朝トレしたよ!

お休みなのに、朝、早起きしたパパとママ~
着替えして、もう、お出かけするみたいだね♪

あれれ?かごバッグのまま、パパの隣にきちゃったよ?

IMG_2590.jpg

ママは一緒に行かないのかな~
パパが、「大丈夫」って言うけど、ボクなんだか、ぷるぷるする・・・

パパと、初めての公園に着いたよ!

IMG_2591.jpg

お友達、たくさん集まってるね~

9時になって、トレーニング、始まりだよ!

IMG_2596.jpg

みんな、おすわりと、パパママとアイコンタクトの練習だよ!

次は、マテの練習だよ。

IMG_2597_2014122100010761c.jpg

サッカーしてるチビッコが気になるボク・・・

オイデもやったよ。
 
IMG_2598.jpg

まだ、待ってるよ~。

パパに呼ばれて、仕方なくトコトコ・・・

IMG_2218.jpg

フセの練習もしたよ。

IMG_2219.jpg

下が冷たくてイヤだったから、あんまりお腹つけなかったよ・・・

途中で、冷たい雨が降ってきたよ

IMG_2599_20141221000823f05.jpg

みんなで木の下に避難したよ

このあと復習して、トレーニングは終わりになったよ。
最後は、みんなであったかいお茶して、解散~

ボク、今日は朝からトレーニング、がんばったよ
パパがたくさん、ほめてくれたよー!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
昨日の日記のお返事、遅れてゴメンね、待っててね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様!!
ママさんは一緒に行かれなかったの?

たくさんのお友達と一緒に頑張ったんだね~。
お外でだったから雨は困るよね~(^-^;
ぷーちゃん濡れなかった?

ぷーくん朝トレ頑張ったね〜(*^^*)
みんなでトレーニングだと楽しいよね♪
パパに呼ばれて仕方なしかいっ(笑)
フセ、下が冷たいとかわいそうですよね(>_<)この時期の朝トレは寒さがなかなか厳しいね〜(>_<)

こんにちは!
ぷーくん朝練してきたの?
寒いけど、頑張ったんだね(^^)/エライね‼
たくさんの、お友達がいても落ち着いてて、ララにも見習ってほしい~(*'▽')

こんにちは(*^^*)
ぷーちゃん朝からお疲れさまでした
お外でリードを放して待てが出来るなんてぷーちゃんおりこうさんだね〜♪
くうはお外でリードを放したら脱走しちゃいます(ー ー;)

おはよぉ。ぷーくん&ぷーくんママさん

朝トレ、寒い中行って来たんだね。
頑張ってるねぷーくんは。
偉いぞぉ(♥´艸`)
パパさんにいっぱい褒めて貰って嬉しかったね♥
また、やる気満々になっちゃうね。
ぷーくんは男の子なのに本当に、大人しくて、お利口さんだよねぇ♫

AKOさんへ

朝トレは、パパに行ってもらいました(^_^)v
うちは初めて参加でしたが、20ワンはいたそうです♪
雨はわりとすぐ止んだそうですよ〜、ありがとうございます(^-^)/

こんぬぬわーんこ♪

結構、お友達ワンちゃん来てたんだねー。

土曜日、あんまり良いお天気じゃなかったもんね。。。
雨は辛うじて大丈夫だったのかと思ってたけど、パラっと降ったのねん。。。
ママ行かなくて正解だったかも(笑)寒くて風邪ひいちゃうと大変だもん♪

ぷーくん、パパと上手に出来たみたいで良かったねぃ♡

まきまきさんへ

どうもありがとう(^-^)/ うんうん、トレーニングはワンコも楽しくないとね♪
ぷーのオイデはノロノロです(笑)おうちでささっと来るときもあるので、手抜きかなあ?(^^;;
フセ、ぷー以外はみんなちゃんとしていたそうで。やっぱり手抜きなのかしら〜(^◇^;)
レッスン中の「面倒くさ〜」みたいなぷーの仕草を、先生には見抜かれてるからね(笑)
朝トレ、夏以外は毎月あるので、これからはパパに行ってもらいます〜!(^∇^)♪♪

えみさんへ

初の朝トレ参加してきてもらいました〜(^-^)/
ありがとう、なんとか真面目に?やったみたい…(^^;;
たくさんのワンコのいる中でトレーニングするのも、ぷーには良い機会だと思います♪♪

くうたんのママさんへ

どうもありがとうございます〜(^-^)/
リード、マテで少し置くくらいならなんとか…です(^_-)
お外でノーリードにしたら、ぷーもあっという間に脱走組ですね〜(^^;;
砂浜での楽しいノーリードお散歩の夢に向かって(笑)、頑張ってもらいまーす♪♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
ぷーとぷーパパに、頑張って朝トレデビューしてもらいました♪
パパのほめ方は控えめなので、しっかり伝わってないことも(^^;; 先生によくご指導いただいております♪
わりとおっとりしてる方かな〜?と思っていたのですが、ぷーもだんだん気が強くなってきた感じです。
おうちでもいろいろやんちゃするので、パパママ、しっかりしないと〜!と思う毎日です…(^◇^;)

アクセルたんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶♪
朝トレ、20ワンはいたみたい…(゚o゚;; 会ったことのあるワンコが多かったみたいだけど(^^)
んー、朝もパラっとしたみたいね、午後からはバシャバシャ降ったよー!
あっ、パパがなんか風邪っぽいのは朝トレのせいかしら〜(^^;;

朝トレ、パパの話によるとちゃんとできたみたいだけど…?
写真も少ないし、ふーパパちょっと日本語苦手なので(笑)真実は謎なのでした(^◇^;)
ママいない方が気が散らなくて、ぷーには良いのかもね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのママさんへ

もう年末だもんね・・・。取れる人は代休とって、連休にするのよね~。
のんびりマイペースで良いのよ、私も似た様な職場にいたことあるから、分かるわぁ(^^)♪

転んじゃったのよ((+_+))軽く頭も打ったけど、お布団の上だったから無事でした♪
ぷーも慌てて?まわりをウロウロしていました(笑)
ママさんも、無事で何よりだったね♡
お互い、気をつけようね(^_^)/~

あっという間に暗くなっちゃうから、ささっと帰った方が良いよ~(^^)
ワンちゃんも待ってるし♡
やる事やれば、遊んでいてももちろんOKなのダ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する