね、常連さんが幅を利かせてて、初めましてさんは居心地悪いの。
しかも、その常連さんのワンちゃんがすごく吠えて攻撃的なワンちゃん達でさ(涙)
運動会とかクリスマス会とか開催してるんだけど
結局参加してるのは常連組ばっかりでね
アクセルもあんまり楽しそうじゃないから最近は全然行ってない~。
やっぱり都会は羨ましい(笑)

クリスマスも楽しみだね!

アクセルたんのママさんへ

クリスマスイベント、なぜか大好きなの♪♪ 昔、ツアーでドイツまで行ったくらい(笑)

初めましてさんも誰でもウェルカム♡じゃないと、行きにくいよねー(・_・;
攻撃的なワンコは、ドッグランにもカフェにもお邪魔じゃないの?(⌒-⌒; ) そんなじゃ、そのうち潰れちゃいそう〜(笑)
アクセルちゃんが楽しそうじゃないなら、公園散歩とかおうちでクリスマスとかした方が良いよね(^^)♪
うちも、ドッグランはあまり行かなくなりそう。何気に危険だったりもするしね!
都会でもないんだけど、湘南はワンコとサーファーは多いみたい(笑)

ぷーも、おうちでクリスマスだよ〜(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム